NWCログ: 07/12/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:00):真神貴弘
入室(16:00):真神貴弘
入室(16:00):久珂あゆみ@FEG
GENZ > 君もだ! 国庫から出すよ!w>靖也さん (16:00)
久珂あゆみ@FEG > こんにちは(つ△T) (16:00)
SV > 秘宝館では自由枠の受注もお待ちしておりますー(宣伝) (16:00)
都築つらね > 米軍ですね、それ(笑)<サンタ追跡 (16:00)
都築つらね > こんにちはー (16:00)
真神貴弘 > 自分のがなくなったらお願いですよー(笑 (16:00)
高神喜一郎 > こーんにーちはー (16:00)
入室(16:00):竜宮 司
黒霧 > とくにイラストの自由枠をー(宣伝にのる) (16:00)
竜宮 司 > こんばんは (16:00)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:01)
黒霧 > ああ、そうだったんだ!(笑)>サンタ追跡 (16:01)
SV > こんばんわー (16:01)
龍鍋 ユウ > イラストあまりまくりー(SSなくなりかけ(。。)) (16:01)
あやの@FEG > こんにちはー (16:01)
龍鍋 ユウ > こんにちわー (16:01)
入室(16:01):蓮田屋藤乃@羅幻王国
かすみ@FEG > (王様ー。いっこ相談があるのでメッセでお伺いしてもいいですか) (16:01)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんわー。悪い子ですがサンタと聞いて(ry (16:02)
高神喜一郎 > ねー<SSなくなりかけ (16:02)
黒霧 > (SSの自由枠残りはそろそろ10切りそうなのです。ふみー) (16:02)
近江屋@マイルは愛を救う > 宣伝突発企画自作クリスマスソング作ろう企画うごいています。 (16:02)
SV > こんにちはー (16:02)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:02)
かすみ@FEG > そういえば、秘宝館停止するって本当なんですか? (16:02)
月代 > ない人は国庫から、絵が描ける人は秘宝館、 じゃなければサンタ待ち、ですか… (16:02)
近江屋@マイルは愛を救うURL (16:02)
ヒサ > う、うけたいいんだけどね、うけたいんだけどね<自由枠 がくがく (16:02)
都築つらねURL <NORAD。40年くらいサンタさん追跡してるそうです。 (16:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > 今書いてます、10割その場の思いつきで (16:02)
近江屋@マイルは愛を救うURL 訂正 (16:03)
芝村 > 小笠原意外にもこう、秘宝館使いたいね (16:03)
結城由羅@世界忍者国 > 国庫は残り15はあったはず…お歳暮企画で25つかって… (16:03)
SV > いや、状況が不明ってだけです。まだ、再開が先なもので<停止 (16:03)
影法師 > 広島ゲームのイラストとかSSも読んで見たいところですー (16:03)
黒霧 > おおー>小笠原以外にも (16:04)
近江屋@マイルは愛を救う > 函ゲームとかもね>イラスト、SS (16:04)
高原鋼一郎 > あまりご無理をなさらず…>ヒサさん (16:04)
SV > なかなか新企画のアイデアも出て来ないもんでして…… (16:04)
久珂あゆみ@FEG > おー>小笠原以外 (16:04)
ヒサ > ですねー<小笠原以外にも       よかった秘宝館が消えるということはなさそう? 笑 (16:04)
黒霧 > 函ゲームはでも、ものによっては結構難しそうです……(遠い目) (16:04)
入室(16:04):小鳥遊敦
雅戌 > こんにちはー (16:04)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (16:04)
小鳥遊敦 > こんにちはー お邪魔しまーっす (16:04)
都築つらね > こんにちはー (16:04)
akiharu > さすがに函はなー。どんな絵面になるんだ(笑) (16:04)
結城由羅@世界忍者国 > 函は想像しにくそうw Aマホとか、戦争イベントとかかな (16:05)
高神喜一郎 > こんにちは (16:05)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (16:05)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:05)
黒霧 > 推理小説を参考に今度試しに書いてみようかな……(SSだけど) (16:05)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは (16:05)
高原鋼一郎 > 一回だけ依頼が来ましたねえ。メガデウス・ネコリスの奴>函 (16:05)
SV > 12人の怒れる男みたいに、テーブルを囲んだ人たちが……<函の絵 (16:05)
嘉納@海法よけ藩国 > 従軍記者を秘宝館でやれれば (16:05)
ヒサ > い、いえいえ、無理してませんお待たせしております orz>高原さん (16:05)
涼華 > いらした皆様、こんにちはー (16:05)
ロッド > 主に青にして正義の絶技に・・・函イラスト (16:05)
Who(星青玉) > 12 (16:05)
高原鋼一郎 > ただあとのゲームは確かに想像がしづらいかも… (16:05)
かすみ@FEG > たぶん次から次へと函ができてるイラストのイメージ?>函の思い出 (16:05)
入室(16:05):環月怜夜
龍鍋 ユウ > 第一期アイドレス総集編(名場面とか随所随所をまとめた)なんかを秘宝館で作るといいかもしれませんねぇ (16:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下