NWCログ: 07/12/24 16:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:55):久珂あゆみ@FEG
黒霧 > 解決策 つ速いマシンを組みましょう (16:55)
あやの@FEG > お疲れ様ですー (16:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > デスクトップ・・・・・冷却は水冷だからいいけど…… (16:55)
黒霧 > お疲れ様です (16:55)
環月怜夜 > お疲れ様です (16:55)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ムービーで画像ファイルと連動しない時はSANチェックものですよ、HAHAHA。OTL (16:55)
ヒサ > おつかれさまですーーノシ (16:55)
涼華 > (アナログだから、データ飛んだとかはないけど、ペンいれ終わった原画にカフェオレぶちかましたのは痛かったなぁ…) (16:55)
とよたろう > お疲れさまですー お仕事ふぁいとです>たかとさん (16:55)
是空 > よし。俺もログ公開されない間に消えておこう。ではでは、必要になったらあらわれます。 (16:55)
総名代佐佑介 > お疲れさまでした (16:55)
小鳥遊敦 > お疲れ様です頑張って下さいましー (16:55)
退室(16:55):是空
萩野むつき@配達係 > おつかれさまでしたー (16:56)
涼華 > お疲れ様です。 (16:56)
ポレポレ > お疲れ様です。自分も失礼します。では (16:56)
環月怜夜 > お疲れ様でした (16:56)
退室(16:56):ポレポレ
ヒサ > そんなことはわかってるんだぜわたしが試練何回目だと(ry>とよさん   でももういいじゃない! とよさんとこはつきあっちゃえばいいじゃない(つ△T) (16:56)
黒霧 > お、一つ公開されてる。 (16:56)
ヒサ > みなさまお疲れさまですーー (16:56)
藻女@巫 > 私もいったん落ちます (16:56)
とよたろう > (是空さんのログ公開はまだかなぁ (16:56)
藻女@巫 > お疲れ様です (16:56)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > お疲れさまでしたー (16:56)
退室(16:56):藻女@巫
akiharu > あ、テンダイス更新。まずはSVさんのから。是空さんナイスタイミングで逃げたなあ(笑) (16:56)
あやの@FEG > お疲れ様でしたー (16:57)
とよたろう > 明確につきあってないのにあんなログになっちゃうんだぜ!つきあったらいったいどうなるのか(ry>ひささん (16:57)
萩野むつき@配達係 > (試練まで遠いなあー(遠い目))是空さんのログたのしみですねえ (16:57)
総名代佐佑介 > パソコンで描く技量がないからノートとシャーペンとボールペンと12色色鉛筆の技族です (16:57)
GENZ > なんというタイミング…さてログ読みーw (16:57)
とよたろう > 何というタイミング(笑>更新 (16:58)
近江屋@マイルは愛を救う > 68%ですね。<開放率 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下