NWCログ: 07/12/24 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

松井。@無所属 > おつかれさまでした。私もお暇します (02:35)
高神喜一郎 > そりゃもちろん<顔 (02:35)
みぽりん@巫 > なだれますー。みなさまおやすみなさいー。 (02:35)
退室(02:35):みぽりん@巫
こんこ@たけきの藩国 > そろそろ失礼します。お疲れ様でした (02:36)
濃紺@人狼領地 > なだれます、おつかれさまでしたー (02:36)
つづみ > 皆さんお疲れさまでしたー。 (02:36)
退室(02:36):こんこ@たけきの藩国
退室(02:36):濃紺@人狼領地
四方 無畏 > 結局答えかえってこなかったな・・・<ミチコさんの反応 (02:36)
睦月 > なだれますー お疲れ様でしたー (02:36)
退室(02:36):睦月
涼華 > 逆レムーリアも激しく気になりますが、この辺りで失礼いたします。お疲れ様です。 (02:36)
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:36)
とよ > WD可憐とかいいながらピンクハウス着せるんですよ>女装若宮 しかし化粧とか一切なし (02:36)
高神喜一郎 > なるほど…<女装 (02:36)
とよ > と、そろそろ落ちますねー おやすみなさいませー (02:36)
天狐 > 還ってきてないですねえ>ミチコさん (02:36)
天狐 > おつかれさまですー (02:36)
退室(02:36):とよ
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ありがとうございます天狐さんー (02:36)
つづみ > 明日のゲーム頑張ってください! では失礼します。お休みなさいませー。 (02:37)
退室(02:37):つづみ
四方 無畏 > 3回聞いたのに(笑) (02:37)
高神喜一郎 > 私も今度こそ失礼しますー。お疲れさまです (02:37)
退室(02:37):紅葉ルウシィ
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:37)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした〜! (02:37)
伯牙 > みなさん、お疲れ様でしたー。 (02:38)
鍋村 藤崎@鍋 > ちょ天狐さん何やって・・・・・・・・<反応まとめ    ナイスです☆ (02:38)
ユーラ > (やっと、のろけ話を全部読み終わりましたっ) (02:38)
天狐 > ただよくわからないところとかもあったので完璧じゃないですよ。ログ流れるの速すぎるorz (02:39)
アシタスナオ > とりあえずとよたろうさんを消そう。そうしよう (02:39)
アシタスナオ > なあに、聖銃がなくともNEPの一つや二つ。ふえへ、ふへへへへ (02:39)
浅田 > そして暴走して世界の外へ飛ばされるという落ちが…… (02:40)
羅幻雅貴 > ナイスです!>天狐さん (02:40)
アシタスナオ > それはそれでオツだな>浅田 (02:41)
アシタスナオ > その前に散々消し飛ばすがな。俺の平穏を邪魔するものは全部消し飛べばいい・・・ (02:41)
天狐 > ああ、狐火焔の反応?怖いので聞きませんでした。まる (02:42)
天狐 > 個人的にMVPはたけきのこさんでした。 (02:43)
鍋村 藤崎@鍋 > たけきのこさんはかわいいですー (02:43)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 私はまだ半分までしか行き着いていませんが、今のところあおひとさんです。あ、あまかったー (02:43)
ユーラ > よし。プレゼント作るためにお先に失礼します。おつかれさまでしたー (02:44)
退室(02:44):ユーラ
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:45)
天狐 > のろけ話現在97連発!100まであと3発!! (02:46)
天狐 > おつかれさまですー (02:46)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでしたー (02:46)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした〜! (02:46)
ミサ > わたしもおちますー、お疲れ様でしたー(挨拶不要 (02:47)
退室(02:47):ミサ
浅田 > そろそろ失礼しますー。Sじゃないよほんとだよ。おやすみなさいませ (02:48)
退室(02:48):浅田
雅戌 > とてもいいタイミングを寝過ごしてしまった事が悔やまれます。皆さんお疲れさまでしたー。 (02:48)
伯牙 > 自分もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (02:49)
退室(02:49):伯牙
アシタスナオ > 嘘をつくな>浅田 (02:50)
アシタスナオ > ということで俺も落ちよう。いい加減このネタ勘弁な。 (02:50)
アシタスナオ > それではまた (02:50)
退室(02:50):アシタスナオ
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:51)
さるき@暁の円卓 > 投票するのにのろけを読んでて落ち忘れてました (02:53)
さるき@暁の円卓 > そろそろ3時ですし失礼しますです(ぺこり 挨拶不要です (02:54)
退室(02:54):さるき@暁の円卓
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > のろけを読んでいると知らない事情がいっぱいあったんだなあと分かるなあ (02:54)
羅幻雅貴 > お疲れ様です〜。 (02:59)
天狐 > お疲れ様ですー (02:59)
羅幻雅貴 > ですねえ、のろけを読むと色々とそのひとなりの流れが判って……うう、哀しかったり砂吐いたり。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下