NWCログ: 07/12/24 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

月代 > 上空偵察にはいいかもですね+4で中距離1移動 (14:45)
ロッド > しかし最後の中距離移動の所だけ直ってませんねw (14:45)
月代 > 同乗者が歩兵偵察だった場合。なのではないかとー>中距離1 (14:46)
那限逢真 > 凄いですね<AR+4 (14:46)
月代 > 違うのかなぁ?(’’; (14:46)
鐘音 > 運用次第ではかなり使えるかもー (14:46)
月代 > 鐘音さんや陛下なら感覚ブーストありますから、魔法偵察隊爆誕できるのでは・w (14:46)
真神貴弘 > つよいですねー (14:46)
ロッド > 都築さん所のWDと組み合わせればピケだって、ピケだって・・・(潜っていく (14:47)
那限逢真 > 機械の動かない場所での航空偵察に使えますね (14:47)
那限逢真 > なにより、資産が入らない (14:47)
鐘音 > 感覚15ですしね (14:47)
鐘音 > 消費資産が無いのは助かりますー (14:48)
真神貴弘 > 夢使いも恐ろしいですが (14:48)
劉輝 > じゃあ、歩兵戦闘車を開発してピケのお株を奪(銃声)  共和国は軽装甲車両の開発ラッシュがー (14:48)
akiharu > 共和国はもう陸軍十分に強いよー。宇宙へ行く手段がー。宇宙港が欲しいようー (14:49)
嘉納@海法よけ藩国 > iya, (14:49)
嘉納@海法よけ藩国 > いい加減宇宙開発しようぜw (14:49)
東 恭一郎 > 宇宙開発国家つくらないとおいつけませんねぇ・・・(笑<共和国 (14:50)
真神貴弘 > 宇宙用の兵器はうちがたくさん・・・・ (14:50)
akiharu > ちなみに歩兵戦闘車<<<ピケ だとおもう。ピケ、ホバーだから渡河も出来るし、サイズ的に車両通行不可でもいけるしね (14:50)
ロッド > (ほろり)>宇宙開発 (14:50)
藻女@巫 > 宇宙に存在する国家ができるまで後なんターンくらいかかるんだろうね (14:51)
那限逢真 > 芥辺境だと評価+5ですね。職業4や補正なしで<夢からの攻撃 (14:51)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、兵器があるのと開発は別デスからいこう、はるかな宇宙へ!! (14:51)
akiharu > いくら兵器があっても輸送できなければ駄目なんじゃー!(僕とかGENZさんが頭を抱えるところ)>宇宙 (14:51)
真神貴弘 > いや、持ってるから輸送手段はお願いしますって話し(笑 (14:52)
鐘音 > Aの魔法陣が兵器扱いなのが気になります… (14:52)
akiharu > アイドレス戦闘に前提変換持ち込む兵器だったら強いなあ(笑)>Aマホ (14:53)
ロッド > 迷宮破壊呪文は今欲しいですね(笑) (14:54)
入室(14:58):つきやままつり@秘書官
月代 > こんにちはー (14:59)
つきやままつり@秘書官 > こんにちはですー (14:59)
ロッド > こんにちはー (14:59)
つきやままつり@秘書官 > 告知に参りました (14:59)
akiharu > こんにちはー (14:59)
藻女@巫 > どきどき (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下