NWCログ: 07/12/24 00:00〜 No.13


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 劉輝さんは呼ぶんじゃなくて追いかける側なんだよね、いつも……。 (00:57)
羅幻雅貴 > (無言で手を握る>高神さん (00:57)
ヒサ > あー。相手に届くことを考慮してラブップリをアピールした方がいいですかね。遠い目。焦って書いたからそれっぽいとこいれられなかった>とよさん (00:57)
ユーラ > じゃあ誰も傷つかない富良野君で(ぇ (00:57)
濃紺@人狼領地 > え、じゃあ、マジでやってみる?>むっちゃん (00:58)
高神喜一郎 > けいれ…ミサさん大丈夫ですか? (00:58)
龍鍋 ユウ > 那限さんの気持ちが目にしみるのねぇ(。。) (00:58)
劉輝 > 誰かに追いかけられたいです…… (00:58)
ヒサ > たけきのさん言ってる! 言ってる!(笑) (00:58)
とよ > 私も焦って書いたんであんまり…あわててバトンをサーバにあげました(お前>ヒサさん (00:58)
しらいし裕 > うう…最近弱くなったなぁ俺… (00:58)
藻女@巫 > きちゃんさんには嘉納さんがいるzyたないですか (00:58)
高神喜一郎 > (無言で肩に顔を埋める)>羅幻さん (00:58)
龍鍋 ユウ > ミサさんそういう時は深呼吸なのよー(そんな経験が) (00:58)
影法師 > しかたないなあ。俺追っかけてあげるよ。追いついたら背中から刺すけど(ぇ (00:58)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > たけきのさんもよぶといいよ…(死 (00:58)
ヒサ > だいじょうぶだよ。わたしも2じかんじゃくですごいりょうをかいた。げらげらげら>とよさん (00:59)
花陵@詩歌 > 寝まーす。では、また明日ー。あ。もう、今日ですね。ではー。 (00:59)
つづみ > (あれ?発言が飛んでる?  もう一回)  Bヤ見れて良かったです(笑) ありがとうございました<芝村さん (00:59)
睦月 > (やるも何ももうマイルなんてないですけども(何)>濃紺さん (00:59)
うにょ > ではそろそろ落ちますー皆さんお疲れ様でした (00:59)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ミサさん何か甘いものを飲むです! (00:59)
ミサ > (いきてますだいじょうぶですもうピンピンしてますありがとうございます>高神さん (00:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:59)
退室(00:59):花陵@詩歌
高神喜一郎 > っヤガミ>りゅうきさん (00:59)
結城由羅@世界忍者国 > (ろじゃ…) (00:59)
退室(00:59):うにょ
濃紺@人狼領地 > おつかれさまー (00:59)
アポロ@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー (00:59)
入室(00:59):高梨ひひひ@FEG
刻生・F・悠也 > 呼ばなくてもいいので、イイコちゃんにマイトは無事だってことを教えてあげたいなぁ (00:59)
睦月 > 影やん・・・・ヤンデレなBLとは恐れ入る(違 (00:59)
都築つらね > おつかれさまでしたー (00:59)
松井。@無所属 > おつかれさまです>花陵さん (00:59)
劉輝 > 嘉納と影法師はあとで殺そう……(嘉納さんとばっちり) (00:59)
龍鍋 ユウ > おつかれさまです (00:59)
濃紺@人狼領地 > いや、俺のマイルに決まってるじゃないか>むっちゃん (00:59)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > おつかれさまでした〜 (00:59)
たけきのこ > は、いつの間に頭の中が漏れて… (00:59)
たけきのこ > おつかれさまです (00:59)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (00:59)
つづみ > ミサさん大丈夫ですか? (手足あっためて下さいー) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下