NWCログ: 07/12/24 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

月代 > こんにちはー (15:48)
都築つらね > PS3持ってますが、斜陽な感じが・・・(・w・`)(WARHAWK楽しいですけど(ぉ (15:48)
入室(15:48):GENZ
近江屋@マイルは愛を救う > こんにちは (15:48)
是空 > こんにちわ。芝村さん (15:48)
月代 > (X箱買ってアイマスでも一緒にやるかー/ (15:48)
黒霧 > こんにちは (15:48)
SV > こんにちはー (15:48)
神楽坂@海法よけ藩国 > X箱も割と面白いソフトが出てますよ (15:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > AC6はたまりません (15:49)
芝村 > 突然ですがサンタ的ななにかがプレゼントするという噂が (15:49)
GENZ > こんにちはー。ゲーム終了ー (15:49)
劉輝 > こんにちは (15:49)
真神貴弘 > こんにちはー芝村さん&藩王 (15:49)
akiharu > GENZさんもこんにちは。あれ、今ゲーム中では? (15:49)
近江屋@マイルは愛を救う > X箱は、もう少し安定したら買いたいなぁ。 (15:49)
月代 > わあw>サンタ的ななにかさんw (15:49)
SV > お疲れさまですー (15:49)
劉輝 > サンタ的な何か・・・・・・! (15:49)
都築つらね > 噂w (15:49)
akiharu > ああ、終わったのですか。おつかれさまです。 (15:49)
真神貴弘 > おお>サンタ的な何か (15:49)
藻女@巫 > サタン (15:50)
GENZ > こちらは今終わりました。+8%ー (15:50)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは (15:50)
結城由羅@世界忍者国 > ぷ、ぷれぜんと!? (15:50)
akiharu > おおー!>8% (15:50)
近江屋@マイルは愛を救うURL そんな企画うごかしてます。 (15:50)
神楽坂@海法よけ藩国URLですか? (15:50)
月代 > サタンゆうたらめーです!w>藻女さん (15:50)
総名代佐佑介 > サタン的なにか…… (15:50)
涼華 > こんにちはー。 (15:50)
藻女@巫 > サンタ的って的がつくだけで不安になる出すね (15:50)
神楽坂@海法よけ藩国 > 秒数差w (15:50)
靖也@無名騎士藩国 > 8%はナイス (15:50)
結城由羅@世界忍者国 > おーナイス! (15:50)
ロッド > 遅れました、こんにちはー (15:50)
涼華 > サンタさん〜 (15:51)
結城由羅@世界忍者国 > こんにちはー (15:51)
総名代佐佑介 > ケータイではやはりパソコンに勝てぬ (15:51)
akiharu > いちゃらぶじゃなくても8%いくんだーとびっくり>GENZさん8% (15:51)
都築つらね > うーん・・・昨晩のことがあるので、どうしても罠という考えがちらついてしまふ(ぉぃ (15:51)
結城由羅@世界忍者国 > (超適当にワンフレーズだけ作った(ぉ ちなみにしっぽアンテナはこないだちょっと作ってみたよ!) (15:51)
SV > すごい!まさに愛か!! (15:51)
入室(15:51):かすみ@FEG
かすみ@FEG > こんにちはー (15:52)
藻女@巫 > そんなことない、機体の性能よりも技術のほうが大事なんだ そうじゃないと困る (15:52)
GENZ > 何愛かと言われればメカ愛です。ええ。 (15:52)
入室(15:52):VZA@ツン
近江屋@マイルは愛を救う > 昨晩のことが、あったからサンタ的したんだよ。>つらねさん (15:52)
SV > こんにちはー (15:52)
akiharu > こんにちはー/メカへの愛がゲートを!(笑) (15:52)
VZA@ツン > こんにちはー(挨拶不要 (15:52)
結城由羅@世界忍者国 > あー試作機ー (15:53)
入室(15:53):あやの@FEG
ロッド > 懐かしい・・・>GJ同盟 (15:53)
月代 > どんどん増えるなぁw (15:53)
あやの@FEG > こんにちはー (15:53)
結城由羅@世界忍者国 > 夢があって素敵 (15:53)
近江屋@マイルは愛を救う > 愛を書き込んでくれると、うれしいなぁ。 (15:53)
月代 > (しっぽあんてな…(吐血 (15:53)
黒霧 > 何か磁力が働いていると見えます>月代さん (15:53)
神楽坂@海法よけ藩国 > そういえば私は防衛側でした・・・・・ (15:53)
涼華 > いらした皆様、こんにちはー (15:54)
月代 > そのようですね、さすがサンタ的ななにか効果(爆<黒霧さん (15:54)
結城由羅@世界忍者国 > (月代ボイスは永遠に不滅ですにゃ) (15:54)
都築つらね > トレンチコーツ、そういえば放置しとった・・・(ぉ (15:54)
真神貴弘 > 藩王乙でしたー (15:54)
近江屋@マイルは愛を救う > サンタ的なにか、効果やはりあったかぁ。(にやり) (15:54)
是空 > サンタ的な噂のなにかは誰のどれに掛かった言葉なんだろう……気になる。 (15:54)
月代 > (あれ、ほとんと一発収録だったんですが…(ぐはっ>しっぽあんてな… (15:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下