NWCログ: 07/12/24 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(15:36):那限逢真
劉輝 > おつかれさまー (15:36)
藻女@巫 > いってらっしゃい (15:36)
神楽坂@海法よけ藩国 > 同じく楽しみにしてます (15:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > いってら〜です (15:37)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様 (15:37)
近江屋@マイルは愛を救う > おつかれさま。 (15:37)
涼華 > チョコー!(ぇ (15:37)
月代 > お疲れ様でしたー (15:37)
真神貴弘 > おつかれさまですー (15:37)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:37)
涼華 > 楽しみにしています!>是空さん (15:37)
月代 > ホットケーキミックスは偉大です(笑) カップケーキは、カップが見あたらなくて断念しましたw (15:37)
涼華 > お疲れ様ですー>那限さん (15:38)
総名代@ダークサイド > いってらっしゃいませ (15:38)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです (15:38)
神楽坂@海法よけ藩国 > ケーキはきちんとホールで用意するんですw (15:38)
近江屋@マイルは愛を救う > チョコは、美味しいですからね、無茶しないでくださいね。>月代さん (15:38)
月代 > たしか17か18cmホールはあるんですが。材料的にデコレケーキ無理なので(む〜 (15:38)
神楽坂@海法よけ藩国 > 結局冷蔵庫に2500〜3000円サイズが2個もあるという恐怖・・・ (15:39)
近江屋@マイルは愛を救う > 上級と、総合ヘッドラインに宣伝いってこようっと(突発企画) (15:39)
月代 > 自作お菓子の集積場所作るなら今からもう一品作りますけど?w>近江屋さんw (15:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > うぅ軽く22センチホールを作ったせいで当分ケーキ地獄だ (15:39)
月代 > いいなぁ。今回クリスマススルーだからケーキないのですよー>ホールが二個 (15:40)
神楽坂@海法よけ藩国 > 家族は誰も洋菓子を食べないと言う恐怖w (15:40)
月代 > それは…… もう友人に振りまくしか;;>洋菓子食べない家族 (15:41)
神楽坂@海法よけ藩国 > アイス以外は (15:41)
藻女@巫 > まぁ洋菓子より和菓子のほうが好みなのでその気持ちもわかるけど (15:41)
入室(15:41):総名代佐佑介
藻女@巫 > でもカステラとかクッキーとか金平糖とかキャンデーとかガムも? (15:41)
神楽坂@海法よけ藩国 > 友達=捕まるとオールナイトカラオケに→今夜の儀式魔術に出れないw (15:42)
藻女@巫 > いらっしゃい (15:42)
総名代佐佑介 > 朝から入りっぱなしだったのでいい加減ダークサイド止めました (15:42)
月代 > 和洋中問わないのでなんともはやw>お菓子はステキー (15:42)
神楽坂@海法よけ藩国 > カステラと金平糖と飴は平気っぽい (15:42)
月代 > えっと、 色々ふぁいとですっ;;>神楽坂さん (15:42)
黒霧 > (秘宝館提出用SS書き終わりー。見直して提出しよー……後で(ばたり)) (15:42)
SV > ご苦労様です>黒霧さん (15:43)
神楽坂@海法よけ藩国 > よし、凶の夕飯のおかずにケーキを追加しようw (15:43)
月代 > (そういや式神3はPS版ってどうしようもないのかしらー/るーるるー (15:43)
藻女@巫 > うん、カステラと飴は結構手ごろな値段でそれなりのものがあるからね (15:43)
月代 > えらい誤字ってますが!!;;>神楽坂さん (15:43)
藻女@巫 > PS3 ps2辺り? (15:44)
神楽坂@海法よけ藩国 > XBOX360持っててよかった (15:44)
神楽坂@海法よけ藩国 > うはww今日のでしたw (15:44)
藻女@巫 > 誤字じゃないと思ったのに (15:44)
月代 > PS3ででるなら買う予定してたんですが…。 wiiもX箱も持ってないのですよーう… (15:44)
近江屋@マイルは愛を救う > 作ろうと思えばすぐにできますよ。(説明どうししょうか考え中)>自作物 (15:45)
月代 > ちょこーちょこー、 チョコならフライパンかホールでチョコスフレのケーキの方がいいかなぁ…(ぼんやり (15:45)
藻女@巫 > プレゼントっていうとマイル消費のであるしねぇ (15:46)
神楽坂@海法よけ藩国 > チョコは上にネコリスチョコを乗っけてみた、 (15:46)
是空 > 移植会社さんの都合もあるので、PS3はたぶん出ないかなぁ>月代さんごめんよー (15:46)
藻女@巫 > チョコはチョコクッキーのアイスがいいな (15:46)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと、PC版をエミュってPS2に対応させればw (15:47)
月代 > PS2も怪しげですかねぇ?;;>是空さん    (いつかPS3は買うのでそれはいいんですけどー;; (15:47)
是空 > うん>月代 (15:47)
入室(15:47):芝村
都築つらね > こんにちはー (15:48)
総名代佐佑介 > こんにちは (15:48)
akiharu > こんにちはー (15:48)
月代 > 分かりましたー;; 弟と協議してみます…;;<PCかwiiかX箱か (15:48)
藻女@巫 > こんばんは (15:48)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです、芝村さん (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下