NWCログ: 07/12/24 12:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@電飾ツリー > 食べ物を粗末にしたらバロに怒られるよ(いや、ホントに怒られるかは知らないけど)>きーちゃん (12:39)
総名代@ダークサイド > 甘いわ、ピシャッ[床][床][床] (12:39)
涼華 > あ、そだ。総名代さん。連名でMAKIにプレゼント贈りませんか? (12:39)
劉輝 > (生温かい目で高神さんを見ている) (12:39)
高神喜一郎 > (ぎゃー)<なまあたたかい (12:40)
ロッド > NWCですから・・・>テンション (12:40)
高神喜一郎 > それも錯覚です>高原さん (12:40)
高神喜一郎 > うーん、多分、怒られます(しょぼん>遊佐さん (12:41)
ロッド > ご飯食べてきますー (12:41)
遊佐@電飾ツリー > いや、むしろ昼のNWCだからこそ変なテンションだと入れない人出てくる気が・・・(^^ (12:41)
高原鋼一郎@携帯 > ニヤニヤ (12:41)
高原鋼一郎@携帯 > さて、一旦落ちますー (12:42)
総名代@ダークサイド > クリスマス抽選を使って送ろうかなとおもってるんですがどうでしょう[壁´壁・壁ω壁・壁`壁] (12:42)
入室(12:42):真神貴弘
高神喜一郎 > はい、お疲れさまです〜 (12:42)
真神貴弘 > こんにちわー (12:42)
SV > お疲れさまです。&こんにちはー (12:42)
高神喜一郎 > こんにちはー (12:43)
濃紺@人狼領地 > こんにちはー (12:43)
涼華 > 総名代さんが抽選からもれたら、連名で贈ろうか。マイルは出すから。 (12:43)
総名代@ダークサイド > こんにちは。 (12:43)
ポレポレ > こんにちはー (12:44)
涼華 > (にこやかにそういいながら、壁に画鋲) (12:44)
那限逢真 > こんにちは (12:44)
総名代@ダークサイド > ありがとうございます。 (12:44)
遊佐@電飾ツリー > こんにちはですよ (12:44)
涼華 > お疲れ様ですー>高原さん/こんにちはー>真神さん (12:44)
遊佐@電飾ツリー > そういえば・・・時間外枠のスケジュール確定っていつ頃ですかねぇ・・・ (12:44)
総名代@ダークサイド > ぎゃー眼球が網膜が(´⊃Д⊂`) (12:45)
入室(12:45):神楽坂@海法よけ藩国
遊佐@電飾ツリー > 何かあるんでしたっけ?<クリスマス抽選 (12:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです^^ (12:45)
高神喜一郎 > こんにちはーです (12:45)
ロッド > 戻りました。こんにちはー(ラーメン食べながらら (12:46)
劉輝 > さて、ご飯食べてきます。 (12:46)
総名代@ダークサイド > こんにちは。 (12:46)
遊佐@電飾ツリー > こんいちはです (12:46)
涼華 > よし、今日もクリーンヒット☆>画鋲 (12:46)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと、よけ藩国で、クリスマスプレゼントの抽選やっているんですね (12:46)
涼華 > ああ、国内イベントですー>遊佐さん (12:47)
SV > こんにちはー (12:47)
遊佐@電飾ツリー > おお、藩国内企画ですか (12:47)
藻女@巫 > 私もご飯言ってきます (12:47)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでに抽選に参加する人が抽選枠内に納まっていました (12:47)
藻女@巫 > ではまた (12:47)
退室(12:47):藻女@巫
神楽坂@海法よけ藩国 > プレゼントのほうは、ですが (12:47)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまです^^ (12:47)
ロッド > いってらっしゃいませー (12:48)
SV > いってらっしゃいませー (12:48)
神楽坂@海法よけ藩国 > 昨日締め切りの分はでした(滝汗 (12:48)
涼華 > いってらっしゃーい (12:48)
総名代@ダークサイド > ロッドさん涼華さん眼球とか網膜とかやられて明日とか色々みえません(´TДT`) (12:48)
入室(12:48):東 恭一郎
総名代@ダークサイド > お疲れさまでした (12:48)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:48)
ロッド > こんにちはー (12:48)
黒霧 > こんにちは (12:49)
ロッド > 明日なんて元々見えませんよ・・・(遠い目) (12:49)
高神喜一郎 > こんにちはー (12:49)
黒霧 > (ひっそりと復帰) (12:49)
総名代@ダークサイド > こんにちは。 (12:49)
SV > こんにちはー (12:49)
涼華 > はい。今日受け付けプレゼント発送用5マイルの抽選応募はまだなんで。総名代さんがそれにもれたら、ってお話です。 (12:49)
高神喜一郎 > そしてそろそろタイムオーバーですので失礼します。私には明日が一杯あるよ!バロといちゃいちゃべたべたする明日があるよ! (12:49)
影法師 > 見ようと死なけりゃ明日なんて見えないんですよ!   と言って見ます(何 (12:49)
退室(12:49):高神喜一郎
ロッド > お疲れ様でしたー (12:49)
濃紺@人狼領地 > おつかれさまでしたー (12:49)
涼華 > こんにちはー>東さん (12:50)
SV > お疲れさまですー (12:50)
涼華 > お疲れ様ですー>高神さん (12:50)
総名代@ダークサイド > お疲れさまでした (12:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下