NWCログ: 07/12/24 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > バロ:「痩せたか?」 (12:30)
遊佐@電飾ツリー > おぉぅ・・・<【砂糖を振り回してぶちまけちゃった高神】 (12:30)
高神喜一郎 > ほら、甘い!! (12:30)
ポレポレ > こんにちはー (12:30)
影法師 > (きゅうしょにあたった! こうかは バツグン だ!)>高原さん<ログ (12:30)
ロッド > バロ・・・ (12:30)
真夕(暗黒面) > 声は確かに甘いサンマの内臓ですね… (12:30)
藻女@巫 > きちゃんさんって弄られているときが一番楽しそうに見える (12:30)
劉輝 > …………うん、あま、い、よ?(憐れむような目で) (12:31)
遊佐@電飾ツリー > その後の展開は?(何かそう取れるように切り出してません?(w ) (12:31)
高神喜一郎 > え、ちょ、なにそ・・ (12:31)
高原鋼一郎@携帯 > 高神さん…(ほろり) (12:31)
高神喜一郎 > ははははは、かかったな遊佐!! (12:31)
高神喜一郎 > バロは貴方を持ち上げた。 (12:31)
高神喜一郎 > バロ:「軽くなった」 (12:31)
高神喜一郎 > さらに甘いに決まっている!!! (12:31)
ポレポレ > (普通に甘いと思った…>展開 (12:32)
高神喜一郎 > (なんかあわれになってきた)(じぶんが) (12:32)
ロッド > 甘い、甘すぎるよ高神さん・・・(ほろり) (12:32)
高神喜一郎 > あなたなら・・貴方なら分かってくれるって信じてた・・!>ポレポレさん、ロッドさん (12:32)
遊佐@電飾ツリー > チィッ!(マテ) (12:32)
真夕(暗黒面) > これはガムシロップ付けのサンマの内臓ですね… (12:32)
劉輝 > でも自分の周りの人が傷つくと普通に凹むよね(何) (12:32)
那限逢真 > 頑張って下さい(苦笑<高神さん (12:32)
総名代@ダークサイド > ジー[天井]ω・`[天井]高神さんを観察中 (12:33)
ロッド > 天井をハイキックしてみる (12:33)
ポレポレ > 仮に男同士でも死に別れるよりは良いです。 (12:33)
高神喜一郎 > 「くせもの、なにやつっ!」っ槍>総名代さん (12:33)
遊佐@電飾ツリー > 読んだかもしれないんですが忘れてたんで<その後の展開 (12:33)
高原鋼一郎@携帯 > 内容は甘いけど、高神さんの振る舞いが涙を… (12:33)
真夕(暗黒面) > (確かに何とかして元気付けようとしますから…)>周りの人が傷つくと (12:33)
総名代@ダークサイド > 小麦粉を撒き散らしながら落ちてくる (12:34)
高神喜一郎 > あ、これまだ整形してないので上げてなかったりします笑>遊佐さん (12:34)
劉輝 > (好きな人を自分でいぢめて遊ぶのはいいんだけど、他の人がいぢめてたら全力で止めるよね……?) (12:34)
真夕(暗黒面) > (暗黒面は常に貴方達のそばにあります…) (12:34)
劉輝 > じゃあ、煙草を吸おうとライターを……>小麦粉 (12:34)
高神喜一郎 > (みなさん どうあっても 苦くされたいらしい) (12:34)
真夕(暗黒面) > と言いながらご飯食べてきますw (12:35)
真夕(暗黒面) > でわでわ (12:35)
退室(12:35):真夕(暗黒面)
影法師 > (全力でその”他の人”を半殺しにする気がする(マテ) (12:35)
劉輝 > くってらー (12:35)
涼華 > (そろそろ壁に画鋲を刺す準備をする人) (12:35)
総名代@ダークサイド > いってらっしゃい (12:35)
ロッド > いってらっしゃいませー (12:35)
SV > いってらっしゃいませー (12:35)
涼華 > いってらっしゃーい (12:36)
高原鋼一郎@携帯 > いってらっしゃいませ (12:36)
ポレポレ > いってらっしゃいませ (12:36)
高神喜一郎 > (好きな人が自分をいぢめて遊ぶのはいいんだけど、他の人をいぢめてたら全力で止めます><) (12:36)
劉輝 > (勝訴、と書かれた紙を準備している。何かが違う) (12:36)
高神喜一郎 > いってらっしゃいませ〜 (12:36)
遊佐@電飾ツリー > ろっどさん・・・プレゼント誰宛か書いてない<しおり (12:36)
劉輝 > 高神さんはドM、と……(メモメモ) (12:36)
影法師 > (きちゃんを後ろから突き落とす穴を掘る) (12:36)
高神喜一郎 > (すずかさんは何をされているんだろう)(がたぶる) (12:37)
ロッド > はうぁ (12:37)
高神喜一郎 > 錯覚です<ドM ドSなんだから、ドSなんだから><傷口にからし味噌だって塗っちゃうぜ! (12:37)
ポレポレ > (それらの光景をニュースで中継) (12:37)
総名代@ダークサイド > 部屋の隅の床下から顔だけ出し話でも聞いておこう[床](´・ω・`)[床] (12:37)
劉輝 > ……自分の?>傷口にからし味噌 (12:38)
涼華 > ちっ、床に逃げたか…(ぇ (12:38)
高神喜一郎 > 「おのれくせもの!そこか!」(ロケットランチャー>総名代さん (12:38)
高原鋼一郎@携帯 > f:高神さんは好きな人からいぢめられたい=富良野の同一存在である (12:39)
影法師 > なんというドM>自分の傷口に (12:39)
高神喜一郎 > ばっかばっか私の傷口はバロが舐めてくれるんだよ><ってそろそろ自分のテンションがわからなくなってきましたよ? (12:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下