NWCログ: 07/12/24 00:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > がーん (00:52)
退室(00:52):葉崎京夜@詩歌
龍鍋 ユウ > クリスマスチャリティも高めだったもんねぇ(。。) (00:52)
浅田 > に、二十マイルで何分ですか芝村さん(ぐるぐる (00:52)
ミサ > おちこんでません!!! (00:52)
ユーラ > あ、ヤガミ帰っちゃったけど、お誕生日おめでとうー (00:52)
高原鋼一郎 > これ、消費申請大変そう… (00:52)
芝村 > ま、マイルはまけといてやる(笑) (00:53)
花陵@詩歌 > はい。おやすみなさーい。 (00:53)
遊佐 > のこBさん呼べるんですかね? (00:53)
鍋村 藤崎@鍋 > あ、いえ本当に落ち込んでたのは選手権じゃなくて・・・・・・・・・・・・・・プレゼント締め切りの方です (00:53)
結城由羅@世界忍者国 > ええと、マイル出すとACEが来るんでしょうか(ぐるぐる) (00:53)
芝村 > 今回だけ0だ。(笑) (00:53)
高神喜一郎 > かっちゃんも今呼んでみるといいよ…(あくまのささやき (00:53)
ミサ > りょうほうおちこんでません!!わああああん (00:53)
鍋村 藤崎@鍋 > 選手権は・・・・・・・・・・ほっとしてると思います。 (00:53)
都築つらね > 3マイルしかありませぬ・・・(遠い目 (00:53)
松井。@無所属 > 本当に実現したんですね>選手権 (00:53)
ヒサ > ミサさん……よしよし(ぎゅー) (00:53)
劉輝 > 鋸山B…… (00:53)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > そ、ソウイチローはよべますか…(自爆 (00:53)
みぽりん@巫 > あっちゃんとまいちゃん!! (00:54)
鍋村 藤崎@鍋 > ショックで記事消すくらいショックだったくせに何を言うか (00:54)
ミサ > あうあうあうあ  ありがとうございます(バタリ<今回だけ0  Bヤサービスもありがとうございました (00:54)
つづみ > わー(笑) ありがとうございますー<マイル0 (00:54)
芝村 > 呼べるけど、もうよんでやらない>黒崎 (00:54)
ヒサ > ミサさんがかわゆい(ぎゅーぎゅー (00:54)
とよ > ああ、ミサさんよしよし(なでなで (00:54)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > (みんなかわいいなあw (00:54)
鍋村 藤崎@鍋 > つかばらしてゴメン  それは謝る!! (00:54)
経@詩歌藩国 > OK・・・・・(たぶんいない (00:54)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > orz (00:54)
那限逢真@天領 > 呼びたいけど、3マイルじゃ何秒なんだろう……? (00:54)
つづみ > (ミサさんをぎゅー) (00:54)
濃紺@人狼領地 > (多分反応同じだしなあ>ソウイチロー (00:54)
とよ > (のろけのところにあえてのバトンを置いてきた私はあほだと思いました まる (00:55)
劉輝 > 影法師さん用のアララを呼んであげてください。(何) (00:55)
ミサ > しぬ、しんでしまう (00:55)
ヒサ > にたようなことをしてたひとがいるきがするよとよさん(笑顔)<バトン (00:55)
みぽりん@巫 > (姫様に今日子ちゃんあわせてあげたいなあ) (00:55)
刻生・F・悠也 > B.ヤガミは無口というか、シャイですねぇ。 (00:55)
涼華 > (な、なんかよく解らないけど…晋太郎さん、晋太郎さんは呼べるのかな…?) (00:55)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > うわああああああん、もーだめだ; (00:55)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > (あぁ…愛しのヨーコさん…) (00:55)
濃紺@人狼領地 > ここで敢て工藤とか>呼ぶ (00:55)
藻女@巫 > プレゼントを贈るから大丈夫だよ (00:56)
龍鍋 ユウ > というかふくれてたと思うよ>Bヤ (00:56)
羅幻雅貴 > (バロさんは…… (00:56)
とよ > 後5ふんの間に修正しまくるよ!(笑顔>ヒサさん (00:56)
高神喜一郎 > 大丈夫。今日会えるよ!>かっちゃん (00:56)
劉輝 > 鋸山さんもスイトピーも会えない俺はどうすれば(銃声 (00:56)
影法師 > ヤガミを呼ぶといいよ!>きちゃん (00:56)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 今日会ったら し ぬ >きーちゃん (00:56)
高神喜一郎 > (ヤガミ系だけじゃないならバロに会いたいです…) (00:56)
こんこ@たけきの藩国 > (雷蔵・・・・・・・ でも残り5マイルか・・・・・・・) (00:56)
睦月 > (そんな事で呼べたら僕は色んな人に土下座ですよ!(何)>工藤 (00:56)
みぽりん@巫 > (はーい>姫様) (00:57)
那限逢真@天領 > (流石にここにいる皆に幸運を、何て言ったらQ、過労で倒れるだろうなぁ……) (00:57)
劉輝 > じゃあ俺はヤガミと愛情を温めて……影法師さんは死ぬといいよ (00:57)
高神喜一郎 > いきろ>かっちゃん (00:57)
たけきのこ > (うちのヤガミは呼べますかなんて口が裂けてもいえない… (00:57)
ミサ > (ぎゅーなでくり毛布ほかいろいろありがとおございました   痙攣おさめます (00:57)
都築つらね > カオス分が増してきましたね・・・この調子でゲート開けー開けー(ぉぃ (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下