NWCログ: 07/12/24 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(13:17):月代(善)
劉輝 > おつかれさまー (13:17)
黒霧 > が、がんばれー。 (13:17)
那限逢真 > はい。確認しました<案内協力 (13:17)
SV > パウンドケーキええのう。。いってらっしゃいませー (13:18)
涼華 > おお、いってらっしゃーい(ケーキぃ!) (13:18)
東 恭一郎 > はーい。<楽しみに (13:18)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (13:18)
黒霧 > さて。びたーおぶざびたーは一体誰の手に……(生暖かい微笑で) (13:19)
東 恭一郎 > あ、マイルで思い出した・・・昨日〆の分、まだ提出作業してないから、申請作業してこなきゃ (13:19)
東 恭一郎 > いそいそ (13:19)
劉輝 > どう考えても、表彰台のどこかには入るであろう俺はどうすればいいんでしょうか(吐血) (13:20)
影法師 > 勝ち名乗りを上げてください(ぇ>きちゃん (13:20)
劉輝 > 大丈夫、影法師さんも結構な量集まってる(真顔)>ビター (13:21)
ぱんくす > マイルは4 マイルは入りますので 対象者の方にクリスマスプレゼントです (13:21)
黒霧 > なんとなく可哀想になってきたので劉輝さんには傷ついた獅子章とかあげるよ (13:22)
影法師 > うそん。昨日の夜むっちゃんに教えてもらった時は1つだったはず (13:22)
劉輝 > 怒涛の追い上げを見せてるよ>影法師さんのビター (13:22)
劉輝 > 僕は傷ついてないよ。ははははは。(完璧過ぎる笑顔で) (13:23)
黒霧 > では鋸山Bに劉輝さんの傷ついた獅子章を贈っておこう(包装しつつ) (13:24)
劉輝 > しんだことになってるっ!? (13:25)
総名代@ダークサイド > こちらは準備OKです(紙吹雪をかまえて)[天井]´・ω`)つ【紙吹雪】 (13:25)
那限逢真 > 現状のままだと時間の問題っぽい気がします……<しんだことになってる (13:25)
影法師 > (床下でクラッカーを準備している(ぇ) (13:26)
黒霧 > それとも劉輝さんに鋸山Bの(以下略) (13:26)
ぱんくす > あとで うちの藩国のものが伺いにいきます 案内の分配マイルに関しては (13:26)
那限逢真 > はい<藩国のものが (13:27)
劉輝 > (めそめそしている) (13:27)
黒霧 > ああ、なんということでしょう。劉輝さんの見る先にはどこを向いても闇しかないなんて……(慈悲の笑み) (13:28)
影法師 > チャンピオン。何を泣いてるんだ。胸を張れ(ぇ (13:28)
黒霧 > もうとどめを刺してあげるしかないわね(ぁ (13:28)
真神貴弘 > いつものことじゃないですか。元気を出してください。劉輝さん(っぉ (13:28)
ぱんくす > ご協力ありがとうございました (13:28)
那限逢真 > いえいえ。一助になったなら幸いです (13:29)
劉輝 > (こたつのなかでまるくなっている) (13:30)
涼華 > 入国案内作成にご協力いただき、ありがとうございました。 (13:31)
涼華 > (そんなりゅーきさんにみかんをさしだしてみる) (13:31)
都築つらね > 集計できたーヽ(´д`)ノ   でも芝村さんがいらっしゃらないので発表はまだでw (13:31)
影法師 > (コタツの中にバルサンを炊く) (13:32)
劉輝 > みかん……(こたつの中から手をのばす) (13:32)
真神貴弘 > ビターのほうはおおむね予想通りでしょうねえ・・・・ (13:32)
劉輝 > (冷凍みかんを影法師に投げつける) (13:32)
涼華 > ご苦労様ですー>つらねさん (13:32)
都築つらね > (コタツの中に十年もの靴下を(待て)) (13:33)
那限逢真 > お疲れ様です<集計完了 (13:33)
涼華 > Σ >靴下 (13:33)
影法師 > (そっと靴下を回収する) (13:33)
総名代@ダークサイド > おもむろにコタツに小麦粉とマッチを持って近づいてみる (13:33)
真神貴弘 > ものすごい追い討ち・・・・! (13:34)
黒霧 > 核投下。ぽちっ (13:34)
劉輝 > (絶技植物育成でみかんをドッヂボール大にして投げつける) (13:34)
都築つらね > もってかれた!<ソックス (13:35)
総名代@ダークサイド > アーノマーホで絶技阻止 (13:36)
影法師 > 返さない!>ソックス (13:36)
劉輝 > (腐ったみかんを投げつける) (13:36)
黒霧 > (劉輝さんめがけて落ちてくる核ミサイル。ああ、終末の光だ) (13:36)
真神貴弘 > で、ゲートかいま60パーセントぐらい開いてるるんですよね (13:37)
総名代@ダークサイド > ならこっちは納豆を投げつける (13:37)
真神貴弘 > (話しを修正したいらしい (13:37)
都築つらね > つ 絶技:凍結 (流石にNWCが壊れるw>核ミサイル>あ、でも質量はとめられないや(ぇー (13:37)
黒霧 > はっはっはっ、残念だったなぁー(狂ったように笑いながら) (13:38)
真神貴弘 > 残りの関係で、予想的には100パーセントいく買い家内か暗いですかねえ (13:38)
黒霧 > ということで爆発しないながらもまっすぐ落ちてくるミサイル。 (13:38)
劉輝 > のろけで+50%は解放されますから、もっといくと思いますよ。 (13:38)
真神貴弘 > 核ミサイルかウォーカーギャリアで投げ返しときます (13:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下