NWCログ: 07/12/24 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき@配達係 > (ミサさん24日の方に再度投稿をお願い致しますー) (00:16)
アポロ@玄霧藩国 > 本人に届けられるとは思いませんでしたもんねえ・・・ (00:16)
那限逢真@天領 > あ、そうなんですか (00:16)
浅田 > えーっと……遥ちゃんの反応は……(汗>芝村さん (00:16)
しらいし裕 > し、芝村さん ほむらがちょっと泣いたってのは嬉し泣きなんでしょうか? それとも… (00:16)
ミサ > (すいませんすいませんありがとうございますへんなとこだけすばやくてすいません>むつきさん (00:16)
刻生・F・悠也 > 死ぬ死ぬって簡単に言うなっ! とちょっと八つ当たりしますよ? 正直、死なれると本当にクルんで (00:17)
サーペント@FEG > (攻勢に出ないと。守りに入っちゃ駄目です><(ユーラさん)) (00:17)
高神喜一郎 > おーまさんはプリント持ったQに読んでとせがまれるに違いない… (00:17)
那限逢真@天領 > って、手紙の意味ないぃぃぃぃぃぃ!!(←プレゼントに手紙添えた人) (00:17)
濃紺@人狼領地 > 小笠原だか青森だかが再会したら申し込んでみるかな(死ぬかどうかがすごく気になる) (00:17)
鍋村 藤崎@鍋 > むつきさんありがとうございます;;お手数をおおかけしました (00:17)
濃紺@人狼領地 > 逢真さん・・・・(ホロリ (00:17)
遊佐 > 「いまいち理解していない」は割と近かったか(w  <字が読めない (00:17)
劉輝 > どんな拷問>本人の前で、自分が書いたノロケを読む (00:17)
那限逢真@天領 > だと思います。プレゼントの手紙も含めて!<読んでとせがまれる (00:17)
星青玉@ビギナーズ王国 > 良いシーンだ>読んでとせがまれる (00:17)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 那限さん(ほろり (00:18)
つきやままつり@ヲチ藩国 > まあまあ 那限さん プレゼントの意味はきっと伝わりますよ (00:18)
つづみ > (刻生さんをぎゅー) (00:18)
黒霧 > なんだろう……これがいわゆる恥曝し? (00:18)
影法師 > 芝村さん、俺のプリントアウトって届いてるんでしょうかー(自爆 (00:18)
天狐 > こう、ものすごいニヤニヤされながらせがまれるのと、ものすごいもじもじされながらせがまれる、の2パターンが? (00:18)
ユーラ > (攻勢……。それはおいといて、那限さんのその光景は実に微笑ましいと思います) (00:19)
高神喜一郎 > (もはやナウシカレクイエムを歌うしか…) (00:19)
那限逢真@天領 > 良かったような良くなかったような、そういう気分です(爽やかに遠い目 (00:19)
芝村 > 届いてる>影法師 (00:19)
劉輝 > ユーラさん、人間、ぬるま湯の中では腐っていくと思うんだ(まがを) (00:19)
刻生・F・悠也 > つづみさん・・・。貴方なら判ってくれますよね(ホロリ) (00:19)
アポロ@玄霧藩国 > お、影さんのアララに届いているのですか! (00:19)
黒霧 > 影法師さん、強く生きてください(敬礼) (00:20)
睦月 > めでたい生存確定ですか>アララ (00:20)
影法師 > おお、喜んでいいのか恥ずか死するべきなのか・・・・・・・・なんか気が抜けたorz (00:20)
黒霧 > 劉輝さんは……強いからいいやもう。(目をそらす) (00:20)
花陵@詩歌 > ナウシカレクイエム… (00:20)
遊佐 > 今ふと思ったこと・・・「PL視点のものは書か無くてよかったなぁ」(PCと性別ちがうでよ) (00:20)
高神喜一郎 > よきかなよきかな… (00:20)
カイエ@愛鳴 > (きーちゃんしっかりー!) (00:20)
刻生・F・悠也 > 影法師さんの巻き返しに期待します (00:21)
入室(00:21):松井。@無所属
松井。@無所属 > こんばんはー (00:21)
龍鍋 ユウ > PL視点で書いちゃったのヨ(。。) (00:21)
黒霧 > こんばんは (00:21)
つづみ > がんばりましょうね…!<刻生さん (なでなで) (00:21)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > はふーもはや…(遠い目 (00:21)
那限逢真@天領 > よし。スッキリした。読んでとせがまれたら素直に読んであげよう…… (00:21)
尋軌@世界忍者 > (明日に備えて今夜はこれまでにさせていただきます。挨拶は不要です。みなさま、おやすみなさいませ) (00:21)
濃紺@人狼領地 > こんばんはー (00:21)
羅幻雅貴 > がんばってくださいー!(急いでノロケを書き上げているようだ (00:21)
退室(00:21):尋軌@世界忍者
うにょ > こんばんはー (00:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (00:21)
ぱんくす > 芝村さん、無名世界観案内完成しましたので、メッセでお渡ししてもよろしいですか? (00:21)
つづみ > こんばんはー。 (00:21)
睦月 > すみません、僕のは工藤さんには届いたりしているんでしょうか・・・・?>芝村さん (00:21)
しらいし裕 > こ、こんばんは (00:21)
浅田 > こんばんは (00:21)
ポレポレ > こんばんはー (00:21)
高神喜一郎 > (らん、らんらららんらんらん…)(遠い目)…婿候補連れてこられたらどうすっかな… (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下