NWCログ: 07/12/24 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

月代 > 世界忍者に歩兵や偵察兵なんていませんよwww あれ魔法使い専用じゃないのかよー!!w (14:14)
月代 > 自国で全く使えない魔道兵器爆誕 (14:15)
黒霧 > あらー(笑)>歩兵・偵察兵ナッシング (14:15)
真神貴弘 > すげえ・・・・! (14:15)
藻女@巫 > たのしいな (14:15)
月代 > 設定文的にもあれ乗ってるの魔法使いだと思うんだけどなぁ。表記しなさすぎて歩兵専用になってら (14:15)
都築つらね > まあまあ、外交材料として考えると相当なもんですぜ・・・(ビギナさんとことWDのお陰で繋がれましたし。) (14:16)
劉輝 > 輸送してもらえば大丈夫ですよ!>自国で〜 (14:16)
月代 > 猫妖精とテスパイ、医者、整備、魔法使い、大魔法使いに世界忍者と世界貴族しかいませんもん>世界忍者国 (14:16)
入室(14:17):結城由羅@世界忍者国
真神貴弘 > あれだ。某女神様で出てきた箒なんだよきっと (14:17)
結城由羅@世界忍者国 > 「魔法使い用の飛行ユニット…」って書いてあるよちゃんと!! (14:17)
月代 > こんにちはー、由羅陛下あれどうすんですか?;; (14:17)
藻女@巫 > 結構幅広いな (14:17)
月代 > あれ魔法使い用ですよねぇ…。 芝村さんに直談判ですね;; (14:17)
結城由羅@世界忍者国 > おいおいおーい<自国で使えない兵器爆誕 (14:18)
入室(14:18):akiharu
akiharu > こんにちはー (14:18)
ロッド > こんにちはー (14:18)
月代 > こんにちはー (14:18)
akiharu > ハンターキラーウィッチが魔法使いと歩兵兼ねるんですかねえ>コメット (14:18)
涼華 > 箒乗りたいなぁー(ぼへぇー (14:18)
結城由羅@世界忍者国 > コンセプトは魔法少女☆なのにー (14:18)
月代 > もともと、おざなりな魔法使いをどうにか、が箒の始めだったのになぁw;; (14:19)
ロッド > あー、WDが着れれば使えるってのはいいですね・・・乗れる人、猫だと結構多い気が (14:19)
akiharu > やー、森国人では歩兵やWDダンサー取れないんで、肝心の理力使い国家で使えないという>ロッドさん (14:20)
涼華 > こんにちはー (14:21)
結城由羅@世界忍者国 > コピペミスかも知れないので聞いてくるー (14:21)
結城由羅@世界忍者国 > こんにちはー (14:21)
akiharu > そういえば魔法猫の(猫士職業)ってのは新しいカテゴリですね。猫士専用職なんですかねえ (14:22)
結城由羅@世界忍者国 > (って今ゲーム中かしら…スケジュールは…) (14:22)
入室(14:22):雅戌
真神貴弘 > こんにちわー (14:22)
雅戌 > こんにちはー。 (14:22)
ロッド > こんにちはー (14:22)
総名代@ダークサイド > こんにちは、 (14:23)
月代 > 魔法猫はいいなぁ。トンガリ帽子かぶった猫とかときめきすぎると思うんですよ (14:23)
劉輝 > こんにちは (14:23)
入室(14:23):靖也@無名騎士藩国
藻女@巫 > いらっしゃい (14:23)
akiharu > こんにちはー (14:23)
月代 > こんにちはー (14:23)
藻女@巫 > ガンパレセッションのほうの猫がそんな風になってほしかったなぁ (14:23)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは (14:23)
総名代@ダークサイド > こんにちは、 (14:24)
入室(14:24):鐘音
鐘音 > こんにちは (14:24)
月代 > こんにちはー (14:25)
鐘音 > うそんな展開に目が虚ろになりました (14:25)
ロッド > こんにちはー (14:25)
那限逢真 > こんにちは (14:25)
月代 > さすがにアレはないですなぁw>コメット歩兵専用って誰が使うんだ (14:26)
鐘音 > 自国で使えなんてー (14:26)
藻女@巫 > こんばんは (14:26)
真神貴弘 > さすがにねえ・・・・・ (14:27)
真神貴弘 > 時刻で使うより他国で使ったほうが強い兵器はあるけど(しくしく (14:27)
真神貴弘 > ホープ弱いんだもん・・・・(いじいじ (14:27)
靖也@無名騎士藩国 > 自分ちで進化を発揮できない機体は数あれど、使えないというのは・・・ (14:27)
雅戌 > 移動、偵察専用な代わりに飛行が出来るピケ、という感じですが、魔法使いタイプで使えないと悲しいですよね。 (14:27)
月代 > 歩兵偵察兵、ナニソレおいしいの?な国でそれ専用って言われましても。と;; コピペミスかなぁ? (14:28)
鐘音 > 2人乗りなので、後ろに偵察兵を乗せれば! (14:28)
入室(14:29):近江屋@マイルは愛を救う
ロッド > 理力使いだと乗れても偵察が厳しい・・・? (14:29)
月代 > (な、何かパウンドケーキが変な膨らみ方してるような…。 混ぜるの足りなかったかなぁ;;;; (14:29)
入室(14:29):近江屋@マイルは愛を救う
月代 > こんにちはー (14:29)
鐘音 > 中距離移動がAR1なのを考えると、完全に偵察用ですね (14:29)
近江屋@マイルは愛を救う > けられたので、入りなおしです (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下