NWCログ: 07/12/24 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 褒められた覚えがほとんどないのだが>しらいし (02:22)
浅田 > とりあえずげん○けんの某アニメみたいな感じに渦巻く愛憎。そして最後にはアシタさんが事故死して、葬式で皆顔合わせ (02:22)
つきやままつり@ヲチ藩国 > お話中失礼しますー 落選枠振替申請まだのかたで早めの日程をお望みでしたら申請お急ぎくださいませねー よろしくお願いしますー (02:22)
ユーラ > (みんなBL好きねぇ、という顔でお茶を飲む) (02:22)
とよ > みんなきょうd(ry (02:22)
伯牙 > ヒサさんととよたろうさんの間に何かが渦巻いてるのが見える。(笑) (02:23)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 作業があるのでおちますですー おやすみなさいませ (02:23)
しらいし裕 > 大丈夫だ 俺も褒められた記憶がない (02:23)
退室(02:23):つきやままつり@ヲチ藩国
アシタスナオ > ちょ、俺しぬのん? (02:23)
ヒサ > ああ、とよさんのヤラナイカが聞こえる(幻聴) (02:23)
涼華 > (BLとレディコミが混ざってるような…) (02:23)
高神喜一郎 > つまり双海さんとか羅幻さんとか私が居てもびくとりに夢中なバロは…/(^o^)\ (02:23)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > あれはいろんな意味ですごかった>げん○けん (02:23)
影法師 > ユーラさんが何優雅にお茶をry (02:23)
とよ > いま私とヒサさんとの間にゲートが80%くらい開いてると幻視(笑 (02:23)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 本物>バロ (02:23)
浅田 > もしくは記憶喪失になって、誰かの所で暮らす。その後記憶復活してその男性も食べるとかがいいでしょうか>アシタさん (02:23)
とよ > え、いまここでやらないかを熱唱すればいいんですか?(*´▽`) (02:23)
ミサ > いい具合の深夜のノリですね(笑顔 (02:24)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (02:24)
羅幻雅貴 > 高神さん、そう考えないっw (02:24)
ヒサ > 待ってー 今私朝ださんとで100%開いててとよさんと80%  あれ わたしそのうちゲートそのものになるんじゃね? (02:24)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 今夜もおもしろいなぁー (02:24)
とよ > いいてるたいですね>その男性も (02:24)
ヒサ > 浅田さん、だorz (02:24)
羅幻雅貴 > カオスですねえ (02:24)
浅田 > 別冊マーガレットとか大スキー (02:24)
紅葉ルウシィ > は (02:24)
紅葉ルウシィ > 意識が飛んでた (02:24)
伯牙 > ヒサさんがもうレムーリア大陸そのものになりそうな勢いです。(笑) (02:24)
浅田 > 朝ですよー希望の朝ですよー (02:24)
ヒサ > 7q@u3 (02:25)
とよ > ヒサワールドタイムゲートが今…開く……!!!(ゴゴゴ (02:25)
高神喜一郎 > 他人の口から聞くとまた新鮮なダメージがっ!<本物 (02:25)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ヒサさんの頭の上にWTGが!! (02:25)
入室(02:25):雅戌
とよ > こんばんはーカオスへ用こそ (02:25)
雅戌 > おはようございます。ねてた…… (02:25)
しらいし裕 > こんばんは (02:25)
ヒサ > やだなら私女の子大好きですよ   私が大陸になるならそこはおんなのこがきゃっきゃうふふする島です(真顔)>伯牙さん (02:25)
アシタスナオ > まあなんだ (02:25)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:25)
影法師 > おはよう雅やん。この場でいいから伯爵で惚気るんだ (02:25)
アシタスナオ > ガチで堪えるからほどほどにな>浅田 (02:25)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 私は何の本物かとかは言ってないよw (02:25)
紅葉ルウシィ > そんなゲート開くとまた私めがけて城が降ってくるじゃないですか (02:25)
浅田 > あぁっ、ヒサさんとのゲートが開いたら、そのゲートを通過して東京にいる人とアシタさんがくっついてしまうっ (02:26)
浅田 > はーい>アシタさん (02:26)
みぽりん@巫 > 「あたーらしいー あさがきたー きぼおおのあさーだ♪」 (02:26)
ユーラ > こんばんはー (02:26)
アポロ@玄霧藩国 > (と、それでは入れ替わりに落ちますー挨拶不要で (02:26)
高神喜一郎 > とよさんは若宮にやらないかしてイニシアチブを取り戻せばいいと思います (02:26)
退室(02:26):アポロ@玄霧藩国
とよ > つまり逆レムーリア!>ヒサさん (02:26)
ヒサ > 噴いた<ゲートを通過して東京にいる人と (02:26)
しらいし裕 > お疲れ様でした (02:26)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:26)
しらいし裕 > 今落選者でクリスマスいけないとかACEに言われたときの言い訳を考えた! (02:26)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 魔はみんなかわいい女の子だよ!文字通り小悪魔!ウェーブデビルちゃんたち!>ヒサさん (02:26)
雅戌 > アポロさんだー! こんばんは。お疲れさまです。 (02:26)
伯牙 > あぁ!それもそうですねッ。 (02:26)
浅田 > 可愛い子良いですよね!ふりふりの服着せてふかふかの布団で寝かせて幸せにしてる笑顔とか素敵ー (02:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下