NWCログ: 07/12/24 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前 > こんばんは (00:22)
入室(00:22):経@詩歌藩国
天狐 > こんばんは。 (00:22)
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんはー (00:22)
経@詩歌藩国 > (こんばんはー) (00:22)
サターン > (届かなくてもいいからとにかく書いた人がここに)<睦月さん (00:22)
刻生・F・悠也 > ええ、ただB。ヤガミは調子に乗りすぎだと思うので、ちょっと叱ってもいいと思います。け、けっして羨ましいからじゃないんだからね? (00:22)
黒霧 > (ふぅ……気を取り直して。明日は秘宝館のSSを久しぶりに受注しよう(遠い目)) (00:22)
芝村 > はい。後修正一個おねがい>ぱんくすさん (00:22)
花陵@詩歌 > こんばんはー。 (00:23)
サーペント@FEG > さて、十二時過ぎたしそろそろ失礼します。みなさま御疲れ様でした。 (00:23)
退室(00:23):サーペント@FEG
星青玉@ビギナーズ王国 > Bヤガミは甘えんぼーというか、かわいいですね (00:23)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (00:23)
睦月 > (サターンさん・・・・さすがだ・・・いや、僕の場合は届いたらヤバイなー って話なんですけども・・・(汗) (00:23)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでした〜 (00:23)
花陵@詩歌 > はーい。おやすみなさーい。 (00:23)
栗田 雷一@FVB > こんばんは (00:23)
入室(00:24):ロッド
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (00:24)
萩野むつき@配達係 > お疲れさまでしたー (00:24)
ぱんくす > はい ありがとうございます。 伺います。 修正はどこなのかってわかりませんが。 (00:24)
ぱんくす > はい ありがとうございます。 伺います。 修正はどこなのかってわかりませんが。 (00:24)
星青玉@ビギナーズ王国 > おつかれさまでしたー (00:24)
ロッド > こんばんはー (00:24)
刻生・F・悠也 > 時々は好きな子に意地悪したり、甘えたくなるもんです。うんうん。/おやすみなさいませ (00:24)
黒霧 > (ナレーションするとしたら、現在NWCでは錯乱症状を催すケースが急速に増大しています。(注意報) というところかしら……) (00:24)
那限逢真@天領 > (反応が返ってくるSS(?)で、読んで上げる光景が入るのかなぁ……私の場合) (00:24)
ユーラ > おつかれさまでした&こんばんは (00:25)
サターン > いや、思いは届くの理屈があるならなんとか時間稼ぎできんかなぁ、とか思ったといううわさも(笑<睦月さん (00:25)
天狐 > ポーン NWCでいっぱい人が倒れました (00:25)
睦月 > 成程(笑 やっぱりさすがですよw (00:26)
浅田 > 反応がない人のは何らかの理由で届いてないということかしら……ひぃぃ (00:26)
ロッド > ミズキの反応聞かせてもらってもいいですか・・・?>芝村さん (00:26)
みぽりん@巫 > まあ、いっか☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ(踊っている) (00:26)
芝村 > 普通>ロッド (00:26)
羅幻雅貴 > っっw (00:26)
芝村 > 青は微笑んでるよ。 (00:26)
ロッド > 良かったのか悪かったのか・・・ (00:26)
入室(00:27):アポロ@玄霧藩国
つづみ > あがが(汗) カルガモの雛みたいなものですのでー(汗) <刻生さん、星青玉さん (00:27)
アポロ@玄霧藩国 > 更新おちです・・・ (00:27)
たけきのこ > すみません気づかれてないのかもしれないのでもう一度。うちのヤガミの反応はお聞きできますか…?>芝村さん (00:27)
涼華 > 晋太郎さんの反応を聞かせていただけますか?>芝村さん (00:27)
濃紺@人狼領地 > え、ソレ俺のケースもですか?>芝村さん>青は微笑んで (00:27)
都築つらね > (眠りこけて顔を上げた瞬間に飛び込んでくる驚愕の事実とはこれいかに(ぉ)) ・・・じ、じぶんのミズキ行きのはどうだったでしょうか; (00:27)
SOU@編成ひと段落 > うさぎにまた軽蔑されているんだろうなぁ・・・はう(むげんに欝スパイラル (00:28)
芝村 > きかないほうが・・・>たけきのこ ききたい? (00:28)
アポロ@玄霧藩国 > たびたびすみません芝村さん、衝撃を受けた英吏さんは嫌がってましたでしょうか・・・orz (00:28)
浅田 > とりあえず衝動的にがけにいったりしてませんようにー…… (00:28)
高神喜一郎 > (こちら落ちさせていただきます。挨拶不要、失礼します。) (00:28)
みぽりん@巫 > ほえ?濃紺さんのほうですか?>青が微笑む>芝村さん (00:28)
刻生・F・悠也 > そんなつづみさんの反応がかわいいから、味をしめて図に乗るんですよ。ここはどっちの立場が上か知らせる為に、お預けを(あれ?なんかずれて来た?)<つづみさん (00:29)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > うーん、あとでまとめて各ACE反応一覧を見たい。見たいです<自分のことは棚上げ (00:29)
たけきのこ > ああああああああorz うう、でも聞かないのも問題ですので、聞かせてください>芝村さん (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下