NWCログ: 07/12/24 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 大丈夫です、解放率には寄与しませんけど思う存分ノロケて下さい(きらきら) (15:25)
都築つらね > それです、由羅さん(ぇー<ミク (15:25)
SV > ええのう。ええのう。。<のろけ (15:25)
ヒサ > ミクのラジオがかわゆくて今お気に入りです (15:25)
神楽坂@海法よけ藩国 > っく・・・初音ミク・・・もってない・・・録音?下手だけど・・・ (15:25)
月代 > ミクに歌わせますか(調教が難しいとうわさですが (15:25)
那限逢真 > あと6人ですね<チャリティー枠 (15:26)
是空 > ミクとリン&レンか。俺の会社でグッズ作ってるので機会あればよろしくー(笑)>リアル営業 (15:26)
嘉納@海法よけ藩国 > 6人だときつそうですねえ (15:26)
神楽坂@海法よけ藩国 > マイル持ってないから行けない(滝汗w (15:26)
都築つらね > 営業が(笑) 文章だけなんで、音つけるのが難しいすね(・w・`) (15:26)
ヒサ > KAITOもおねがいします……!(笑)>是空さん (15:27)
那限逢真 > 平均6%として36%ですか…… (15:27)
結城由羅@世界忍者国 > 調教とかしきらんねw (15:27)
影法師 > ミク安くしてくださいー(ぇ (15:27)
神楽坂@海法よけ藩国 > いや、きっと誰かが上げてくれます、えぇw (15:27)
雅戌 > 初音ミクの人気と成長はすさまじいですよねー。 (15:27)
那限逢真 > あ、そうなんですか<是空さん (15:27)
結城由羅@世界忍者国 > おーw<グッズ (15:27)
月代 > あああ、私もKAITO兄さんモノも!!。てゆうかMEIKO姉さんもいきましょうよいっそ!w (15:27)
是空 > ええ。俺の会社、アクシアともう一個、役員やってるコスパの連動企画で。>営業の続き (15:27)
劉輝 > 6人で60%は最高の8%出しても無理だからなあ。一人平均4%で24%、30〜40%はそれ以外で稼ぐ必要が……(ぶつぶつ) (15:28)
那限逢真 > 今日も突発イベントあるのかなぁ…… (15:28)
akiharu > スイート&ビター投票でも別口に開放率上がらんかのう。んであとはS43さんが集めてた応援コメント提出で200行けばいいな…… (15:28)
近江屋@マイルは愛を救う > よければ、みなさん手伝っていただけませんか?<企画 (15:28)
影法師 > (いや、別に頭の辺りがアララさんに似てると言う理由では断じて(狙撃)>ミク (15:28)
月代 > あ、応援コメント書いてない(爆 (15:28)
嘉納@海法よけ藩国 > なんですか><近江やさん (15:29)
神楽坂@海法よけ藩国 > きのうのURLは使えませんかね? (15:29)
那限逢真 > へ〜。機会があったら探してみます(←住んでいる場所付近にそういうものを売っている場所が全くない) (15:29)
近江屋@マイルは愛を救う > そして、もう一つ (15:29)
近江屋@マイルは愛を救う > 突発企画サンタみたいなあの人にお願いを (15:29)
近江屋@マイルは愛を救うURL (15:30)
是空 > 通販もあるから(笑)>那限 ググッてみて (15:30)
那限逢真 > はい (15:30)
近江屋@マイルは愛を救う > 突発企画なのですが、もしよかったらみなさんの愛の力をお菓子ください。 (15:32)
総名代@ダークサイド > 七巻をようやくめっけた…… (15:32)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと・・・作詞だけじゃなくて作曲もやらなきゃいけないんですよね・・・ (15:32)
月代 > 近江屋さんナイス誤字(違。笑 (15:32)
近江屋@マイルは愛を救う > かしてくださいw<お菓子ください (15:32)
涼華 > あ、見つけた?>総名代さん (15:32)
黒霧 > とりっくおあとりーと>お菓子 (15:33)
ヒサ > おお、兄さんを希望した瞬間にここにつながらなくなった。焦った。笑 (15:33)
近江屋@マイルは愛を救う > 音源だけでも、作詞だけでもいいですよ。>神楽坂さん (15:33)
総名代@ダークサイド > 本日入荷されてた、田舎ってヤダネ (15:33)
涼華 > (素で、愛のお菓子を〜と思ってしまった…(爆) (15:33)
月代 > BAD北海道発売日…(しくしくしく>連休明けじゃないとないもん、ないもん…>7巻とか (15:34)
涼華 > まぁ、近場で入手出来たんなら、良かった良かった。>総名代さん (15:34)
近江屋@マイルは愛を救う > 自作お菓子のUP場所つくろうか? (15:34)
ロッド > (TC:Eインストール完了・・・ (15:35)
月代 > 自作お菓子、    えっと、チョコかノーマルかブランデーのパウンドケーキならまだ作れますが>材料的に (15:35)
神楽坂@海法よけ藩国 > どうもです (15:35)
是空 > 最終巻は読者応募サービスなんか考えるぜー>式神の城 (15:35)
那限逢真 > む。用事が。すいません。一時落ちます (15:35)
那限逢真 > おお、楽しみにしてます<読者全員サービス (15:36)
那限逢真 > では、また夜に (15:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下