NWCログ: 07/12/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(14:00):SV
藻女@巫 > いってらっしゃい (14:00)
劉輝 > いってらっしゃーい (14:00)
都築つらね > いってらっしゃいまし! (14:00)
那限逢真 > 行ってらっしゃい (14:00)
涼華 > 実家にも、お菓子作りの道具があまりなくて。(親もお菓子はあまり作らなかった) (14:01)
涼華 > いってらっしゃいませー (14:01)
総名代@ダークサイド > いってらっしゃいませ (14:02)
那限逢真 > お菓子か〜。私の伯父がウィーン菓子のマイスターでしたね (14:02)
那限逢真 > 今どこにいるのやら(国内なのは知っている) (14:02)
都築つらね > 芝村さんに投票結果提出いたしましたー。 (14:03)
真神貴弘 > おおー (14:03)
那限逢真 > お疲れ様です〜。<提出 (14:03)
影法師 > マイスターと聞くと最近は某ビーイングが出てきます。俺がガンダムだ。 (14:03)
真神貴弘 > おつでしたー (14:03)
那限逢真 > これで後は結果を待つばかり…… (14:04)
劉輝 > ソレスタルなんちゃらっ(笑) (14:04)
嘉納@海法よけ藩国 > いてらー (14:04)
嘉納@海法よけ藩国 > すごいよねえ、いきなり俺がガンダムマイスターだ宣言アニメ (14:04)
嘉納@海法よけ藩国 > クッキーぐらいなら夜中に作るとイヤされますよ (14:05)
那限逢真 > 00、何気に主人公(?)機が一番特徴が無いという……(笑 (14:05)
都築つらね > お楽しみにーw<結果 (14:05)
影法師 > でも中の人は一番インパクトがある気がします!(笑<主人公機 (14:05)
涼華 > おお、すごいー。>マイスター (14:05)
那限逢真 > ガンダムに髪の毛つくとは思いませんでした(あれはケーブルだ (14:05)
涼華 > クッキー、いいですね。形作ったり、楽しそうー。 (14:06)
那限逢真 > ですね。何気に正体ばらしてるし(苦笑 (14:06)
藻女@巫 > 髪の毛?ほら戦国武将の兜だって毛が生えていたりするのもあったじゃない (14:07)
都築つらね > テンダイス更新きましたー、新アイドレス能力開示 (14:07)
那限逢真 > ヴェーチェって言う機体、装甲パージできるんですけど、パージすると頭部装甲の下からケーブルが出てくるんですよ。髪の毛みたいに (14:08)
劉輝 > アーノマーホの次のアイドレスが全部危なっかしい!(笑) (14:08)
影法師 > 初見の時点で絶対キャストオフすると思ってたけどまさか本当にするとは。絶望した!(マテ (14:08)
那限逢真 > 来ましたか<新アイドレス (14:08)
嘉納@海法よけ藩国 > わははははは、来たぞ、よけ藩国に全ての藩国がひれふすきがきたぞ!!! (14:08)
入室(14:08):ロッド
ロッド > こんにちはー (14:09)
ロッド > Aマホは兵器なのかw (14:09)
涼華 > おかえりなさーい (14:09)
都築つらね > こんにちはー (14:09)
嘉納@海法よけ藩国 > ええ、あと、こう生地をもむ動作がかなりいやされます<涼華さん 僕はじんかくれんのきたいがすきです、愛面イヤされる (14:09)
黒霧 > 兵器が、兵器が(笑) (14:10)
那限逢真 > ナイトメア月子? 式神3のボスのバージョンかな? (14:10)
藻女@巫 > ヴェーチェ?いいにくそうな名前だね (14:10)
影法師 > メテオストライクの文字が頭から離れません(笑 (14:10)
都築つらね > 箒いいなあw (14:10)
ロッド > コメットとサイドカー、どちらが良いんだか・・・ (14:10)
黒霧 > なんか絶技も凶悪そうなのが……>アーノマーホ (14:10)
総名代@ダークサイド > 世界忍者国に歩兵、偵察兵ていたんでしょうか (14:11)
ロッド > 白にして黄金のウイスキー(ACE)・・・あれ?白にして黄金って・・・ (14:11)
嘉納@海法よけ藩国 > コメットは結構物理域がきつそうですねえ……… (14:11)
劉輝 > 敏捷+外見で攻撃する夢使い……怖い怪物が凄い勢いで迫ってくるんだろうか (14:11)
嘉納@海法よけ藩国 > HBペンギンだったはずですけど、代替わりしたのかなあ (14:11)
入室(14:11):近江屋@マイルは愛を救う
近江屋@マイルは愛を救う > こんにちは (14:12)
那限逢真 > ふむ……でも、芥辺境、敏捷も外見も低かったような…… (14:12)
那限逢真 > う〜む。……建国する事があったら候補だな (14:12)
涼華 > こんにちはー (14:13)
入室(14:13):伯牙
ロッド > スターファイターいいなぁ (14:13)
入室(14:13):月代
黒霧 > こんにちは (14:13)
ロッド > こんにちはー (14:13)
伯牙 > HBペンギンの前の名前ですよー。<ウイスキー (14:13)
退室(14:13):伯牙
月代 > よっと、焼き途中〜・     コメット、魔法使いじゃないのかよ!(爆笑) (14:13)
藻女@巫 > おかえり (14:14)
ロッド > おお、そうだったのですか>ウイスキー (14:14)
藻女@巫 > コメットって彗星でしょ (14:14)
藻女@巫 > 違ったっけ?箒星のほうだった? (14:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下