NWCログ: 07/12/24 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > これって、惚気た人は投票できるの? (04:00)
鍋村 藤崎@鍋 > 本人はノロケと思って投稿してるけど、読んでて泣けてくるものなどがビターです(笑) (04:00)
龍鍋 ユウ > 特に制限はなかったハズです(実際ノロケてそれとは別に投稿してる人多数のハズ (04:01)
入室(04:01):玄霧弦耶@玄霧藩国
玄霧弦耶@玄霧藩国 > 俺ビターじゃないよ! (04:01)
退室(04:01):玄霧弦耶@玄霧藩国
龍鍋 ユウ > 誰もそこまで話してないのに(ホロリ) (04:01)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 本人の自己申告があったので、どうかビターを投票して差し上げてください (04:02)
manaly > ……玄霧さんの読んでないんですが(汗) (04:02)
manaly > (逆に興味が (04:04)
雅戌 > はははははは。 (04:04)
鍋村 藤崎@鍋 > 俺に投票しろってことですね><b玄霧さんの心意気、しかと受け止めました (04:04)
鍋村 藤崎@鍋 > テンダイスにあるので、ぜひ一番に読まれることをお勧めします (04:05)
羅幻雅貴 > 返答遅れましたが,皆様ありがとうございますー!>MAKI (04:05)
四方 無畏URL (04:05)
四方 無畏 > 出してみた<玄霧さんの惚気 (04:05)
龍鍋 ユウ > ああ、今確認したところノロケた人への感想とかの場所はなくなってますね (04:06)
manaly > (……これ普通に惚気って判断するのは私が駄目なんだろうか (04:07)
龍鍋 ユウ > 発想が似てる(ビターシュガー)ってことで消えてた (04:07)
龍鍋 ユウ > ノロケで玄霧さんに投票してる人いるし、そんなことないと思うよ (04:08)
四方 無畏 > (これ、最後までシュガーもビターも来なかったら何かもらえないかな・・・w) (04:11)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > むほっほ。シュガビタ投票も終えたし、応援メッセージも書いたし、今日はもう寝ます!! (04:11)
manaly > 選びがたいですよねえ。どれも。 (04:11)
龍鍋 ユウ > そういう人結構いると思うんだ(微妙な笑顔)←同じ事考えた人 (04:11)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おやすみなさいませ〜! (04:11)
龍鍋 ユウ > おやすみなさいませー (04:12)
manaly > おやすみなさいませ。お疲れ様でしたー (04:12)
退室(04:12):豊国 ミロ@レンジャー連邦
羅幻雅貴 > おやすみなさいませー (04:12)
雅戌 > お疲れさまでしたー (04:12)
四方 無畏 > お疲れ様です (04:13)
GENZ > お疲れさまでしたー (04:13)
鍋村 藤崎@鍋 > 今日のログを読んでからノロケを読むと・・・・・・・・・・・・泣けるんですよ>manalyさん(笑) (04:13)
鍋村 藤崎@鍋 > みどさんお休みなさいーありがねうー (04:13)
龍鍋 ユウ > とっても悲しいです。想定がいでウタガワレルーだもん(。。) (04:14)
manaly > そうなのか(ログもまだ読んでないや。みんな頑張ったらしいけど) (04:16)
龍鍋 ユウ > 頑張ったというか阿鼻叫喚? そしてそれを楽しむ嫉妬団? (04:17)
manaly > (頑張ったっていうのはゲート解放のことですよ! (04:17)
龍鍋 ユウ > ああ、そっちの意味でも阿鼻叫喚でみんながんばったよ(こことかヤガミ選手権も影響与えたそうなので) (04:18)
manaly > どっちにしろ阿鼻叫喚だったの!? (04:19)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 御疲れ様でしたー (04:19)
manaly > (いかん。眠気に負けた自分が情けなくなってきた (04:19)
羅幻雅貴 > です、どちにしても阿鼻叫喚でした・・・・ (04:19)
龍鍋 ユウ > 眠い時は仕方ないネゥ(実際ヤガミ選手権終わってからお昼寝したネゥ) (04:20)
manaly > 今日はちゃんと起きてます…… (04:23)
鍋村 藤崎@鍋 > 体調は大事だよー体が休みたいって行ってるんだから (04:24)
manaly > いやでも流石にBINGOの時にPC前にいないとまずいしー (04:24)
鍋村 藤崎@鍋 > お昼まで動きないだろうから、ゆっくり情報集めるといいよ (04:24)
manaly > 決定的瞬間は常に見逃してきてるので。 (04:25)
manaly > (その辺は大絢爛の頃から変わってないよ。 (04:25)
鍋村 藤崎@鍋 > それはもちろんですよ(笑)<ビンゴの時  だからその時に動けるように23日に休んでおいて正解なんですよ (04:25)
鍋村 藤崎@鍋 > あと、今からずっと起きてるとビンゴの時に限界来るから、途中で休んだほうがいいですよ (04:25)
manaly > ううーありがとうございます・・・ (04:25)
manaly > それじゃもう少し寝てきます・・・つか6時間寝てまだ眠いってなんだろう・・・ (04:26)
manaly > おやすみなさいませー (04:26)
鍋村 藤崎@鍋 > 私もよくお風呂に行ってる間に動きがあった・・・・・・・・・よ(遠い目 (04:26)
龍鍋 ユウ > 確かに休む時間は休んだ方がいいよね(特にビンゴは夕方〜夜と想定すると眠くなるしねぇ) (04:26)
龍鍋 ユウ > おやすみなさいませー (04:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下