NWCログ: 07/12/24 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > (って、外道さん、珍プレイというか、地雷原まっしぐらな進み方を!?) (18:36)
入室(18:36):竜宮 司
akiharu > うーん、一番近いのは愛鳴さんのところ(12/19)かな。他は幸運が辛いし (18:37)
竜宮 司 > こんばんは (18:37)
九音・詩歌@詩歌 > 感覚と幸運、どちらかでいいようです。(ログを確認しました (18:37)
都築つらね > こんばんは。 (18:37)
竜宮 司 > お仕事増やしてすみません。ありがとうございます<近江屋さん (18:37)
那限逢真 > お? また更新だ<プレゼント大行進 (18:37)
akiharu > ああ、どっちかでいいならなんとかなりそうですね (18:38)
萩野むつき@配達係 > (開示されたー、よかったー(泣) 感覚か幸運かあ… (18:39)
那限逢真 > とりあえず、これは送った人のリストかな? (18:40)
那限逢真 > というか、64%ですか。解放率(汗 (18:40)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 凄いなあ。 (18:40)
入室(18:41):月代
萩野むつき@配達係 > (そうですー、一覧です) (18:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (18:41)
近江屋@マイルは愛を救う > いえいえ、かまいませんよ。 (18:41)
小鳥遊@芥辺境藩国 > こんばんは。 (18:41)
月代 > こんばんわー。 (18:41)
萩野むつき@配達係 > こんばんはー (18:41)
竜宮 司 > こんばんは (18:41)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > はるさんが……漢や……(つ△T)<俺は行けませんが、とりあえず生きて帰ってくるように。 (18:42)
akiharu > 本作戦200%+小笠原追加 で300%程欲しいかな。のろけで約250のはず。NWCで15。誤差入れても40程どっかから持って来れれば…… (18:42)
入室(18:43):くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 > こんばんは (18:43)
入室(18:43):真神貴弘
那限逢真 > 25日の分のプレゼントは入らないのかなぁ…… (18:43)
真神貴弘 > こんばんは (18:43)
月代 > このプレゼント大行進って24日着のですかね… (18:43)
月代 > 25日着がはいればまたかなり行くんですが… (18:43)
九音・詩歌@詩歌 > こんばんわ (18:43)
akiharu > こんばんはー (18:44)
那限逢真 > 数的に24日の分でしょうね (18:44)
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 > 微笑青空おめでとうございます♪>カイエさん (18:44)
都築つらね > あー、チャリティゲームの感想板、聖夜の祝辞集め、あとはなんかないか・・・ (18:44)
那限逢真 > ……というか、25日着のはまだ締め切り前だったような…… (18:44)
カイエ@愛鳴 > おおよそ見してました>羅幻さん遊佐さん冴月さんありがとうですー (18:45)
那限逢真 > 24日のプレゼントを受け取ったACEの反応で解放率上がらないかなぁ…… (18:45)
月代 > 今日の夜ですからねぇ…>25日到着分締め切り (18:45)
カイエ@愛鳴 > わー!藩王さまー! ありがとうございますー!! (18:45)
月代 > あがりませんかねぇ…(むーん (18:45)
黒霧 > (何かゲームできればなぁ……(この期に及んで何を)) (18:45)
萩野むつき@配達係 > はい、25日着の締は本日24時になりますー。 (18:46)
近江屋@マイルは愛を救う > もしよかったら、突発イベントに協力してもらませんか? (18:46)
入室(18:46):小鳥遊敦
近江屋@マイルは愛を救う > 【宣伝】サンタ的なにか、お願い 書いてみたい人はこちらにどうぞ。URL (18:46)
小鳥遊敦 > 食事からもどりましたーピザがおいしゅうございましたっと (18:47)
近江屋@マイルは愛を救う > 少しでも、ゲート率あがるかもしれませんので、みなさんのお力お菓子ください。 (18:48)
近江屋@マイルは愛を救う > あかん、おかしください。 (18:48)
カイエ@愛鳴 > こちら一旦落ちますねーお疲れ様ですー (18:48)
退室(18:48):カイエ@愛鳴
月代 > ホットケーキでも焼いて画像届けますか?w>お菓子w (18:48)
那限逢真 > 近江屋さんがまた誤字を(笑<お菓子 (18:48)
月代 > お疲れ様でしたー (18:49)
黒霧 > お食事会場とか、どうです?(笑)>画像 (18:49)
近江屋@マイルは愛を救う > あと、いま秘書官のほうで、メンバーの調整おこなっています、安心してね (18:50)
近江屋@マイルは愛を救う > それは、それでいいかも。<画像w (18:50)
竜宮 司 > はい、ほんとうにありがとうございます。すみません<近江屋さん (18:50)
月代 > パウンドケーキの余りの粉がありまして(笑) (18:51)
九音・詩歌@詩歌 > 伏して感謝を。 (18:51)
黒霧 > いっそのことパーティ会場とか。や、ネタはないんですが(駄) (18:51)
月代 > 秘書官さん大活躍;; お疲れ様でーす;; (18:52)
東 恭一郎 > ゲート開放+100%ですか・・・<のろけ (18:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下