NWCログ: 07/12/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

SV > お疲れさまですー (13:00)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまえした (13:00)
東 恭一郎 > いってらっしゃい。お疲れさまー (13:00)
涼華 > お疲れ様ですー (13:01)
総名代@ダークサイド > お疲れさまでした (13:01)
神楽坂@海法よけ藩国 > 何か適当にゲームしてこようかな・・・・・・ (13:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > 昼飯作ってなんかゲームしてくるんで落ちます (13:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまです。 (13:03)
退室(13:03):神楽坂@海法よけ藩国
涼華 > お疲れ様ですー (13:04)
SV > お疲れさまですー (13:04)
入室(13:04):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (13:04)
SV > こんにちはー (13:05)
涼華 > こんにちはー (13:05)
那限逢真 > こんにちは (13:06)
真神貴弘 > さて、ぶっちゃけると今どうなってるのかわかりません(笑 (13:06)
真神貴弘 > 皆さん申し訳ありませんが教えていただけませんか? (13:06)
ぱんくす > 東さんにもうすぐプレゼントが届くかと (13:06)
劉輝 > 現状説明:スウィートでビターな集計中 (13:07)
ぱんくす > 那原さんにも プレゼントが届きます (13:07)
ロッド > と、用事があるので、落ちます。お疲れ様でしたー (13:08)
退室(13:08):ロッド
劉輝 > お疲れ様でした (13:09)
真神貴弘 > ははあ (13:09)
真神貴弘 > おつでしたー (13:09)
SV > お疲れさまです (13:09)
劉輝 > つ、つうじたの!? (13:09)
ぱんくす > おつかれです (13:09)
那限逢真 > お疲れ様でした (13:09)
SV > 色々同時進行でイベントが起きていて把握できてないです…… (13:10)
劉輝 > 現状解説:ゲートを開放するためにみんなでのろけました。のろけた話は全部該当ACEに届けられました。 (13:10)
東 恭一郎 > んん? プレゼント? 楽しみですね (13:11)
劉輝 > 現状解説2:NWCで死屍が累々。ついでにのろけ話の投票が終わって、甘い話と苦い話の大賞がもうすぐ決まります。 (13:11)
影法師 > ←死体1 (13:12)
入室(13:12):月代(善)
真神貴弘 > 昨日はちょっと東へ行ってたもので投票できてないのが寂しいです (13:12)
月代(善) > こんにちはー。 なんとなく善です。(なんとなくかい (13:13)
劉輝 > 現状解説3:一方その頃、レムーリアの水の巫女は頑張ってました。ゲートを200%開放して助けましょう (13:13)
ぱんくす > 無名世界観案内協力者の方にマイルが分配されます 詳しくは 上級掲示板 公共事業報告スレッド 無名世界観案内提出をご覧ください (13:13)
都築つらね > (甘い話集計終了、次、ビター部門です。) (13:14)
SV > 現在ゲート開放率64% (13:14)
劉輝 > 現状解説4:一方その頃、絢爛世界でも歴史を戻すための戦いが始まります。部隊を派遣して聖銃使いをぎったんぎったんにしましょう (13:14)
涼華 > こんにちはー (13:14)
SV > おお、お疲れさまですー (13:14)
劉輝 > 現状解説5:一方その頃、レムーリアの新しい神の教団は、落ちてきた工藤を神様に祭り上げています。もう1回ぶちのめして百華ちゃんを取り戻しましょう。 (13:15)
月代(善) > 25日に届くプレゼントのってまだ大丈夫でしたっけ?(’’ (13:15)
黒霧 > こんにちはー(………………善?) (13:15)
那限逢真 > お疲れ様です<集計 (13:15)
真神貴弘 > あー劉輝さん・・・・(ほろり(謎 (13:15)
劉輝 > 現状解説6:そして、それらを行う為にはゲートを開ける必要があり、それにはあまーい話がたくさん必要です。みんなでスピードワゴンばりに甘くなりましょう。 (13:16)
真神貴弘 > 現状解説:ゲートを開放するためにみんなでのろけました。のろけた話は全部該当ACEに届けられました。 (13:16)
劉輝 > 今日の24時までいけますよ>月代さん (13:16)
真神貴弘 > 現状解説2:NWCで死屍が累々。ついでにのろけ話の投票が終わって、甘い話と苦い話の大賞がもうすぐ決まります。 (13:16)
月代(善) > 朝入ってた時悪だったのでその反動です(爽やかな微笑み>黒霧さん (13:16)
真神貴弘 > 現状解説3:一方その頃、レムーリアの水の巫女は頑張ってました。ゲートを200%開放して助けましょう (13:16)
ぱんくす > 申請の方は 後でこちらでしますので 東さん 那原さん 対象者です ということだけ覚えておいてください (13:16)
真神貴弘 > (以下略 (13:16)
月代(善) > 今日中なら大丈夫ですね。 ありがとうございます>劉輝さん (13:16)
真神貴弘 > 当為ことなんですね。劉輝さんありがとうございました (13:17)
劉輝 > 現状解説7:俺ののろけ(?)話を読んだ鋸山Bは失踪しました。マイル出せ、マイル!世界の果てまで追いかけてやるっ! (13:17)
月代(善) > じゃあちょっと紅茶のパウンドケーキ作ってきます。 ではー (13:17)
黒霧 > なるほど。エネルギィの保存則ですね(遠い目) (13:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下