NWCログ: 07/12/24 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

鍋村 藤崎@鍋 > たけきのこさんーー (01:16)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > Σ黒いサンタが!! (01:16)
黒霧 > (サンタが知恵者にしか見えないです) (01:16)
とよ > 生きて!たけきのこさん生きて! (01:16)
羅幻雅貴 > ううう、なんてブラッククリスマス;; (01:16)
ヒサ > そういえば、血みどろサンタの伝説とかって実在するんでしたね。遠い目。 (01:16)
浅田 > サンタが緑から赤になったのはー 血の色ー (01:16)
濃紺@人狼領地 > ソレか!!>黒い服 (01:16)
鍋村 藤崎@鍋 > 詩歌さん正解 (01:16)
藻女@巫 > そのサンタって知恵者じゃなかったの? (01:16)
羅幻雅貴 > 生きろ!皆生きろ!死ぬな!!簡単にそんなコト言うなー!(泣) (01:16)
高神喜一郎 > 前髪しかないサンタかぁ… (01:16)
ミサ > サンタ的ななにかさんたら…! (01:16)
かすみ@携帯 > サンタ的な何か… (01:16)
アシタスナオ > ○カコーラマジック! (01:16)
藻女@巫 > 赤いサンタがコカコーラのサンタっで (01:16)
羅幻雅貴 > (だがこっそり思う。あの恋文をバロさんに見られたらそれこそ悶絶する…… (01:17)
みぽりん@巫 > 知恵者さんですかー (01:17)
藻女@巫 > 後緑のサンタがいた気がするけどどこだっけ (01:17)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > だいじょうぶ!好きでもない相手を何度も何度もいじめるような手間なんて普通はかけないから!好かれてるよ大丈夫! (01:17)
ヒサ > 知恵者は幸運の神様だと思うの。   前髪しかないから (01:17)
黒霧 > ヒサさんの発想には毎度腹が壊れそうでこまります……(ぶっ倒れつつ) (01:17)
高神喜一郎 > そうそう、好きの反対は無関心ネウ (01:17)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > サンタさんて知恵者ダッタノカー (01:17)
星青玉@ビギナーズ王国 > お母様……(汗 (01:17)
詩歌 > サンタじゃなくてレッドキャップなんじゃ…… (01:17)
羅幻雅貴 > そうネゥそうネゥ。 (01:17)
都築つらね > つ 好きな女の子をついついいぢめてしまう不器用でキュートなヤガミ (01:18)
羅幻雅貴 > すきだからいぢめるのも有りだと思うネゥ。 (01:18)
たけきのこ > うふふ…世の中の全員が恥ずか死すればいいのに (01:18)
ヒサ > ぷぎゃー<不器用キュート (01:18)
カイエ@愛鳴 > クリスマスイヴですよ! 奇跡が起こる日ですよ! みんなしっかりーっ (01:18)
高神喜一郎 > 鬼才現る>ヒサさん (01:18)
羅幻雅貴 > た、たけきのさんっ、それ言ったら既に悶絶しそうなのはここに・・・・・! (01:18)
都築つらね > しかし、何故だか掴みたくは無いのは何故でしょうか・・・<知恵者=幸運の女神 (01:18)
芝村 > お前ももんぜつするがよい>羅幻 (01:18)
羅幻雅貴 > ですよ!幸せと奇跡が起こる夜ですよ!! (01:18)
鍋村 藤崎@鍋 > 死ぬのはダメだけどはずか死はオゲィと思うねう。そんでゲートを開くといい・・・ (01:18)
睦月 > 奇跡・・・工藤さん・・・助かって(祈>クリスマスに祈る (01:18)
松井。@無所属 > ここまでやっといて出ないのはなしだとおもいます>たけきのさんのヤガミ (01:18)
ヒサ > え あれ 私だけなんですか? え、ほんとに私だけなんですか、そう思ってたの(笑)<知恵者=幸運の神様 (01:18)
たけきのこ > そうです、羅幻さんも悶絶すればいいんです (01:19)
高神喜一郎 > (奇跡ついでにバロに会いたいです…)← (01:19)
とよ > だ、大丈夫すでに恥ずかし死5回位しました昨日の夕方あたりに>たけきのこさん (01:19)
鍋村 藤崎@鍋 > きっとここのログも何%かになるんですよ!そう思って       みんな頑張って (01:19)
ヒサ > 前髪しかないのは、きっとその言い伝え(?)を元にしてあるんだと思ってた(´ゝω・`)☆ (01:19)
羅幻雅貴 > も、悶絶するんですかあ!!でも、嬉しいというかはづかしひというかえーとえーとえ〜〜〜〜と!(まっかっかでぐるぐるうにゃにゃー (01:19)
高原鋼一郎 > (お先に失礼します。お疲れ様でしたー。(挨拶不要)) (01:19)
都築つらね > その発想は無かった、ですよ(笑)>ヒサさん (01:19)
退室(01:19):高原鋼一郎
龍鍋 ユウ > 大丈夫だよヒサさん、前に世話になったから……ん、んータコはいらなかったかなぁ(人形は助かったけど) (01:20)
ヒサ > あ、なるほどー<ここのログ>藤崎さん (01:20)
とよ > (アイスとってきますー (01:20)
ミサ > 何%かになればよいです (01:20)
羅幻雅貴 > 高神さんッ・・・・・!(ぎゅっと滂沱の涙を流しながらハグ (01:20)
都築つらね > お疲れ様でしたー。 (01:20)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 私もそう思ってました チャンスの神様だと>ヒサさん (01:20)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > いや、あのヘアスタイルは確かにそうだと思いますよ!数々のヤガミ妖精がわしづかんできた、あの伝説の前髪!>ヒサさん (01:20)
鍋村 藤崎@鍋 > (前にそんな話しませんでしたか?主に鍋を煮込みながら>ヒサさん<髪の毛) (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下