NWCログ: 07/12/24 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:54):高神喜一郎
黒霧 > こんにちは (15:55)
真神貴弘 > げんざい145ですは (15:55)
月代 > こられたみなさん、こんにちはー (15:55)
ヒサ > こんにちはー (15:55)
靖也@無名騎士藩国 > 145・・・ぎりぎりか (15:55)
靖也@無名騎士藩国 > 残り時間的に (15:55)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは (15:55)
結城由羅@世界忍者国 > (いやいや、魔法使い他アイドレスのHQBもボイスのおかげですにゃ) (15:55)
入室(15:55):津軽@都築藩国
akiharu > こんにちはー (15:55)
津軽@都築藩国 > お邪魔しますー (15:56)
高神喜一郎 > あんぎゃー、昨日の惨状は見て居たのに釣られてしまうー<何か こんにちは (15:56)
入室(15:56):Who(星青玉)
Who(星青玉) > こんにちはー (15:56)
黒霧 > こんにちは (15:56)
SV > こんにちはー。 (15:56)
入室(15:56):高原鋼一郎
GENZ > こんにちはー! (15:56)
芝村 > いやホラ、マイルのない人に。 (15:56)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:56)
ヒサ > サンタさんの本番は24の夜から25の明け方にかけてですもんねえ (15:56)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは (15:56)
近江屋@マイルは愛を救う > 【宣伝】サンタ的なにか、お願い 書いてみたい人はこちらにどうぞ。URL (15:56)
akiharu > いらしたかたがたこんにちは。なんというサンタ(的なもの)の魔力 (15:57)
ロッド > 来られたかたこんにちはー (15:57)
GENZ > サンタ的な何か(笑) (15:57)
入室(15:57):龍鍋 ユウ
龍鍋 ユウ > こんばんわですー (15:57)
入室(15:57):Who(星青玉)
龍鍋 ユウ > じゃない、こんにちわーだ(。。) (15:57)
総名代佐佑介 > ハーイ(´・ω・`)ノ マイルのない人 (15:58)
近江屋@マイルは愛を救う > こんばんは (15:58)
Who(星青玉) > ミス…… (15:58)
ヒサ > ノ  <マイルなし (15:58)
影法師 > いましたがプレゼント出しに行ってマイルがすっからかんにですね! 悲しくなんかないもんね!(脱兎 (15:58)
芝村 > まあ。運良く戦い終わってめでたしめでたしのときは、マイルでも配りに着ますよ (15:58)
近江屋@マイルは愛を救う > ない人です。 (15:58)
ポレポレ > と、こんにちは (15:58)
月代 > マイル25はありますねぇ…(プレゼントで5使うからー (15:58)
真神貴弘 > ないですー ノ (15:58)
龍鍋 ユウ > マイルナッシングな予定です(・・)ノ (15:58)
GENZ > ええい、藩国マイルから使えと>まがみん (15:58)
総名代佐佑介 > やったー('∀') (15:58)
ロッド > 何時の間にか残り6マイルに・・・(使えるマイルが (15:58)
藻女@巫 > プレゼントで使う分も国庫のを出してもらわなきゃいけないくらいにはマイルないです (15:59)
神楽坂@海法よけ藩国 > マイル・・・持ってない(滝汗) (15:59)
黒霧 > (そういえば、関係ないけど、前にどこかのサイトでサンタクロースを追跡しているのがあったなぁ……) (15:59)
神楽坂@海法よけ藩国 > 記憶が正しければ俺は0だったはずです (15:59)
Who(星青玉) > 予定では残り3マイルくらいになるのかな…… (15:59)
かすみ@FEG > (王様、藤原さんに融資してあげてください。) (15:59)
結城由羅@世界忍者国 > プレゼントで10使用予定で、29ほどはなんとか残ってますー (15:59)
黒霧 > マイル……ふ。もうすっからかんでーす(SS書いてまた貯めるさー) (15:59)
是空 > 使いすぎでマイルが!(笑)>ダメ藩王>あ、でもマイルもともと無いウチの国民に渡すべきだ! (15:59)
靖也@無名騎士藩国 > マイル・・・縁のない言葉・・・・ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下