NWCログ: 07/12/24 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女@巫 > スイトピー>越えられない壁>鋸B≧嘉納さん? (13:57)
劉輝 > スイトピー>マイナス様>鋸山B ぐらいの感じで……(ぐるぐるぐる) (13:57)
劉輝 > 嘉納は欄外。セロテープの次ぐらいの順位 (13:58)
那限逢真 > ……ギャルゴイルは?(マテ (13:58)
影法師 > 遙ちゃんどこいった(ぇ (13:59)
劉輝 > ギャルゴイルはそんなに順位高くないかな……ってなんで答えてるんだ俺は。 (13:59)
藻女@巫 > 生活していくうえで必要な存在って事だね<嘉納さん (13:59)
嘉納@海法よけ藩国 > ………ひどい、すごい傷ついた、うわーん(しくしく<セロテープ以下 ほう、お菓子作りはおかねかkりますもんね (13:59)
那限逢真 > というか、劉輝さん、この調子だと上げた全員で全滅しそうなんですが…… (13:59)
劉輝 > ええい、お前ら、非公式なゲームのキャラを出すな!混乱するだろうが!(逢真さんと影法師さんを銃殺) (13:59)
SV > 芝村さんが上がられた。逝ってきます (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下