NWCログ: 07/12/24 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

とよ > なんと(笑>火焔だけ (01:30)
ヒサ > 今ここに召喚するんだ青狸さんwwww<火焔だけ (01:30)
akiharu > 火焔組大炎上ですね……>すねるの火焔だけ (01:30)
睦月 > うははは(笑>火焔だけ (01:30)
環月怜夜 > あ、すみません。訂正してきます>ライールさん (01:30)
天狐 > てんこはいきたえた (01:30)
濃紺@人狼領地 > 火焔が(笑) (01:30)
黒霧 > 他はもっと極端に走ると……。 (01:30)
アポロ@玄霧藩国 > 火焔だけって!(笑 (01:30)
高梨ひひひ@FEG > たかとさんは大丈夫だろうか… (01:30)
たけきのこ > 火焔… (01:30)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ぶはw>火焔だけ (01:31)
しらいし裕 > いやまだです! 拗ねなくても笑顔でビンタとか身投げとか そんな確率が! (01:31)
萩野むつき@配達係 > (こっそりと退室しますー、(まとめに集中します)ではー) (01:31)
羅幻雅貴 > ヒサさーんっ;; おいら仕事だったんだそのひーーーーっ!(泣) (01:31)
ミサ > 火焔かわいい・・・ (01:31)
退室(01:31):萩野むつき@配達係
しらいし裕 > 芝村の罠だよ! (01:31)
とよ > 再び 時間ギリギリの投稿は何時頃とどきますか?>芝村さん (01:31)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > 俺・・・モット働くよ!そしてマイル稼ぐよ! (01:31)
龍鍋 ユウ > 地獄の業火とかなのね(。。)>他の (01:31)
ヒサ > ギャアアア 今日駅前のスーパーでハーゲンダッツが3割引だったらしい   orz   (全く無関係なネタで凹んでみる) (01:31)
黒霧 > 素敵な罠ですねー(まったり) (01:31)
でいだらのっぽ@たけきの > なんか、惚気話がACEに届くそうでw (01:31)
とよ > ダッツ!ダッツ! (01:31)
青狸 > 予定は空けたよ!でもダイスに負けたの!忘れてたんじゃないってばさ! (01:31)
アポロ@玄霧藩国 > 玄霧はんおーがんばれ…!(涙 (01:31)
芝村 > 正解>しらいし (01:31)
鍋村 藤崎@鍋 > 24日と25日の両方にプレゼントを届けるんですよ!!<火焔 (01:31)
黒霧 > 三割引じゃなくてもアイス買うときはそれを買います(ぁ (01:31)
とよ > 火焔可愛いですねぇ (01:32)
芝村 > エースの99%はチーム内不和を 芝村のせいだでおさめようとする (01:32)
鍋村 藤崎@鍋 > むつきさんお疲れ様です。ありがとうございますー (01:32)
龍鍋 ユウ > 年末はいつも罠な気分(。。) (01:32)
しらいし裕 > ぎゃあああああ 拗ねるとか優しいやん! (01:32)
でいだらのっぽ@たけきの > なんか、惚気話がACEに届くそうでw (01:32)
ヒサ > 私も24は仕事ですよげらげら 23もいけるって知って慌てたけど22の夜8時までとか無理でした無理です(´ゝω・`)★>羅幻さん (01:32)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 気にされない  方が実は結構辛いのかもだネー(´・ω・)(・ω・`)ネー (01:32)
羅幻雅貴 > お疲れさまです〜! (01:32)
アシタスナオ > ナオミちゃん、鍋おかわりぃ>ミサさん (01:32)
みぽりん@巫 > wwwwwwwwwwwww>エースの99%はチーム内不和を 芝村のせいだでおさめようとする (01:32)
伯牙 > ダッツ!ここの所の主食です!美味しいです。もぐもぐ。 (01:32)
ミサ > 黒霧さんはブルジョワ(メモ (01:32)
とよ > つまりほむらちゃんが泣くのも火焔がすねるのも芝村さんのせいってことにするんですね!(ぉ (01:32)
黒霧 > (や、趣味でお金使うこと無いんですよ、単に) (01:32)
都築つらね > さて、私はそろそろ。明日の正午から投票の集計を始めたいと思います。 ・・・優勝賞品なんでしょうねえ、楽しみにしつつ(´w`*) それでは、良い夜を。 (01:33)
浅田 > まぁ原因が何でも被害受けるのは本人たちですけどね (01:33)
退室(01:33):都築つらね
ヒサ > いいないいなー<主食ダッツ (01:33)
劉輝 > つまり鋸山Bが失踪したのも芝村GMのせい……俺のせいだよな orz (01:33)
ミサ > はいかしこまりー!(ナオミちゃん)>アシタさん (01:33)
つきやままつり@ヲチ藩国 > ダイス振りましたけど… そもそも枠の3倍なんだから 勘弁してください (01:33)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > バルクさんは多分マジで気にしてないよ!だってずっと会ってないうえにただの知り合いだからな!        (つд`)グスン… (01:33)
しらいし裕 > うわーん (01:33)
龍鍋 ユウ > えっともう締切終わったんです>でいだらのっぽさん (01:33)
羅幻雅貴 > (滂沱の涙)イキロ・・・・・・・・・!>ヒサさん (01:33)
ヒサ > みどさん………………   よしよし (01:33)
でいだらのっぽ@たけきの > (二重投稿…すんません) (01:33)
松井。@無所属 > おつかれさまです。がんばってください>都築さん (01:33)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > トップエースの方々はさらに達観していると聞きます>チーム内不和の99%〜〜 (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下