NWCログ: 07/12/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

つきやままつり@秘書官 > 本日夜のアイドレスゲームの編成が完成しました (15:00)
那限逢真 > こんにちは (15:00)
つきやままつり@秘書官URL (15:00)
涼華 > こんにちはー (15:00)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは (15:00)
つきやままつり@秘書官 > 出撃予定のみなさまはご確認お願いします (15:00)
月代 > お疲れ様ですー;; (15:00)
那限逢真 > 決まりましたか(ハイパーメードなんだろうなぁ……) (15:00)
東 恭一郎 > お疲れさまです。ありがとうございますー (15:01)
真神貴弘 > おつかれさまです・・・・・! (15:01)
ロッド > おお、お疲れ様です! (15:01)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れさまです (15:01)
つきやままつり@秘書官 > ではこちら失礼しますね ヘッドラインにも同様の告知をしておりますので (15:02)
那限逢真 > わーやっぱりハイパーメードだー(棒読み (15:02)
つきやままつり@秘書官 > ではー (15:02)
退室(15:02):つきやままつり@秘書官
雅戌 > 編成作業お疲れさまです。ありがとうございましたー! (15:02)
那限逢真 > はい。お疲れ様です (15:02)
東 恭一郎 > メードガイがまた一人誕生、と・・・ (15:02)
月代 > おつかれさまでしたー (15:03)
月代 > 私もやっぱりメードさんだw 奏上しにいけるなぁ(行ってどうする (15:03)
劉輝 > げ、どことも合併されてないっ!(笑) (15:03)
那限逢真 > あんまり嬉しくない(笑<メードガイ (15:04)
ロッド > 諦めて指揮官しろって事では(笑)>劉輝さん (15:04)
ロッド > メードガイなんて世の中には沢山居ますよ、ええ (15:04)
那限逢真 > あ〜、まぁ、芥辺境では結構女装ネタにされていましたけど(苦笑 (15:04)
嘉納@海法よけ藩国 > いいなあ、俺も指揮官したかった(ふぅ (15:05)
ロッド > というか私が犬耳メードガイでした (15:05)
藻女@巫 > 嘉納さんも女装指揮官をしたかった? (15:05)
入室(15:06):是空
月代 > こんにちはー (15:06)
是空 > よっと。 (15:06)
akiharu > こんにちはー (15:06)
劉輝 > こんにちは (15:06)
是空 > はい。こんにちわ>各位 (15:06)
那限逢真 > あ、こんにちは。是空さん (15:07)
ロッド > こんにちはー (15:07)
涼華 > こんにちはー。 (15:07)
是空 > デレてきた。 (15:07)
藻女@巫 > いらっしゃいませ (15:07)
真神貴弘 > こんにちはー (15:07)
真神貴弘 > おおお (15:07)
都築つらね > こんにちはー (15:07)
嘉納@海法よけ藩国 > こんちわー (15:07)
月代 > (笑) デレられたのならよいことでw (15:07)
真神貴弘 > 鍋のアビは強い・・・・まさに化け物級ですね (15:07)
那限逢真 > おお(笑<デレてきた (15:07)
嘉納@海法よけ藩国 > よかったですね、とっても(へ (15:07)
劉輝 > でれでれですか、それともでれっでれですか?(何) (15:08)
是空 > うーん。具体的には8%+1+1=+5+5くらい。デレてきた。 (15:08)
真神貴弘 > すげえ・・・・・・ (15:09)
影法師 > うらやましいぞちくしょー。  こんにちはー (15:09)
月代 > よい開放率ですね。おめでとうございました (15:09)
akiharu > 具体的だ! 8%がやはり1回での上限なんですかねえ。 (15:09)
ロッド > おお・・・>デレてきた (15:09)
雅戌 > こんにちはー。おめでとうございます (15:09)
那限逢真 > 流石ですね (15:09)
涼華 > デレは良いのです〜 (15:09)
是空 > ログが公開されたらハズかしくて生きていけないので、今のうちに遊びに来た。>編成おつかれさまー! (15:10)
月代 > はははは(笑) 問答無用に公開ですからね、今回はw (15:11)
雅戌 > 公開、楽しみにしておりますー(笑) (15:12)
ロッド > 公開が待ち遠しいですね(笑) (15:12)
影法師 > こんなこと言ってるんで今すぐ公開してあげてくださいー(笑 (15:12)
黒霧 > 早く公開されないかな〜(踊りながら) (15:13)
月代 > じゃあ、お局さんで奏上に(マテ (15:13)
入室(15:14):SV
SV > 恥ずかしながら帰ってまいりました。 (15:14)
SV > 是空さんの疲れさまですー (15:14)
ロッド > おかえりなさいませー (15:14)
入室(15:14):神楽坂@海法よけ藩国
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (15:14)
月代 > こんにちはー (15:14)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわ (15:15)
那限逢真 > お帰りなさい (15:15)
黒霧 > (恥ずかしさで生きていけないのと昨日NWCでばたばたと討ち死にしていった人たちとどっちがマシだろーと考えてみる) (15:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下