NWCログ: 07/12/24 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:29)
神楽坂@海法よけ藩国 > なんていうか、いる意味はなかったですが、おちます(挨拶不要です・・・ (00:29)
経@詩歌藩国 > すいません芝村さん。。僕の書いた惚気は届いているんでしょうか??どんな反応でしょうか・・・・? (00:29)
退室(00:29):神楽坂@海法よけ藩国
龍鍋 ユウ > まぁ気になるもんねぇ結局のところは……>ACEな反応 (00:30)
花陵@詩歌 > ミロさーーん。各ACE反応一覧って!って! (00:30)
カイエ@愛鳴 > 反応一覧は見たいですねw<私も自分のことは棚上げ (00:30)
ロッド > (こちら失礼します。挨拶不要にて (00:30)
退室(00:30):ロッド
羅幻雅貴 > (う、のろけを集めている掲示板ってどこにありましたっけ・・・・・ (00:30)
羅幻雅貴 > お疲れ様です〜 (00:30)
SOU@編成ひと段落 > っと、編成のほうに戻ります。では、失礼しました (00:30)
芝村 > どうからかうか考えてる>たけきのこ (00:30)
退室(00:30):SOU@編成ひと段落
那限逢真@天領 > 見たいですね〜<各ACEの反応一覧(←自分は平気だったので無責任 (00:30)
総名代 > 失礼しました (00:30)
さるき@暁の円卓 > 私も一覧みたいです!(今後のことを考えるためにもー (00:31)
都築つらねURL<こちらですねー<のろけ (00:31)
刻生・F・悠也 > 見たいけど、プレゼントが届かないくらいだし無いんだろうなぁ<反応一覧 (00:31)
芝村 > 届いてる>経 (00:31)
栗田 雷一@FVB > さて、私も失礼いたします。お疲れ様でした(挨拶不要) (00:31)
濃紺@人狼領地 > 極めて普通だ(笑)>たけきのヤガミの反応 (00:31)
退室(00:31):栗田 雷一@FVB
つづみ > (あうあう) 試練が終わったら頑張ってみます…(大汗)<しつけ<刻生さん (00:31)
たけきのこ > orz 次のときどうしよう… 教えてくださってありがとうございます…>芝村さん (00:31)
花陵@詩歌 > 経さんも、お尋ねするのか!!いや。気にはなるけど!! (00:31)
ミサ > さすが最上級Sヤガミです<たけきのさん (00:31)
刻生・F・悠也 > SOUさん始め、編成班の方々お疲れ様です (00:31)
都築つらねURL <投票もやってますのでー。<sweet & bitter (00:31)
つづみ > 落ちた皆さんお疲れさまでしたー。 (00:32)
遊佐 > 灰色の脳細胞が全力で「完璧なたけきのこからかい計画」を組み立てているわけですね (00:32)
天狐 > 作ってみましょうか。 (00:32)
経@詩歌藩国 > ぎゃー。ドン引きの予感です>届いた (00:32)
猫野和錆@玄霧藩国 > アポロさんの英吏さんの反応、気になるなあ・・・ (00:32)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > たけきのこさんの反応が大変かわいらしいので、ヤガミの気持ちが分かります(まがお (00:32)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > さすがだ…>たけきのさんのヤガミ (00:32)
経@詩歌藩国 > 岩崎の場合地雷な気がが>花陵さん (00:33)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (あ、85通くらいしかない?大変だ、あと15人のろけを書かないと!w (00:34)
しらいし裕 > (しらいしはダメージで動けない!) (00:34)
羅幻雅貴 > ありがとうございます! (00:34)
劉輝 > 仕方ない、俺が15回のろけを書こう。(マテ) (00:34)
鍋村 藤崎@鍋 > さすがたけきのこヤガミ・・・・・・・・・・・・・・ゴクリ (00:35)
遊佐 > しかし・・・ACE本人に届くことを隠した上でネタオッケーの許可を出していたわけですね・・・芝村さんは怖ろしい人だ(笑) (00:35)
近江屋 > ビターなっちゃうぞw (00:35)
浅田 > 15人死ぬのでやめて下さい>劉輝さん (00:36)
花陵@詩歌 > 地雷?地雷はーー。怖いよね… (00:36)
劉輝 > 既に他の誰よりもビターだよっ!なんだこの俺にビター投げ付けてる人の数!(脱兎) (00:36)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > っていうか届けるなら届けるとおしえてくださればorz (00:36)
劉輝 > (浅田さんに海亀を投げ付ける) (00:37)
黒霧 > 仕方ないでしょう、それは>劉輝さんにビター (00:37)
那限逢真@天領 > Qが文字読めないなら、書いても問題ないかな……?(マテ (00:37)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ああー投票ビターを投票砂糖に変換したい。砂糖が、手持ちの砂糖が足りない。いいなあラブラブな人のおすそわけ(惚気)! (00:37)
黒霧 > 実際言い訳しようがないくらいそんな感じですし>劉輝さん (00:37)
龍鍋 ユウ > タコでただより高いものはないってわかってたのにねぇ(。。) ノロケ参加0マイル (00:37)
ミサ > あ、24日になってる。みなさんクリスマスイブおめでとうございます。ついでにヤもおめでとお (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下