NWCログ: 07/12/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんにちはー (12:00)
藻女@巫 > きちゃんさんはビターっぽいけどメッセージの内容ではあまりビターを感じ取れないからね  (12:00)
> #505050 (12/24-12:00:4STER)
入室(12:00):涼華
都築つらね > さあさあ、現在時刻12時!スウィート・ビター大賞投票、そろそろ締め切りますよ! (12:00)
総名代@ダークサイド > こんにちは (12:00)
涼華 > こんにちはー (12:01)
ロッド > こんにちはー (12:01)
藻女@巫 > きっと入賞はしても微妙なところ? (12:01)
都築つらね > まだ投票してない人いませんかー、大丈夫ですかー? (12:01)
入室(12:01):鐘音
鐘音 > うおー (12:01)
SV > クリスマス特番みたいだ…… (12:01)
鐘音 > いまから出します (12:02)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (12:02)
鐘音 > 寝てました (12:02)
鐘音 > ひんにちは (12:02)
鐘音 > こんにちは (12:02)
都築つらね > こんにちはー。 うぃす、お早めにどうぞ(笑) 鐘音さんで〆、ですかね。 (12:02)
涼華 > こんにちはー (12:02)
ロッド > こんにちはー (12:02)
劉輝 > 大丈夫、入賞すればマイルが出るだろうからそれで鋸山を探しにいく。(マテ) (12:02)
ロッド > 広島ゲームで?(何)>探しに行く (12:03)
劉輝 > 既に戦闘前提!? (12:03)
SV > 幻の青森ゲームとか……キャンペーンゲームとか……(マテマテ (12:03)
藻女@巫 > 広島から小笠原まで泳いでいく? (12:04)
総名代@ダークサイド > 飯って来ます(´・ω・`)ノシ (12:04)
ロッド > いってらっしゃいませー (12:04)
藻女@巫 > その間幻獣に襲われ続けたりするんだろうな (12:04)
藻女@巫 > いってらっしゃい (12:04)
都築つらね > いってらっしゃいませー (12:04)
SV > いってらっしゃいませー (12:05)
ロッド > M*10ターンで広島から小笠原まで泳ぐ (12:05)
劉輝 > いってらー (12:05)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (12:06)
劉輝 > というか、俺のあれはビターじゃないのよ、その上で頑張るという決意表明で……(必死の言い訳) (12:06)
藻女@巫 > 大切なのはみんながどう感じたかだよ投票に関しては (12:07)
都築つらね > 劉輝さん、投票結果がすべてを物語ります・・・。 つ 黒にしてビター (12:08)
入室(12:09):高神喜一郎@一撃「苦くなんか無いよ?!バロ優しいよ?!!」
退室(12:09):高神喜一郎@一撃「苦くなんか無いよ?!バロ優しいよ?!!」
劉輝 > ……ビター四天王を名乗ります(穴に潜っている) (12:09)
都築つらね > (ただしかし、逃げの劉輝さんを差してくる方が一人・・・お楽しみに(ぉ)) (12:09)
藻女@巫 > やさしいから苦いんだよ (12:09)
劉輝 > ひひひさんが恐ろしい勢いで追い上げてるイメージがあります(笑) (12:09)
高原鋼一郎@携帯 > というか内容もさる事ながら鋸山Bが逃げたという事実が… (12:09)
劉輝 > あーあー、きこえないきこえない>鋸山Bが逃げた (12:10)
高原鋼一郎@携帯 > 高神さん…(ホロリ) (12:10)
藻女@巫 > ほら、薬って苦いでしょ、助けようとしてくれているからこそ苦いんだよ (12:10)
藻女@巫 > きちゃんさんが二人のどっちを選ぶかの決断から逃げたんじゃないの?<鋸山Bが逃げた (12:11)
劉輝 > ビター四天王、センブリ茶の劉輝!(壊) (12:11)
真夕(暗黒面) > こんにちわー(遅 (12:11)
真夕(暗黒面) > (劉輝さんが目覚めた!?) (12:11)
都築つらね > ドクダミとか他にいるんですなw (12:12)
劉輝 > おれ、どっちも同じぐらいすk……ウソデス断トツでスイトピーです (12:12)
真夕(暗黒面) > (劉輝さんは仲間だからねぇw) (12:12)
都築つらね > 12時過ぎましたがちょっとまだきてますな・・・お祭りだからちょっとだけ伸ばしましょうw (12:13)
劉輝 > 嘉納も女に逃げられ、影法師も女に逃げられ、俺はダブルで逃げられ……(遠い目) (12:13)
高原鋼一郎@携帯 > 走れ劉輝急げ劉輝、鋸山Bの心がヴィクトリーに傾くまであと10ターン、あと10ターンしかない (12:13)
入室(12:13):高神喜一郎
藻女@巫 > 1ターン60秒くらい? (12:14)
ロッド > こんにちはー (12:14)
高神喜一郎 > センブリ茶〜センブリ茶〜 甘いんだからなー、私は甘いんだからなー (12:14)
真夕(暗黒面) > こんにちわー (12:14)
高原鋼一郎@携帯 > (南瓜ウマー) (12:14)
劉輝 > いや、まてよ、鋸山Bがヴィクトリーの盾になるとしても、鋸山Bの盾がいれば問題無いんじゃないのか……(ぶつぶつ) (12:14)
涼華 > こんにちはー (12:14)
劉輝 > こんにちはー (12:14)
SV > 早い!<1ターン60秒 (12:14)
高神喜一郎 > 2回しか会ってない時点で頬に掌添えられたんだぞー、BLだったけど (12:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下