NWCログ: 07/12/24 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > おかえりなさーい。 (15:15)
藻女@巫 > いらっしゃい (15:15)
SV > いやー。小笠原チャレンジャーの皆さんはすごい。 (15:15)
神楽坂@海法よけ藩国 > いやぁ、TC:Eでぼこぼこにされてきました、そりゃもうフルボッコにw (15:15)
月代 > どっちもどっちなんじゃないですかねぇ?>黒霧さん (15:16)
藻女@巫 > ばれるとわかってやっているぶんきょうのがまし (15:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > 昨日のNWC・・・・・・w (15:16)
黒霧 > そうか。骸になるのはどっちも同じですね(こくり)>月代さん (15:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > どっちもっどっちのような気が・・・ (15:16)
雅戌 > 恥ずかしさは人それぞれありますからね。比べる事でもないでしょう(笑) (15:16)
那限逢真 > 昨日討ち死にした上で恥ずかしくて生きていけないで (15:17)
ロッド > (FPSでしたっけ・・・>TC:E> (15:17)
藻女@巫 > オーマさんは自分中いた文章を朗読するのがんばってください (15:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > (FPSです、上級者がうようよしているところにいった結果スコア-19w (15:17)
那限逢真 > せがまれたら頑張ります(苦笑 (15:18)
月代 > ええ、過程が違うだけで行き着く先は皆同じ、ということで(そろそろ(悪)モードだなぁ。笑>黒霧さん (15:18)
那限逢真 > というか、ありえそうで笑えます (15:18)
ロッド > (FPSの上級者は人間とは思えません (15:18)
東 恭一郎 > 来られた皆様こんにちはー (15:19)
神楽坂@海法よけ藩国 > 一部行き着く場所が違う人がいたような・・・ (15:19)
神楽坂@海法よけ藩国 > (ついでに一番やられていた人はスコア-69でした (15:19)
劉輝 > ……俺は戦場の方が心休まるんですよ、ええ。(強がり) (15:19)
SV > なんというか、プレイミスというより性根の問題で失敗しましたーーー。生まれてきてゴメンナサイ。 (15:20)
真神貴弘 > (ほろり (15:20)
近江屋@マイルは愛を救う > クリスマス第一弾突発企画できましたので、お知らせです (15:20)
劉輝 > みんなせいぜい恥か死していればいいさっ!ふーんだっ(脱兎) (15:20)
真神貴弘 > ええといま現状でのゲート開放率は (15:20)
藻女@巫 > でもきちゃんさんはもてあそばれているところのほうが見ていて和むよ (15:20)
黒霧 > 劉輝さんにいたっては恥をかけるくらいまでに復帰して欲しいものです(遠い目) (15:21)
神楽坂@海法よけ藩国 > 69? (15:21)
入室(15:21):ヒサ
黒霧 > こんにちは (15:21)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは (15:21)
ヒサ > 是空さんのログはまだですかまだですか><(じたばた)  こんにちはー (15:21)
SV > あ、あっしの開放率は4%でしたっす。 (15:21)
月代 > こんにちはー (15:21)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちは^^ (15:21)
那限逢真 > こんにちは (15:21)
劉輝 > って事は、76%かな。 (15:22)
雅戌 > こんにちはー (15:22)
入室(15:22):結城由羅@世界忍者国
近江屋@マイルは愛を救うURL (15:22)
神楽坂@海法よけ藩国 > まだ250には全然届きませんね・・・ (15:22)
劉輝 > そこにのろけで50弱、更にNWC死屍累々事件の15が追加で (15:22)
結城由羅@世界忍者国 > こんにちはー あんまーい是空さんのログがあると聞いてきました(まだです) (15:22)
近江屋@マイルは愛を救う > アイドレスのクリスマスソング作成を募集しています。 (15:22)
是空 > 甘いというか、即死するぜ? (15:22)
劉輝 > 140程度か。あと110…… (15:22)
SV > 即死。。。 (15:23)
近江屋@マイルは愛を救う > 歌ってくださる歌手も、同時に募集中です。 (15:23)
ヒサ > (*´▽`)たのしみ!(きらきら)<即死 (15:23)
劉輝 > 一応200あれば水の巫女まで行けるみたいな記述がBBSにあったけど、それでもあと60は必要…… (15:23)
月代 > 即死w (15:23)
那限逢真 > クリスマスプレゼントの送付は……影響しないんだろうなぁ……<残り110 (15:23)
藻女@巫 > 2.他人や自分を傷つけない! 自分を傷つけちゃだめか (15:24)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと・・・歌詞がいいものでなくても・・・・・・ (15:24)
akiharu > 一応函では200でなんとかいけるっぽい感じではありました。でも必要以上にゲート開けると何かボーナスあるのかなあ>開放率 (15:24)
真神貴弘 > 現在137ですな (15:24)
藻女@巫 > きちゃんさんきをつけてね (15:24)
結城由羅@世界忍者国 > あ、そうだ、初音ミク買って入れたままになってたねう(鏡音リンは買ってない) (15:24)
是空 > 昨日の段階だったら、ノロケ王@爆誕としてエントリーできたかも。 (15:24)
那限逢真 > 是空さんが惚気大会に出ていたら、きっと順位変動があったでしょうね (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下