NWCログ: 07/12/24 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > いってらっしゃいませー (12:22)
高神喜一郎 > っピーさま似のだるまとのこちゃん似のだるま>りゅうきさん (12:22)
劉輝 > 「スウィートビー…」の時点で何を言わんとしてるか察しは付いたよ…… (12:22)
高神喜一郎 > いってらっしゃいませ (12:22)
劉輝 > すいません、色んな意味で苦過ぎるんですが(笑)>高神さん (12:22)
遊佐@電飾ツリー > 今回は何個か入ったのでよし(景品貰える順位にゃならんけどお見合い希望時は0票だったから全然オッケー) (12:23)
真夕(暗黒面) > w (12:23)
藻女@巫 > それに相手に届いたしね<票 (12:24)
高神喜一郎 > 苦いのもまた青春ですよ・・・うん(ふふふ>りゅうきさん (12:24)
藻女@巫 > 何の絵本のことを言っているかばれなかったらまだ問題ないけど、もしばれてたら (12:24)
黒霧 > まあ劉輝さんは苦渋の海におぼれ辛酸を飲んで生きるのが夢たっだのだから、いいじゃないですか(ぇ (12:25)
濃紺@人狼領地 > ビター3個入った時点で俺はほぼ満足な気がしますw (12:25)
劉輝 > (めそめそしている) (12:25)
真夕(暗黒面) > BL(ビターラブ)同盟…爆・誕!! (12:25)
高神喜一郎 > それどんなMですか?>黒霧さん (12:25)
入室(12:25):ポレポレ
入室(12:25):影法師
SV > うう……泣けるでぇ。 (12:25)
ポレポレ > こんにちはー (12:25)
黒霧 > どんなって、ほら つ劉輝さん (12:25)
SV > こんにちはー (12:25)
劉輝 > うるへー (12:25)
劉輝 > こんにちは (12:26)
高神喜一郎 > じゃあ私「内臓抜いたサンマの高神」で<BL同盟(すずかさんの膝から (12:26)
藻女@巫 > いらっしゃい (12:26)
影法師 > きちゃんとひひひさんのデットヒート、どちらが勝ったのか見に来ました今晩は(ぁ (12:26)
真夕(暗黒面) > こんにちわー (12:26)
黒霧 > ちなみに、影法師さんも=で結べるなり。 (12:26)
遊佐@電飾ツリー > 辛酸を舐めるのは良く聞くけど飲むってのは斬新だなぁ (12:26)
濃紺@人狼領地 > こんにちは (12:26)
影法師 > (ぇ、なに。何と俺=で繋がるの (12:26)
入室(12:26):那限逢真@天領
黒霧 > ………………聞きたい?>影法師さん (12:26)
真夕(暗黒面) > つ【内臓抜いたサンマ以外の部分のサンマ】>高神さん (12:26)
那限逢真@天領 > こんにちは。投票結果、見に来ました(公開まだですが) (12:27)
SV > 逆清涼飲料『辛酸』好評発売中。。。 (12:27)
真夕(暗黒面) > こんにちわー (12:27)
劉輝 > 高神さんは、それはもうビター四天王の一角でしょう(まがを) (12:27)
劉輝 > こんにちはー (12:27)
SV > こんにちはー (12:27)
藻女@巫 > オーマさんには砂糖を投票したよこんばんは (12:27)
退室(12:27):那限逢真@天領
入室(12:27):那限逢真
涼華 > こんにちはー (12:27)
遊佐@電飾ツリー > つ【サンマから抜いた内臓の高神】>高神さん (12:27)
高神喜一郎 > サンマの内臓じゃないか!!>まゆたん (12:27)
影法師 > (ろ、ログを見よう(死 (12:27)
那限逢真 > (邪魔なので天領をパージ) (12:27)
黒霧 > ちとロムします (12:27)
影法師 > こんにちはー (12:27)
劉輝 > つ【ビター四天王の一人、こげたサンマの高神】 (12:28)
那限逢真 > え? あの文章で?(汗<砂糖投票 (12:28)
ロッド > こんにちはー (12:28)
高神喜一郎 > 待て、そうかわかった、証拠を見せよう (12:28)
真夕(暗黒面) > 影さんと劉輝さんは…苦労して@@してるときが一番輝いてるよw (12:28)
高原鋼一郎@携帯 > いらした皆さんこんにちは (12:28)
入室(12:28):よんた@ただいま自主的に砂糖集計中〜
高神喜一郎 > そしたら皆私を【砂糖をふったキャンディスティックの高神】と呼ぶに違いないよ! (12:28)
劉輝 > 人間、傷ついてる時の表情が1番ぐっと来ると思うんだ。(ドS) (12:29)
退室(12:29):よんた@ただいま自主的に砂糖集計中〜
真夕(暗黒面) > 千振の劉輝、サンマの内臓の高神…あと二人は誰だ!? (12:29)
高原鋼一郎@携帯 > で、影法師さんのログは(ry (12:29)
高神喜一郎 > バロはゆっくり海岸を歩いてきたよ。 (12:29)
那限逢真 > 【骨抜きサンマの高神】(バロに骨抜きなのでかけてみた) (12:29)
高神喜一郎 > バロは20cmまで寄った。 (12:29)
真夕(暗黒面) > うんw確かにぐっと来るねw>劉輝さんの傷ついた表情 (12:29)
濃紺@人狼領地 > 劉輝さん自身はSかもしれないけど、周囲は弄られる劉輝さんを期待してると思うんだ(ぁ (12:29)
高神喜一郎 > 貴方を見下ろしている。 (12:29)
高神喜一郎 > 貴方は帽子を奪われた。 (12:29)
影法師 > ぐるぐるしてる時って、頭の中が超クリアですよね。何も思いつかないとも言います(マテ (12:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下