NWCログ: 07/12/24 16:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちは (16:45)
高原鋼一郎 > と、一旦落ちます。ではー (16:45)
ヒサ > よし! むつきさん、このおいしそうなとよさんを若宮のところまで届けてくださ(ry (16:45)
退室(16:45):高原鋼一郎
久珂あゆみ@FEG > こんにちはー (16:45)
黒霧 > 送り状書きましたー。どうぞー>ヒサさん (16:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > すでに悪魔なのですか? (16:45)
ヒサ > おつかれさまですー (16:45)
萩野むつき@配達係 > お疲れ様です、そしてこんにちはー (16:45)
黒霧 > おつかれさまですー。 (16:45)
総名代佐佑介 > こんにちは、 (16:45)
ヒサ > この子悪魔><   てことですか?>とよさん (16:46)
とよたろう > こんにちはーお疲れさまです (16:46)
劉輝 > 素直になった俺の意見が、スイトピーラヴ、ちょーラヴなんですよっ!(ヒサさんに落ちてた砂糖を投げつける) (16:46)
涼華 > お疲れ様ですー (16:46)
あやの@FEG > (PCの電源落ちた・・・・描いてた絵全部消えまし・・・ぐはっ) (16:46)
東 恭一郎 > こんばんは/おつかれさまですー (16:46)
萩野むつき@配達係 > ラジャ!>ヒサさん (16:46)
ヒサ > ははは はははは(せんべいガード)<砂糖 (16:46)
ヒサ > あやのさん!(つ△T)    私も昨日固まりました。笑<絵 (16:46)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > あやのさんガンバッテ……(つ△T) (16:46)
とよたろう > 小悪魔でもありません>< (16:46)
ヒサ > わかりました若宮だけの女神!>とよさん (16:47)
とよたろう > あやのさんふぁいと・・・・・・!! (16:47)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (ムービーのプロジェクトファイルが飛んだのは私だけでイイ……ふふふ――。OTL) (16:47)
akiharu > 言葉だけで行動が伴ってないと説得力が……(ぼそり)>劉輝さん (16:47)
とよたろう > 女神は原さんだよ! (16:47)
涼華 > (Σ;>絵が消えた) (16:47)
あやの@FEG > うううっありがとうございます!が、がんばります!(涙) (16:48)
GENZ > い、生きてー!>はすたーさん (16:48)
SOU > うわぁ(涙)<絵がきえちゃった (16:48)
東 恭一郎 > みんな が ん ば れ <データが飛んだ (16:48)
涼華 > 蓮田屋さん…強く生きてください…(ほろり (16:48)
劉輝 > 失敬な、スイトピーにちゃんとクリスマスプレゼント贈りますよ!ぷんぷん! (16:48)
総名代佐佑介 > こんにちは、 (16:48)
小鳥遊敦 > (高渡さんの応援のとき 私も同じことやったorz >あやのさん (16:49)
久珂あゆみ@FEG > データとぶのは泣けますよね;; (16:49)
黒霧 > (小説書いてるときに飛ぶって言うことはないけど、他では良く耳にするなー……キーボードで書いてるからしょっちゅうctrl+sを押す癖をつけたけど、この違いかしら) (16:49)
ヒサ > わかりましたわかりました  じゃあ若宮の彼女で>とよさん (16:49)
とよたろう > 保存こまめに!つ△T) (16:50)
神楽坂@海法よけ藩国 > 停電で作っているものが消えてしまったときの恐怖は・・・・・ (16:50)
結城由羅@世界忍者国 > ふぁいとお! (16:50)
あやの@FEG > (な、なかないっ だいじょうぶ!) (16:50)
とよたろう > ちゃんと恋人になった覚えは実はない!>ひささん (16:50)
藻女@巫 > 保存こまめにしていてもパソコンのHDDがとんでしまうことあるからねぇ (16:50)
藻女@巫 > あはは〜 (16:51)
萩野むつき@配達係 > (そういう時に限って保存していない罠は高確立 orz) (16:51)
近江屋@マイルは愛を救う > あるある (16:51)
藻女@巫 > もうとぶなよ 今度は間に合わなくなるから (16:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > (バックアップするの忘れていたときなんか・・・ (16:51)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > うーん、文章系はテキストエディタの保存アイコンが目立つんで小まめに保存するんですけど、動画編集は集中しちゃうとしばらく保存忘れるんですよねぇ (16:52)
とよたろう > 流れでここまできたよ!(うぃんく>ひささん (16:52)
小鳥遊敦 > 画像ソフトの上書きボタン押したら、青画面に… (16:52)
SOU > 作業中にPCが固まったら延々と呪詛を吐き続けます(涙) (16:53)
ヒサ > ちがうんだ、画像重くて保存にものすげえ時間かかるから、あんまりこまめに保存してると全然作業すすまないっていう……orz (16:53)
SOU > 「うごけ、うごけ窓!なぜ動かんっ!!」 (16:53)
とよたろう > ノーとぱそこんなので電源はそうそう落ちないんですが、熱暴走が・・・・・・ (16:53)
鐘音 > (^_^;) (16:54)
ヒサ > お互い告白したんだからもう恋人になればいいと思うんだぜ (16:54)
黒霧 > 画像重い……それはしかたないですね……>ヒサさん (16:54)
久珂あゆみ@FEG > (そして仕事まじめにしてきますですー >< 皆様また ノシ) (16:54)
とよたろう > 試練こえてないからまだだめなんだとおもうんだぜ>ひささん (16:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下