NWCログ: 07/12/24 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

とよ > いやもうイニシアチブとられっぱなしもそれはそれで楽し はっ私はいったい何を>高神さん (02:26)
ヒサ > イエス<逆レムーリア          きっとわたしのゲート通過すると皆女の子になると思うんだよね(真顔) (02:27)
しらいし裕 > 「クリスマスの夜、友人たちを助ける為に戦場にいっていたんだ…」これで! (02:27)
ユーラ > 伯爵はかわいいですよ。ときおり見せる少女時代の面影が(以下略) (02:27)
とよ > おそろしいじょうほうほかん!>ヒサーWTG (02:27)
浅田 > ヒサさん、もっとゲートを空けませんか<逆レムーリア (02:27)
ヒサ > 素敵ー!>浅田さん (02:27)
雅戌 > 惚気……? えーと、僕鋸Bさんも好きだけど伯爵が好きです。いい人っぷりとか何気にロマンチストなところとか。 (02:27)
高神喜一郎 > (くくく<一体何を (02:28)
とよ > 乙女のなかの乙女たちが集う大地、それが逆レムーリア (02:28)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 朝田さんがさらにヒサさんのゲートを大きくしようとしてるw (02:28)
ヒサ > この場を全て包み込めるくらいのゲート開きたいですね(真顔) (02:28)
浅田 > そして全員が全員電話で「あぁ、昨日の夜はうちに泊まったよ」と答える男性の友人たち>しらいしさん (02:28)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 浅田さん、だorz (02:28)
濃紺@人狼領地 > 雅戌さんの横恋慕が増えていく(笑) (02:28)
伯牙 > それは、この場にいる男性を全員女性に変換する作業ですかッ? (02:28)
とよ > 高神さんったら(*´v`)>くくく (02:28)
浅田 > わーい。今日私はこの場で朝田に改名した方が通りが良いのかしらー (02:28)
雅戌 > いやだから別に横恋慕なわけではないといつも(笑) (02:28)
入室(02:29):芝村
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ヒサさん、ある重要な指摘をするぜ…       逆頂天のレムーリアはギャルゲそのものだッ!主役の顔見えないし!(笑 (02:29)
ヒサ > つまり浅田さんが私の個人ACEになって朝田さんに!? (02:29)
とよ > こんばんはー (02:29)
しらいし裕 > 鋸Bさんを幸せにしてあげてー (02:29)
雅戌 > こんばんはー (02:29)
浅田 > わーい、ヒサさんのところなら行っても良いかなー (02:29)
ヒサ > だいじょうぶぼくギャルゲ好き>みどさん (02:29)
ユーラ > しかし乙女回路を持つ私は女性に変換されずに活動が可能っ(ぇ >逆レムーリア (02:29)
とよ > なるほどっ?!>個人ACEで朝田さんに (02:29)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (02:29)
ヒサ > こんばんはー おかえりなさいませ?>芝村さん (02:29)
とよ > お帰りなさいませ芝村さん (02:29)
しらいし裕 > こんばんは (02:29)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おかえりなさいー>芝村さん (02:29)
浅田 > おかえりなさいませー (02:29)
那限逢真@天領 > おかえりなさい (02:30)
伯牙 > おかえりなさいですー。>芝村さん (02:30)
高神喜一郎 > ヒサさんの大陸なら主人公(顔が見えない)も女だって信じてます (02:30)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (02:30)
松井。@無所属 > おかえりなさい (02:30)
睦月 > お帰りなさいませー>芝村さん (02:30)
入室(02:30):芝村
高神喜一郎 > お帰りなさいませ (02:30)
浅田 > 別に女の子同士だって良いじゃないですか (02:30)
涼華 > おかえりなさいませ。>芝村さん (02:30)
浅田 > 何か問題が (02:30)
伯牙 > むしろ、大陸の化身と化したヒサさんが主人公な気が。 (02:30)
芝村 > うお。ダメダ。調子悪いんでおちますー。 おやすみー (02:30)
芝村 > (PCの) (02:30)
みぽりん@巫 > おかえりなさいませ。 (02:30)
退室(02:30):芝村
睦月 > お疲れ様でしたー (02:31)
みぽりん@巫 > おやすみなさいですー。 (02:31)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (02:31)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー>芝村さん (02:31)
伯牙 > お疲れさまでしたー。 (02:31)
涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいませー。 (02:31)
浅田 > おやすみなさいませー (02:31)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:31)
とよ > おやすみなさいませー (02:31)
濃紺@人狼領地 > あら? (02:31)
しらいし裕 > おつかれさまでした (02:31)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:31)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (02:31)
星青玉@ビギナーズ王国 > おやすみなさーい (02:31)
ヒサ > く、蹴られる(笑)   むしろ顔の見えない人などいない、何故なら楽園だから! 百合の!    と書いてたけど大陸な私主人公もいいな(真顔) (02:31)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (02:31)
松井。@無所属 > お疲れ様です (02:31)
詩歌 > お疲れさまでした (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下