NWCログ: 07/12/24 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (12:14)
都築つらね > こんにちはー (12:14)
高神喜一郎 > 3回目に会った時点で抱きしめられて指輪受け取ってもらったんだぞー、8割BLだったけど (12:14)
都築つらね > 表示時間12:15で〆切りとさせていただきます(・w・)ノ (12:15)
高神喜一郎 > 4回目の時点で海でいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃしたんだぞー、友情しか上がらなかったけど (12:15)
劉輝 > もういい、もういいのよ高神さん! (12:15)
高神喜一郎 > 5回目の時点でまた抱きしめられたんだぞー、あれどっちかっていうと捕獲だったけど。BLフラグが再び立ちかけたけど (12:15)
真夕(暗黒面) > (だんだん…われわれの住む領域が狭まってきました…) (12:15)
高原鋼一郎@携帯 > はっ、これは高神さんのBLと見せ掛けたビター空間! (12:16)
劉輝 > もうそれ以上頑張らないでっ!(涙) (12:16)
真夕(暗黒面) > (しかし我々には劉輝さんという切り札がある!!) (12:16)
高神喜一郎 > 6回目の時点でBLフラグをへし折るためにー1・−1評価もらったんだぞー、・・・・駄目だコレばっかりはフォローできん!! (12:16)
真夕(暗黒面) > なるほど!!>BLビター (12:16)
劉輝 > 勝手に切り札にするなっ!(真夕さんを暗いあなぐらに蹴り落とす) (12:17)
涼華 > (てとてと、と近付いて、高神さんを、ぎゅーっ) (12:17)
高原鋼一郎@携帯 > もうやめて!高神さんの乙女心耐久力は0よ! (12:17)
高神喜一郎 > 7回目の時点で花火見に行ったら広島から実体で帰ってくるわ浴衣着てくるわの大サービスだったんだぞー、手も繋がせてもらえなかったけど。前日双海さんがちゅーしてたけど (12:17)
藻女@巫 > ビターラブ 略してBL? (12:17)
真夕(暗黒面) > (きゃーーw もといた世界に落ちていきながら) (12:17)
高神喜一郎 > 8回目の時点でもう一回海に行ってべたべたべたべたしたんだぞー、バロデレたんだぞー、ハグじゃないぎゅーもしたんだー、ちゅーもしたんだー。ただバロはちょっとヴィクトリーにめろめろめろめろデレデレデレデレだっただけで (12:18)
藻女@巫 > いつかまゆたんさんにもいい彼氏ができるよ (12:18)
高神喜一郎 > (というわけですずかさんの腕に甘えようと思います まる)(ばたり) (12:18)
ロッド > もういいよ高神さん・・・(泣) (12:18)
真夕(暗黒面) > (障害が多ければ多いほど恋は燃え上がるもの!) (12:18)
SV > うう。煙が目に染みるぜ…… (12:18)
鐘音 > 1分違いで締め切られてた… ぱたり (12:18)
真夕(暗黒面) > 私もこちら側で待ってますからいつでもどうぞw>深遠の淵で (12:19)
遊佐@電飾ツリー > ヴィクトリーにぞっこんラブですね<バロ (12:19)
都築つらね > 鐘音さんギリでOKとさしていただきますわ、折角なのでw (12:19)
入室(12:19):濃紺@人狼領地
劉輝 > (こたつでまるくなっている) (12:19)
ロッド > こんにちはー (12:19)
劉輝 > こんにちは (12:19)
鐘音 > すみません、すみません (12:19)
都築つらね > こんにちはー (12:19)
SV > こんにちはー (12:19)
真夕(暗黒面) > (ほら…劉輝さんもいますよ?) (12:19)
遊佐@電飾ツリー > (殺し愛的に) (12:19)
濃紺@人狼領地 > 障害が大きすぎて火が付きそうにすらない俺はどうすればいいですか?こんばんは (12:19)
真夕(暗黒面) > こんにちわー (12:19)
都築つらね > いえいえいえ、まあお祭りですからー、そこまでキチキチにせんでもええでしょう(´w`) (12:20)
高神喜一郎 > (ごふぁ)<遊佐さん (12:20)
涼華 > よしよしなのよ。(と、倒れた高神さんにひざ枕しておく) (12:20)
鐘音 > 都築さん。ありがとうございます。 (12:20)
濃紺@人狼領地 > 違ったこんにちは (12:20)
高神喜一郎 > ば、バロのヤンデレー!!!! (12:20)
都築つらね > では、ちょっと本格的に集計に入ります。 スウィート・ビター大賞は誰だ!?開票結果をお楽しみに! (12:20)
真夕(暗黒面) > んー障害を越えるしかないですね!!>濃紺さん (12:20)
涼華 > こんにちはー (12:20)
高神喜一郎 > お疲れさまですー、よろしくお願いします>つらねさん (12:20)
SV > 結果発表はCMのあと!!(ちがう (12:21)
藻女@巫 > もしくはその障害を恋の対象にするとか (12:21)
鐘音 > お疲れ様ですー (12:21)
劉輝 > 当確が出た時点でだるまに目を入れましょうね。(違) (12:21)
鐘音 > では、ご飯食べるので落ちます (12:21)
真夕(暗黒面) > スウィート・ビター… スウィートビター… スウィートビー… (12:21)
鐘音 > ノシ (12:21)
退室(12:21):鐘音
真夕(暗黒面) > スイトピー大賞!? (12:22)
劉輝 > (真夕さんを暗黒の世界に蹴り落とす) (12:22)
藻女@巫 > いってらっしゃい (12:22)
劉輝 > くってらー (12:22)
真夕(暗黒面) > お疲れ様でした (12:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下