NWCログ: 07/12/24 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > ミナカトールを使えるようになるんですねっ! (02:17)
ヒサ > あああああああ自粛してたのに>< <ヴィクアシ>浅田さん (02:17)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 今ならアシタさんの上に何か開きそうだ!(笑 (02:17)
ヒサ > もちろん○○にはヴィクトリーがはいるんですよねとよさん (02:17)
とよ > ああしかし、アシタさんは玄霧さんの美人秘書なのでした>ヴィクトリー×アシタスナオ (02:17)
影法師 > なんという三角関係 (02:17)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > そしてヒサさんが突入へ!! (02:17)
高神喜一郎 > 略しないでw<ヴィクアシ (02:17)
浅田 > 自粛なんて。今夜は性夜ですよヒサさん。おっと誤字がバックスペースとデリート壊れちゃったかなぁ? (02:17)
とよ > (´ゝω・`)−☆>ヒサさん (02:17)
羅幻雅貴 > カオスだ! (02:17)
ヒサ > 何を言ってるんだ三角関係はBLの花だよ>とよさん              知らんけど(笑) (02:17)
星青玉@ビギナーズ王国 > カオスですね (02:18)
アシタスナオ > おまえらソレはいい加減ヤメナサーイ! (02:18)
アポロ@玄霧藩国 > なんという・・・(笑)>藩王の秘書とか (02:18)
とよ > 浅田さんの誤字吹いた! (02:18)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > アシタスナオは美しいのです>美人秘書 (02:18)
ユーラ > (賢者として覚醒するんですよ! (02:18)
ヒサ > 浅田さんずっと思ってたんですが告白していいですか。好きです (02:18)
とよ > 「アシタは美人だ」これですね! (02:18)
浅田 > 以前の会議ではアシタスナオをめぐる愛の嵐が6角形くらいになってましたが (02:18)
羅幻雅貴 > (爆笑中 (02:18)
浅田 > 私も大好きです>ヒサさん (02:18)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > なんてカオスw (02:18)
とよ > 6角! (02:18)
高神喜一郎 > 噴いた<ヒサさん (02:19)
浅田 > 両想い! (02:19)
ヒサ > や、やった……!  いま個人的にゲート開放率100%ですよ (02:19)
那限逢真@天領 > 誤字が!?(笑 (02:19)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 今ここで浅田さんとヒサさんがくっつきました (02:19)
とよ > ここに両思いが成立しました>ヒサさんと浅田さん (02:19)
羅幻雅貴 > 6角スゴス (02:19)
青狸 > ここに生まれたカップルに祝福あれ (02:19)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ぎゃー!!とよさんとリンクしたwww (02:19)
芝村 > アシタ哀れ。 (02:19)
影法師 > このログのロケ話で提出できませんかね(ぇ (02:19)
とよ > 聖なる夜に祝福を!>カップル誕生 (02:19)
アポロ@玄霧藩国 > 6角になってるのか…もう把握しきれてない… (02:19)
高神喜一郎 > おめでとう!おめでとう、おめでとう!(最終話) (02:19)
芝村 > たまに褒められたら瞬時に身内からネタに (02:20)
浅田 > えーっと、アシタさんを好きなヴィクトリー、玄霧さん、ながみさんにセプテントリオン、後冴月さんも加わってたような<この間 (02:20)
天狐 > ぱちぱちぱちぱちー☆ (02:20)
ヒサ > ありがとう ありがとうみなさん(優雅に手を振る) (02:20)
アシタスナオ > なあに、いつもこんなもんです。へこみますが、まあ慣れてますので。>芝村さん (02:20)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > いや、俺は火焔なので (02:20)
とよ > どうしよう、六角形の詳細をお伺いしたい>アシタさんに関するエトセトラ (02:20)
浅田 > 皆さんありがとうございます。式にはお呼びしますね(手を振って答える (02:20)
影法師 > ながみさんは嫁さんがうわなにをするおふかいちゅうじゃ(ry (02:20)
アシタスナオ > 冴月くん入ってるのはながみVerじゃなくてGENZVerじゃなかったか>浅田 (02:20)
ミサ > ろっかくかんけい・・・ (02:20)
しらいし裕 > (褒められるだけいいなぁ>ネタにされるだけの人) (02:21)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 六角関係ってみたことないやw (02:21)
とよ > いやアシタさんは脇役キャラをまい進しつついつか主役を喰ってくれると信じてますよ(くもりのなえがおで (02:21)
浅田 > アシタ「玄霧、お前火焔と……」玄霧「アレはカモフラージュさ。藩王だから、子供が必要で……」後はアッー! (02:21)
劉輝 > ながみさんはリアル嫁が(ry (02:21)
ヒサ > その食うってとよさん     (笑顔) (02:21)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > それない (02:21)
高神喜一郎 > 嫁がいてもホモなのがBLクオリティ ………らしいですよ (02:21)
とよ > ちょ、浅田さん(笑 (02:21)
鍋村 藤崎@鍋 > アシタさんてすごいなぁ・・・・・・・・・・・・ (02:21)
羅幻雅貴 > なんてこったい。>BLクォリティ (02:21)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > なんというカオス!!>六角 (02:21)
劉輝 > BLクオリティ恐るべし (02:22)
とよ > あ、しまったしまった。アシタさんは喰われる方ですね(´ゝω・`)−☆>ヒサさん   そして主役級の人気を (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下