NWCログ: 07/12/24 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@巫 > らげんさん、かわいいですー(*´∇`*) (01:20)
詩歌 > 幸運の女神の話を読むたびに知恵者を思いだします (01:20)
ヒサ > ですよね! ね!! きゃっきや(つきやまさんの手を取る) (01:20)
芝村 > そだよ>ヒサ (01:20)
入室(01:20):ていわい@たけきの藩国
ソーニャ@世界忍者国 > では私もこれにて失礼します〜皆さんお疲れさまです〜(挨拶不要で) (01:20)
退室(01:20):ソーニャ@世界忍者国
ヒサ > わーい!<そう (01:20)
高神喜一郎 > 羅幻さん… (01:20)
濃紺@人狼領地 > こんばんはー (01:21)
しらいし裕 > おつかれさまでした (01:21)
都築つらね > こんばんはー (01:21)
睦月 > お疲れ様ですー (01:21)
ユーラ > (竹内が無事でいますように(祈)                             あとデートチケット5枚つづりとかどっかに落ちてませんか(駄) (01:21)
つきやままつり@ヲチ藩国 > ねっv>ヒサさん (01:21)
ヒサ > したような気もします! リアル鍋ですよね(笑)>藤崎さん (01:21)
羅幻雅貴 > おつかれさまでした&こんばんわ〜! (01:21)
アポロ@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー (01:21)
ていわい@たけきの藩国 > こんばんわー(挨拶不要デス) (01:21)
龍鍋 ユウ > チャンスってのは納得しちゃうのね(。。) (01:21)
たけきのこ > おつかれさまですー (01:21)
睦月 > ユーラさん 物欲を入れちゃった(笑 (01:21)
ユーラ > おつかれさまでした&こんばんは (01:21)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまーこんばんはー (01:21)
松井。@無所属 > こんばんはー (01:21)
しらいし裕 > (ほむらと仲良くできますように) (01:21)
鍋村 藤崎@鍋 > リアルも電脳も<鍋(笑)         説が当たっててよかったですのう>ヒサさん (01:21)
高神喜一郎 > こんばんはぁ (01:21)
羅幻雅貴 > バロに会いたいです……幸せとか色々で悶絶すると思いますが……ッ! (01:21)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > …知恵者が蟹歩きなのは、チャンスは横滑りしていくぞってことなのかしら(笑 (01:22)
とよ > 幸運の神様だったんですねー。足の裏を触らせてください(笑>知恵者 (01:22)
鍋村 藤崎@鍋 > (願掛けし始めた人が・・・・前髪に願掛けてるのかな) (01:22)
ユーラ > (ほ、欲しいとは言ってないもん!>睦月さん (01:22)
ヒサ > ビリケンさん扱い(笑>とよさん (01:22)
星青玉@ビギナーズ王国 > び、びりけんさま? (01:22)
高神喜一郎 > それなんてピリケン笑 (01:22)
鍋村 藤崎@鍋 > それだーみどさん天才じゃね?<カニ歩き (01:22)
ヒサ > あ じゃあ私も願掛けを          ……え、なんてお願いすればいいんだろう えーと ヤガミが幸せでありますように(なむなむ) (01:22)
睦月 > (言外に意味を含めてるのが分かり易すぎます(笑>ユーラさん (01:23)
羅幻雅貴 > そうか、そうだったのか!! (01:23)
アポロ@玄霧藩国 > ううう、えーりさんが怒ってませんように・・・(祈り (01:23)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > びりけんさまw (01:23)
ヒサ > よかったですー(笑)  リアルも電脳でも鍋をしまくりなので区別がつかなくなってきました>< (01:23)
こんこ@たけきの藩国 > あ〜ん〜・・・・やっぱダメだ  芝村さん、今さらですが のろけ読んだ雷蔵の反応をお聞きできますか? (01:23)
羅幻雅貴 > 願掛け……バロと一緒になれますように(なむなむ (01:23)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 知恵者の前髪をお守りに入れたらものすごくご利益がありそうだなあ (01:23)
とよ > ええとじゃあ 若宮が幸せでありますように(祈り (01:23)
龍鍋 ユウ > お願い……腕治ってしまえぇ(><)/ (01:23)
影法師 > (アララさんが無事だといいなあ。ごめんなさいごめんなさい(地面に埋まっていく (01:23)
黒霧 > 願掛け……えーと。世界が平和になりますように。 (01:23)
猫野和錆@玄霧藩国 > では、自分もこれにて失礼します。今日は楽しいゲームを沢山ありがとうございました>ALL(挨拶不要です (01:23)
入室(01:23):伯牙
伯牙 > こんばんはー。のろけ話が罠だと聞いて来ました。一体何が。。 (01:23)
つきやままつり@ヲチ藩国 > (せ、せとぐちさんがおこっていませんように!) (01:23)
高神喜一郎 > 願掛け…バロと平和に幸せに暮らせますように(ねうねう (01:24)
ミサ > あれ、いつのまに祈りの場に… (01:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:24)
猫野和錆@玄霧藩国 > 猫野月子さんが幸せでありますように。(祈 では、退出します (01:24)
ユーラ > こんばんはー (01:24)
芝村 > 無理>つきやま (01:24)
劉輝 > のろけ話が、対象ACEに公開されています>伯牙さん (01:24)
たけきのこ > こんばんはー (01:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下