NWCログ: 07/12/24 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

龍鍋 ユウ > そして大混乱のうちに終わりました (03:50)
manaly > 函ゲームの方は開始直後に寝たのでさっぱりです!(ぉ (03:51)
龍鍋 ユウ > あとはここにヤガミーズがやってきて一言ずつしゃべったよーぐらいかな (03:51)
manaly > 確実に・・・うわあ。なんか色々大惨事ですね(汗) (03:52)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あびきょうかんでした (03:52)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > みんな、うつろな目でメリークリスマスイヴのあいさつを(笑 (03:52)
manaly > (それで各所でみんな悲鳴だったのか・・・ (03:53)
龍鍋 ユウ > あ、そうそうノロケ話に投票したらマイルもらえるかも? なお話もあるよ (03:53)
鍋村 藤崎@鍋 > 函ゲーの結果はまだ見てません>< (03:54)
manaly > あれ。それ〆切り過ぎてませんでした?>ノロケに投票 (03:54)
龍鍋 ユウ > あとは応援場所タイプで嫉妬集積所とノロケたPCがかわいいよな投票があるのね (03:54)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 函ログってどちらにあるのでしょうか? (03:54)
龍鍋 ユウ > 投票は12時までですよー (03:54)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > のろけ投票は本日正午までです! (03:54)
龍鍋 ユウ > 終了したのはノロケ投稿の方です (03:55)
GENZ > 了解、函結果はまだ不明、ですね! ありがとうございました。 よし、あとはシュガー!とビター!だ… (03:55)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ノロケたPCがかわいいよな投票w知らなかったー投票したかったー(笑 (03:55)
manaly > なるほど。了解です。投票し損ねたかと思ってた! (03:55)
龍鍋 ユウ > しっととかわいいよのヤツは始め公認じゃなかったらヘッドにのせなかったのね (03:56)
雅戌 > 皆さんの惚気力が凄すぎてこちらが持ちません。 シュガーを選ぶ事なんかできるのか…… (03:56)
龍鍋 ユウ > (実際効果あるかどうかは今でも微妙だったハズ) (03:56)
manaly > ノロケはねー 見ていてこう、幸せになれますよね。ラヴが渦巻いている。 (03:56)
manaly > シュガーはともかくビターって何です? (03:58)
GENZ > なにやら一人3シュガーと3ビターを持ってて、投票できるんだとか (03:59)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 甘いというより、むしろ苦い・しょっぱい、そんなのろけに対してはビターを投票することになっておりますw (03:59)
龍鍋 ユウ > 芝村 > これはノロケだと言い張ってるけど、悲しい話だよね? って奴に入れてください。 (03:59)
manaly > ・・・わりとどれも甘い気がするんだけどなあ (03:59)
龍鍋 ユウ > というヤツです (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下