NWCログ: 07/12/24 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > くっそー……嘉納ののろけが純子さんに届いたとしても、なんのダメージもないだろうがっ!くそ、くそ、腹立たしい!(じだんだ) (13:49)
月代(善) > ルシピアのキャロルですよ、つかったの(笑)>都築さん (13:49)
藻女@巫 > お茶ってなんだって高いものは高いですよ (13:50)
都築つらね > おお、そりゃいいですのうー。今手元にあるの中国茶しかなくて、なんで珈琲ですわ(笑)>月代さん (13:50)
嘉納@海法よけ藩国 > 高いですよねえー、さすが貴族の飲み物(ごろごろ) ええー、絶対楽しいってー、なんかおきたほうがー、お前贅沢だよー<劉っち (13:50)
藻女@巫 > 私は神社とかで出されるのを楽しみにしている<お茶お酒 (13:50)
月代(善) > 確かに玉露とかもえらい値段するのありますしねぇ。極めれば高いのかー(にゃーん (13:50)
総名代@ダークサイド > ノロケなんて無理に書くもんじゃないさ(´・ー・`)フッ (13:50)
SV > 白湯を飲んでる…… (13:50)
黒霧 > あー、確かに>高い (13:50)
嘉納@海法よけ藩国 > というわけでさあ、次はなんか答えて頂戴辺りにでるとか(ごろごろ (13:51)
月代(善) > ライチの紅茶おしかったですよ(中華街で買った。笑) コーヒーは本当にコーヒー牛乳くらいしか飲めませんorz (13:51)
都築つらね > 100g2000円を飲んだことがあります・・・正直、もはやわからんかったですよ(遠い目 (13:51)
劉輝 > 嘉納、楽しいとか以前に自分のせいで誰かが傷つくダメージはお前も良く知ってるだろう……?(泥のようにとろけながら) (13:51)
藻女@巫 > コーヒー牛乳もコーヒーの味がするので飲めないです (13:51)
月代(善) > ああ、それはもうお茶の味しねー。 って感じですね(笑)>都築さん (13:51)
黒霧 > えーと、LUPICIAの福袋「竹」(5000円)でもどうぞ。(ぁ (13:51)
嘉納@海法よけ藩国 > 「最近、新しい彼女が出来たんですが、憧れの人が忘れられなくて」っていうの、んで、それを聞いた鋸山さんがまた失踪(ぐはぐは (13:51)
藻女@巫 > コーヒーの味がしないコーヒーって何かあるかな (13:52)
劉輝 > お茶は値段をちょっと上げるぐらいが丁度良いのです……(何かを悟った目で) (13:52)
月代(善) > かなり牛乳大目にいれてまったり飲むとまだ大丈夫です;;>コーヒー牛乳 (13:52)
月代(善) > …そんなこというと取りにいきますよ?(ぁ>黒霧さん (13:52)
都築つらね > 謎の液体すぎますた(ぉ<100g2000円  珈琲の味がしない珈琲・・・豆によって、けっこう味変わるもんですけどね。ただ、珈琲じゃない珈琲は、ないですかなあw (13:52)
藻女@巫 > ココアで三倍に割っても無理でした<コーヒー (13:52)
劉輝 > 俺はどこに向かってるんだ!?>新しい彼女が〜 (13:52)
嘉納@海法よけ藩国 > まあね<傷つく ただ嗜好品は高めのほうがいいですよね、塩とか (13:53)
月代(善) > お、余熱いくぽいので、やってきます。 またあとでー (13:53)
退室(13:53):月代(善)
劉輝 > がんばー (13:53)
藻女@巫 > 塩って嗜好品? (13:53)
藻女@巫 > いってらsっしゃい (13:53)
都築つらね > いってらっしゃいませー (13:53)
真神貴弘 > 俺たちの手の届かない向こう側へ>劉輝さん (13:53)
黒霧 > ふふふ、絶好のタイミングで去りました(爆) (13:54)
涼華 > (←お菓子作れる人はすごいなぁ、と思ってる人) (13:54)
SV > いってらっしゃいませー (13:54)
真神貴弘 > 塩はいろいろ種類があるんでこだわるとね>七飾さん (13:54)
藻女@巫 > 高い棚の上にきちゃんさんが仕舞われちゃった? (13:54)
嘉納@海法よけ藩国 > がんばー (13:55)
藻女@巫 > まぁこだわったら高くなるね (13:55)
劉輝 > 鋸山さんは好きなんやー。でもスイトピーの方がもっと好きなんやー(めそめそ) (13:55)
藻女@巫 > 紙だってそうだし (13:55)
嘉納@海法よけ藩国 > 俺だって純子さんはすきなんやー、でもひょうきも渡辺もとってもすきなんやー (13:55)
都築つらね > 調味料、油、など等、こだわるとキリがありません・・・(過去、オリーブオイルでかなり悩んだ人 (13:55)
SV > 5分前……是空さんはもうスタンバイしてるのでしょうか…… (13:55)
嘉納@海法よけ藩国 > お菓子作り、苦手ですか?<涼華さん (13:55)
藻女@巫 > きりんさんがすきです。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです? (13:55)
嘉納@海法よけ藩国 > おすすめは塩ですね、あと粗目 (13:55)
影法師 > スイトピー≧鋸B ってかんじですか(ぇ (13:56)
嘉納@海法よけ藩国 > この二つさえあれば家庭料理はなんとかなりますよねー (13:56)
劉輝 > まて、イコールは抜け! (13:56)
涼華 > 料理はよくやりましたが、お菓子作りはほとんどしたことがないんですー。>嘉納さん (13:56)
那限逢真 > あ、是空さんメッセに上がりましたね (13:57)
真神貴弘 > それなんて、松○引越しセンター? (13:57)
黒霧 > お菓子作りかぁ……今度やってみようかなぁ(ぼへぇあ) (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下