NWCログ: 07/12/24 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

濃紺@人狼領地 > おつかれさまでしたー (02:31)
こんこ@たけきの藩国 > おやすみなさいませ お疲れ様でした (02:31)
那限逢真@天領 > お疲れ様でした (02:31)
鍋村 藤崎@鍋 > お疲れ様でしたー (02:31)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:31)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > ヒサさんの野望がどんどん膨らんでいく(笑) (02:31)
ヒサ > 一瞬表示されてまた消えたorz  おつかれさまですー>芝村さん (02:31)
浅田 > あれですね。主人公形式じゃなくて、三人称なんですよ!>ヒサさん (02:31)
高神喜一郎 > なんというドリームパーク…>ヒサさん (02:31)
浅田 > 全員がヒロイン! (02:32)
ミサ > おつかれさまでしたー (02:32)
とよ > ドリームドリーム! でも若宮がいなさそうなのでたまに遊びにいく程度にします(お前>ヒサさん (02:32)
ヒサ > そして親が寝るそうですので失礼します(笑)         反応て明日でも聞けるのかなどきどき (02:32)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > このままゲート開放率を越えるのか (02:32)
浅田 > お疲れ様でしたー (02:32)
龍鍋 ユウ > おつかれさまです (02:32)
伯牙 > お疲れ様でしたー。>ヒサさん (02:32)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あっ、逆レムーリアの小助さんと岩手に萌える、すごい萌える…ッ! (02:32)
高神喜一郎 > 代わりに若宮子がいますよ>とよさん (02:32)
ヒサ > そうそれです!  女の子たちの日々を眺める私観察者>浅田さん (02:32)
とよ > おつかれさまでしたー (02:32)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたーでは自分も明日のために寝ます(汗) (02:32)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでした〜 (02:32)
アシタスナオ > おつかれさまでした (02:33)
ヒサ > ではおやすみなさーいノシノシ (02:33)
松井。@無所属 > おつかれさまです (02:33)
退室(02:33):ヒサ
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 皆様お疲れ様でした! (02:33)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (02:33)
退室(02:33):黒崎克耶@海法よけ藩国
アシタスナオ > げっそりつかれた・・・あまり疲れさせるなよ、ここ最近ただでさえ不調なのに (02:33)
浅田 > ウォッチャーは天を仰ぎ深く溜息をつく。失われた指の(以下略 (02:33)
とよ > 乙女な若宮………? (02:33)
とよ > おやすみなさいませー (02:33)
劉輝 > さて、それじゃあ俺も寝ます。明日は鋸山用のプレゼント作るからBINGO引くなよ俺の部隊っ!(拝む)  おやすみー (02:33)
退室(02:33):劉輝
しらいし裕 > 俺も1回寝て冷静になろう…そしてどうやって謝り倒すか考えよう (02:33)
しらいし裕 > 皆さんお疲れ様でした (02:33)
しらいし裕 > それではー (02:34)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:34)
退室(02:34):しらいし裕
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:34)
紅葉ルウシィ > 私も寝なおそう (02:34)
浅田 > おやすみなさいませー (02:34)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (02:34)
高神喜一郎 > ちょっと髪が長くておっぱいがある若宮<若宮子 (02:34)
松井。@無所属 > おつかれさまです (02:34)
星青玉@ビギナーズ王国 > お休みなさーい、僕もなだれます。お疲れ様でしたー (02:34)
那限逢真@天領 > 私も雪崩れます (02:34)
蒼のあおひと > 明日は仕事中にどうあのノロケ文章を取り繕うか考えてきます。おつかれさまでしたー (02:34)
ユーラ > (私も竹内にプレゼント送ってのろけのフォローをしないと…… (02:34)
青狸 > では僕も失礼しますー。おやすみなさいー (02:34)
退室(02:34):蒼のあおひと
退室(02:34):星青玉@ビギナーズ王国
みぽりん@巫 > おつかれさまですー (02:34)
那限逢真@天領 > お疲れ様でした (02:34)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜、布団で寝てくださいね (02:34)
退室(02:34):青狸
紅葉ルウシィ > でも顔は若宮康光。<若宮子 (02:34)
とよ > えー若宮は男性がいいです。むしろ男のままで女装して逆レムーリアにこればいいと思う増す (02:34)
退室(02:34):那限逢真@天領
天狐 > とりあえずのろけの反応まとめました。と言ってもコピペしただけですがー。見づらいのは勘弁。 (02:35)
たけきのこ > 私もなだれますーみなさまおつかれさまでしたー (02:35)
天狐URL (02:35)
浅田 > ヒサさんのゲートが閉じて、皆が元の世界へ帰っていくのですね…… (02:35)
退室(02:35):たけきのこ
akiharu > 2時半ですか。そろそろ失礼します。ではでは (02:35)
こんこ@たけきの藩国 > お疲れ様でした (02:35)
退室(02:35):akiharu

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下