NWCログ: 07/12/24 01:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@巫 > おつかれさまですー (01:34)
ミサ > 米も摂ってくださいねえ〜;>伯牙さん (01:34)
しらいし裕 > お疲れ様でした (01:34)
ヒサ > あ、投票もしなきゃ!  おつかれさまですーー>都築さん (01:34)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > なにやら皆芝村さんの罠にかかってる(笑) (01:34)
とよ > うおおおおおいつ届くのだ……ぁぁぁ>>>のろけ (01:34)
アシタスナオ > コーヒーフォームは安らぐなあ・・・ (01:34)
ミサ > おつかれさまでしたー (01:34)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまですー (01:34)
とよ > おつかれさまですー (01:34)
高神喜一郎 > 多分。運命の相手レベルでも、気にしないと思うんです…バルク (01:34)
ヒサ > とよさん 反応を聞くときは 一緒に聞こう(がしっ) (01:34)
アシタスナオ > お疲れ様ですー (01:34)
鍋村 藤崎@鍋 > みどさん・・・・・・・・・・バルクは忘れてないよ!一緒に馬に乗ったあの日の事を・・・・ (01:34)
詩歌 > 朝までには届くんじゃないですかねー (01:34)
とよ > そうですねヒサさん(がしっ (01:34)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ヒサさん…今夜だけなぐさめて…(膝で丸くなって居眠り開始 (01:34)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (01:35)
しらいし裕 > うわぁん +6+6でも泣かれるって俺どんだけ駄目なんだ (01:35)
龍鍋 ユウ > のろけ話100連発コーナーがACEに届く仕様だったんですそれで大騒ぎ>でいだらのっぽさん (01:35)
ヒサ > 明日仕事だから朝まで待つわけには……!(笑)  待ちたいけど (01:35)
羅幻雅貴 > ついでに私も一緒でいいですかっ!>ヒサさんとよさん (01:35)
黒霧 > ああ、なんて素敵な罠なんだろう。見ていてこんなに楽しいことは他にな……ぎゃー(狙撃された) (01:35)
鍋村 藤崎@鍋 > 米に加えてたんぱく質も摂ってください>伯牙さん (01:35)
とよ > みどさん…僕の胸も開いてるZE☆ミ (01:35)
伯牙 > 大丈夫ですー。夕食はちゃんと米にしてますッ。今日も卵たっぷりの雑炊で。>ミサさん (01:35)
ヒサ > なでなで>みどさん (01:35)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 羅幻さんの場合は、事前に手配を私に頼まなかった時点でアカンねん。コーヒーフォームその2 (01:35)
芝村 > トップエースは天気悪いのも芝村のせいにしとるわな。 (01:35)
ていわい@たけきの藩国 > でいだらさんも反応を聞いてみるんだ (01:35)
akiharu > すごいレベルだ(笑)>天気悪いのも (01:35)
高神喜一郎 > (ラジカセで失恋レストランでも流してみようかしら) (01:35)
那限逢真@天領 > 天気まで!?<トップエースの方々 (01:36)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > マジでー!(とよたろうさんの胸に飛び込んであくびする (01:36)
黒霧 > 天気まで…… (01:36)
でいだらのっぽ@たけきの > ACEの反応が聞けるて聞いたんですが…金大正の反応はどうなんでしょうか?芝村さん (01:36)
ユーラ > (なんかもういろいろ諦めがついてきたので隅っこでお茶を飲む) (01:36)
鍋村 藤崎@鍋 > ヒサさん周りでかわいいカタマリが出来そうな予感 (01:36)
ミサ > たまご雑炊がたべたくなったのであさごはんかおやしょくにつくろうと心に決めた瞬間。 (01:36)
濃紺@人狼領地 > ソレはいいのか悪いのか(笑)>天気悪いのも (01:36)
睦月 > 無茶なレベルだww>天気まで (01:36)
芝村 > ノーカウントと言っている>でいだらのっぽ (01:36)
とよ > よしよし(ぎゅむぎゅむ>みどさん (01:36)
羅幻雅貴 > そ う だ っ たOTL>はすたさん (01:36)
ヒサ > 藤崎さんもカモン!  一緒にこの可愛い生き物たちを愛でようハァハァ (01:36)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > なんにせよケチつけて芝村のせいにするんだ(汗) (01:36)
ミサ > いれてください<かわいいかたまり  ぬくもりをください (01:36)
劉輝 > マスター、涙を忘れさせてくれるような強いお酒を頂戴っ! (01:36)
伯牙 > (ユーラさんにハンカチのお返しにお茶菓子を。) (01:36)
環月怜夜 > 成功要素:芝村さん が使えそう。<天気まで (01:37)
とよ > (ミサさんのためにそっと腕を広げる (01:37)
羅幻雅貴 > いやそれは万能要素では。 (01:37)
ていわい@たけきの藩国 > でいだらさん、残念w (01:37)
鍋村 藤崎@鍋 > (わたしもお茶もらっていいですか〜〜ユーラさんのとこに行く・・・・・・・・・かわいいカタマリはここから愛でる (01:37)
ヒサ > 両手を広げて待ち受ける>ミサさん (01:37)
星青玉@ビギナーズ王国 > 土蜘蛛さま(ズッコケ三人組)みたいだなぁ……天気が悪いのも (01:37)
アシタスナオ > いいなあ<たまご雑炊 アイドレス2では鍋ロボを期待しております(コラ (01:37)
高神喜一郎 > のーかうんとなでじょんがかわいいです (01:37)
こんこ@たけきの藩国 > すいません 質問が流れちゃったのでもう一度質問させてください 雷蔵はどんな感じだったでしょうか? (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下