NWCログ: 07/12/24 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

あやの@FEG > 秘宝館なくなったらマイル稼げなくなりますー是非続けてい欲しいです(汗) (16:05)
黒霧 > ネコリスものは、書きやすかったですねー>函 (16:05)
結城由羅@世界忍者国 > ねーこーりーすー!! (16:05)
Who(星青玉) > 人のやさしい日本人でー、せめて (16:05)
ヒサ > あれはかわいかった!<函ネコリス (16:06)
近江屋@マイルは愛を救う > 想像してるイラストとか、 (16:06)
環月怜夜 > () (16:06)
影法師 > SOUND ONLY 見たいな板がですね(ぇ (16:06)
月代 > ネコリスはめんこいvv (16:06)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:06)
環月怜夜 > (こんにちは) (16:06)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:06)
ポレポレ > そう言えば、公式SDの企画のときに従軍記者がどうのこうのってなってたのは、どうなったんですかね。 (16:06)
ロッド > ああいうゲームも1回やってみたいですねー>函ネコリス (16:06)
SV > こんにちはー (16:06)
高神喜一郎 > 書きましたネウ<函のSS ゲーム内で出た情報とあと妄想技能でなんとか (16:06)
ポレポレ > こんにちは (16:06)
龍鍋 ユウ > にゃんにゃんちゅー(こんちわー) (16:06)
GENZ > こんにちはー (16:07)
あやの@FEG > こんにちはー (16:07)
入室(16:07):睦月
睦月 > こんにちわー (16:07)
近江屋@マイルは愛を救う > 【宣伝】公式SDのみなさんへ自己紹介HP作ってます。 (16:07)
SV > あっしもできる限りは続けたいと思いますぜ。 (16:07)
黒霧 > (そういえば。秘宝館の自由枠を積極的に受注し始めたの、函ゲームの自由枠を見つけたのがきっかけだったです……はわー) (16:07)
SV > こんにちはー (16:07)
神楽坂@海法よけ藩国 > (にしてもAC6の最高難度を機関銃だけでやりながらのチャットはきついな・・・ (16:07)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんにちはー (16:07)
入室(16:08):猫野和錆@玄霧藩国
退室(16:08):猫野和錆@玄霧藩国
小鳥遊敦 > こんにちはー (16:08)
入室(16:08):冴月@無名騎士藩国
冴月@無名騎士藩国 > やっぱこっちだろう。こんにちはー (16:08)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:08)
都築つらね > こんにちはー (16:08)
GENZ > おかおかー (16:08)
入室(16:08):真夕
雅戌 > こんにちはー (16:08)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (16:08)
ロッド > こんにちはー (16:09)
真夕 > こんにちわー (16:09)
高神喜一郎 > こんにちはー (16:09)
藻女@巫 > おかえり (16:09)
影法師 > ああ、今月子が悲しい顔した(適当なこと言う  こんにちはー>冴月さん (16:09)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは (16:09)
あやの@FEG > こんにちはー (16:09)
龍鍋 ユウ > こんにちわなのー (16:09)
かすみ@FEG > こんにちは (16:09)
入室(16:10):ゲドー
akiharu > いらしたかたがたこんにちは (16:10)
冴月@無名騎士藩国 > しないしない。愛してるから。>影の字 (16:10)
ゲドー > こんにちは〜 (16:10)
総名代佐佑介 > こんにちは (16:10)
高神喜一郎 > (砂糖吐いた)<冴月さん (16:10)
ヒサ > (*ノノ) (16:11)
涼華 > いらした皆様、こんにちはー (16:11)
久珂あゆみ@FEG > (*ノノ) (16:11)
雅戌 > これが、「惚気なきゃよかった」なんて言っていた男の中身ですよ。一皮向けば惚気しか出てこないんです。 (16:11)
嘉納@海法よけ藩国 > 愛か亜 (16:11)
睦月 > (砂糖の袋を投げつける)>冴月さん (16:11)
黒霧 > (除雪機砂糖タイプを睦月さんにおくる。どうぞ) (16:12)
久珂あゆみ@FEG > 角砂糖投げてやる!! (16:12)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (タマハガネからデリックでメイプルシロップを輸出してみる)>冴月さん (16:12)
ヒサ > じゃ、じゃあ氷砂糖!!  氷砂糖舐めるの好きです。えいえい (16:12)
月代 > みんなで砂糖投げましょう!w (16:12)
GENZ > NWCがベタベタに…… (16:12)
環月怜夜 > どうして男の人って俺が愛してれば幸せって思うのかしら?>毒入り砂糖袋を投げてみる (16:13)
高神喜一郎 > ピッチングマシーンで砂糖ぶつけてやるー (16:13)
真夕 > つ【5kgの氷砂糖の塊】 (16:13)
冴月@無名騎士藩国 > 雅戌君。ひどす。 (16:13)
龍鍋 ユウ > あまあまわぁるどふたたびだ(。。) (16:13)
かすみ@FEG > 昨日投票忘れてたぶんの砂糖をすべて冴月さんに・・・ (16:13)
月代 > 粉砂糖で真っ白にしてやるー!w (16:13)
黒霧 > では洗いますか?(天井の栓を抜く準備) (16:13)
睦月 > (ありがとう(ぇ 除雪機で周囲の砂糖を冴月さんに向かって発射) (16:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下