NWCログ: 07/12/24 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 投票と、今日の小笠原、あと何ありましたっけ(・w・) (13:39)
入室(13:39):劔城 藍
那限逢真 > つ【ビター色アウドムラ100連発】 (13:39)
劔城 藍 > ちょっとだけー (13:39)
真神貴弘 > のロケで+50ってことは現状約110くらいですか (13:39)
都築つらね > こんにちはー (13:39)
涼華 > こんにちは。 (13:40)
黒霧 > こんにちは (13:40)
影法師 > ここで惚気ればイインジャナイカナ! と言って見ます。きちゃんよろしく(ぇ (13:40)
劉輝 > しっと集積所がありますっ! (13:40)
劔城 藍 > 100%だと足りないですー<ゲートが一個しか開かない (13:40)
真神貴弘 > こんにちはー (13:40)
都築つらね > あ、昨日のNWCで+15%加わるはずです。 (13:40)
真神貴弘 > 嫉妬は・・・・・開くのかなあ(笑 (13:40)
真神貴弘 > そいつはやがみ大会とは別ですか?>続きさん (13:41)
真神貴弘 > 失礼しました (13:41)
真神貴弘 > 都築さん (13:41)
ぱんくす > では 失礼します (13:42)
劉輝 > NWCの死屍が累々事件ですね>15% (13:42)
都築つらね > えぇ、惚気がACEに伝わってると知って死屍累々、ついでに返答まできちゃってウボァー事件ですね(ぉ (13:42)
涼華 > え…?>15% (13:43)
黒霧 > ああ、あれは見事な死に様でしたね>NWC (13:43)
総名代@ダークサイド > ノロケがACEまで届いたため起こった事件ですね (13:43)
真神貴弘 > (それは、、、、南無) (13:43)
劔城 藍 > 250%あけてくださいー。 みんなガンバレー (13:43)
那限逢真 > 軒並み全滅してましたね<惚気大会の惨劇 (13:43)
涼華 > お疲れ様ですー (13:43)
涼華 > うあぁーん、見なくていいよ、あれー(泣) (13:44)
入室(13:44):月代(善)
影法師 > 黒霧さんも惚気ればいいのに・・・・・・・・・・・。お、おのれー(何 (13:44)
真神貴弘 > 64+50+15=129=現状? (13:44)
月代(善) > 余熱待ちー。 こんにちはー(ふにゃ (13:44)
総名代@ダークサイド > もう十回ぐらいあの事件が起きればゲートが開くのか (13:44)
劔城 藍 > でわでわー (13:44)
黒霧 > もう、遅いですよ。と岩田風に告げてみる。>涼華さん (13:44)
退室(13:45):劔城 藍
都築つらね > うーん、他に何かできることないですかのう・・・ (13:45)
涼華 > おかえりなさーい (13:45)
黒霧 > 誰にさ>惚気 (13:45)
都築つらね > おかえりなさいましー、お疲れ様でしたー (13:45)
月代(善) > もう10回あったらみんなほんとうにしんじゃうと思うデスヨw (13:45)
黒霧 > おかえりなさい (13:45)
影法師 > 鼻から毒素を抜いてくれた水の巫女で。ほら、人妻でしたよ(イミフ (13:45)
SV > さて、あと15ふん…… (13:45)
涼華 > うわぁーん。いいもん、嫌われてないって判っただけ、いいもんー。 (13:45)
月代(善) > ちょうどキャロルのフレーバーティーがあったのでそれミルで砕いてみましたv オーブンあったまるまで待ちっ (13:46)
入室(13:46):嘉納@海法よけ藩国
涼華 > 劔城さん、お疲れ様です。 (13:46)
嘉納@海法よけ藩国 > 嫌われてないってほんとうかなー、こんちわ (13:46)
月代(善) > こんにちはー (13:46)
SV > こんにちはー (13:46)
劉輝 > こんばんは。とりあえず嘉納は死ねー!(銃殺) (13:46)
黒霧 > 何か後日お礼をしたいですねー>毒素 (13:46)
涼華 > こんにちはー (13:46)
都築つらね > スタバのクリスマスブレンドでまったり中でござい(´w`) (13:46)
都築つらね > こんにちはー (13:46)
月代(善) > ビールのような気軽さで銃殺が行われるなぁ、NWCはw (13:46)
総名代@ダークサイド > こんにちは。 (13:46)
涼華 > うわぁーん、お兄様のイジワルーっ、うわぁあーん (13:47)
月代(善) > コーヒー飲めない症候群なので紅茶ラブですorz (13:47)
影法師 > 劉輝さんがあれている。いつもか(ぇ (13:47)
黒霧 > ああ、涼華さん。可哀想に(にこにこ笑いながら) (13:47)
都築つらね > 紅茶もありますぜ(今度はルピシア(ぉ (13:47)
入室(13:47):藻女@巫
黒霧 > ではどうぞ つ紅茶福袋 (13:47)
藻女@巫 > 私もコーヒーはタンポポコーヒーまでしかむりです (13:48)
藻女@巫 > ただいま (13:48)
嘉納@海法よけ藩国 > ぐはぁ、てか何で俺が死なねば! いいじゃん、旅立つ理由が出来て!(幽霊 (13:48)
涼華 > おかえりなさーい (13:48)
総名代@ダークサイド > こんにちは。 (13:48)
嘉納@海法よけ藩国 > 大体君らはいいよね、夜までネット出来て(殺されて荒れてる (13:48)
SV > お帰りなさいー (13:48)
月代(善) > わーい、ほんとうにほしー(爆) 紅茶って高いのよーう(しくしく>黒霧さん (13:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下