NWCログ: 07/12/24 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

鍋村 藤崎@鍋 > ういーお休みなさいーまたー (04:26)
退室(04:26):manaly
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > おやすみなさいー (04:28)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした〜 (04:28)
龍鍋 ユウ > うがー、疑われてる可能性あるのに医療宣言は難しいか(。。) もっとゆっくりいくか (04:29)
羅幻雅貴 > ふむ、私もここで傾れます。お疲れ様でしたー (04:29)
退室(04:29):羅幻雅貴
四方 無畏 > お疲れ様です。 (04:29)
龍鍋 ユウ > おつかれさまでしたー (04:29)
鍋村 藤崎@鍋 > おみやありがとうございました。お休みなさいー (04:30)
鍋村 藤崎@鍋 > 自分の事助けてくれて怪我したんだからそれを治したいって気持ちは普通だと思うから (04:31)
龍鍋 ユウ > ……手紙形式ムズイですネゥ(。。) (04:32)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 虐出纏イ (04:32)
龍鍋 ユウ > ←一応文族 (04:32)
鍋村 藤崎@鍋 > 一回書きたいこと全部書いて、削っていくのも手ですよ (04:33)
鍋村 藤崎@鍋 > 一番言いたい事が残ってくるからーーといってみる      (その前にお前は自分をガンバレと言う声が聞こえる (04:33)
龍鍋 ユウ > そうですねぇ(シンプルにしないとグダグダ長い文になっちゃう) (04:33)
鍋村 藤崎@鍋 > ≦・・≧≦・・≧≦・・≧ カニで現実逃避をしてみる (04:34)
鍋村 藤崎@鍋 > 一回全部書いてみるといいよー自分の考えがわかるから       たぶん (04:34)
龍鍋 ユウ > ああ、藤崎さん晩御飯カニだって言ってたもんねぇ(。。) (04:34)
鍋村 藤崎@鍋 > しまったここNWCだった。カニ・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いいか (04:35)
鍋村 藤崎@鍋 > ずわいがに半身+白米 な夕飯でした (04:35)
鍋村 藤崎@鍋 > よおし、人様に休めというなら自分も休まないとーーー寝る (04:35)
龍鍋 ユウ > カニーなのねー(。。) カニカニー (04:36)
鍋村 藤崎@鍋 > お疲れ様でした。お休みなさいー   明日よかったら手紙の相談に乗るよー>ロンさん (04:36)
龍鍋 ユウ > おやすみなさーい (04:36)
龍鍋 ユウ > うぬ、時間もそうだけど、ひとまず完成させるつもりです(起きたら多分大騒ぎな時間帯なきするし) (04:37)
鍋村 藤崎@鍋 > ここか国チャットかメッセかで見つけたら捕獲してー ではーノシ  皆様もお休みなさいーノシ (04:37)
四方 無畏 > お疲れ様です。 (04:37)
鍋村 藤崎@鍋 > ういー<起きたら(笑) (04:37)
退室(04:37):鍋村 藤崎@鍋
龍鍋 ユウ > はいなー。おやすみなさいませー (04:37)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > おやすみなさいー (04:39)
龍鍋 ユウ > PSの後の方が長くなりそう(。。) そろそろ落ちます、おつかれさまー (04:50)
退室(04:50):龍鍋 ユウ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下