NWCログ: 07/12/24 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:24):猫野和錆@玄霧藩国
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:24)
とよ > あ、芝村さん、わたしのろけを投稿した後がしがし修正してしまったんですが、どのあたりのタイミングで向こうに伝わるものなのでしょう? (01:24)
しらいし裕 > こんばんはー (01:24)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > チャンスを掴めなくはしない、そんな知恵者が実結構好きです(笑)>藤崎さん (01:24)
詩歌 > のろけ話は該当ACEに送信されますー (01:24)
とよ > こんばんはー (01:24)
高梨ひひひ@FEG > 奈穂が…奈穂があれを読んでさらに俺を嫌っていませんように…!ドン引きしてませんように…! (01:24)
天狐 > お疲れ様ですー (01:24)
入室(01:24):akiharu
つきやままつり@ヲチ藩国 > (わあああん) (01:24)
那限逢真@天領 > 惚気話はプリントアウトして相手ACEに配られたそうです<伯牙さん (01:24)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 今宵もカオス化してるも屍の多いNWCです(死) (01:24)
あやの@FEG > 怒らせちゃったこと謝りたいなぁ・・・ (01:24)
akiharu > 皆さん大変なことになっているようで。こんばんは (01:24)
ヒサ > 知恵者好きー(*´▽`) やさしかった!(PS2内でしか会ったことないけど) (01:24)
ミサ > 伯牙さんこんばんわ。かすみちゃんに全て届いてるそうですよ (01:25)
濃紺@人狼領地 > 青に殺されませんように(なんか俺だけ別次元の祈りが) (01:25)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > なでなで>つきやまさん (01:25)
星青玉@ビギナーズ王国 > のこさんが幸せでありますように、そしてまた会えますようにー(なむなむ (01:25)
つづみ > こんばんはー。(またよそ見してる間に何が(汗)) (01:25)
ミサ > 知恵者は良いですよね( ´ v `* ) (01:25)
羅幻雅貴 > あ、あれを読まれて引かれませんようにーーーーーーーーー!うう、どうなってるんだろう…… (01:25)
伯牙 > ちょ、え、。マジですか?! (01:25)
ヒサ > ねーv>ミサさん (01:25)
芝村 > 夕方>とよたろう (01:25)
浅田 > しかしここでもっと阿鼻叫喚になりそうな情報が…… (01:25)
ユーラ > (つ、つきやまさんがっ (01:25)
高神喜一郎 > ききたいけどききたくない…! (01:26)
劉輝 > ふふ、僕は鋸山Bを失踪させてしまいましたが何か?(遠い目) (01:26)
ヒサ > 時間ギリギリの投稿は何時頃とどきますか。笑>芝村さん (01:26)
那限逢真@天領 > う〜ん……Qに色々と教えてもらえますように(半分確定事項) (01:26)
つづみ > (あ、のろけ書くの忘れてた(笑)) (01:26)
とよ > 夕方ってことは私の分はまだ届いてないってことでいいでしょうかー>芝村さん (01:26)
那限逢真@天領 > なんです? 情報って<浅田さん (01:26)
ヒサ > つ つづみさあん!!(笑)<忘れてた (01:26)
青狸 > ええと、浅田に代理で言ってもらった質疑の結果です (01:26)
高神喜一郎 > (よしよし)>つきやまさん (01:26)
しらいし裕 > 泣かせたりするよ…よ…=□○_ (01:26)
ユーラ > (知恵者には夜明けの船ではいろいろ遊んでもらいました。変なポーズとか(何 (01:26)
天狐 > ここで大変なお知らせがー (01:27)
伯牙 > ど、ドンだけ(通常の人から見ると)電波な内容だと。。orz (01:27)
天狐 > あらw (01:27)
藻女@巫 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (01:27)
退室(01:27):藻女@巫
黒霧 > は、伯牙さんもがんばって! (01:27)
青狸 > 「クリスマス枠から外れたことで、ACEから「クリスマスに予定空けないなんてサイテー」とか言われることはありますか」→ある、だそうです。落選者の方ご注意くださいー (01:27)
伯牙 > (知恵者にはよく銀ビールを奢ってもらってました。ビール仲間。) (01:27)
高神喜一郎 > (知恵者はお酒持ってると狙われます) (01:27)
つきやままつり@ヲチ藩国 > (ううううううう… 泣いてやるぅ) (01:27)
ミサ > 伯牙さんいっしょにしのう (01:27)
みぽりん@巫 > おやすみなさいですー (01:27)
羅幻雅貴 > がんばれー!(泣) (01:27)
ユーラ > (伯牙さんにもハンカチをそっと) (01:27)
高梨ひひひ@FEG > ああ、その点は安心です>クリスマス (01:27)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > つきやまさん…(ほろり (01:27)
ヒサ > ギャアアアアア   ひどい!(笑)<ACEから (01:27)
とよ > しんじゃだめー!?>ミサさん 伯牙さん (01:28)
たけきのこ > ええええええええええええええええ>落選者 (01:28)
しらいし裕 > ぎゃあああああああああああああああああ (01:28)
羅幻雅貴 > 同じくティッシュを>伯牙さん (01:28)
環月怜夜 > つきやまさん、しっかり! (01:28)
伯牙 > ミサさん。えぇ、しにましょうそうしませう。 (01:28)
つづみ > あはははは〜(笑ってごまかし中)<ヒサさん   (家出しそうな内容しか書けなさそうだったので別にいいんですがー(笑)) (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下