NWCログ: 07/12/24 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@マイルは愛を救う > 300%超えそうなんですけど。w (18:52)
雅戌 > 更新されました。NWCのログで100%解放!(笑) (18:52)
黒霧 > ゲート解放率294%…… (18:53)
萩野むつき@配達係 > orz (18:53)
真神貴弘 > 屍累累になったかいがありましたね(笑 (18:53)
月代 > うはははwww>NWCで100 (18:54)
真神貴弘 > これで水の巫女がやっと・・・・・ (18:54)
入室(18:54):濃紺@人狼領地
那限逢真 > 100%ですかー(笑 (18:54)
真神貴弘 > あとはあの少年たちの分ですか (18:54)
真神貴弘 > よー (18:54)
濃紺@人狼領地 > こんばんはー (18:54)
黒霧 > NWCの屍山血河は強かった…… (18:54)
akiharu > 青狸さんgj!(笑)>NWCで100%開いた (18:55)
那限逢真 > まだ、惚気大会の投票が出ていませんね。あれも加算されるなら300超えそうですが (18:55)
黒霧 > 青狸さんのコメントがいかしてるなぁ(爆笑) (18:55)
真神貴弘 > まあ、今夜は聖夜ってやつでゲートが開くくらいの奇跡は楽勝ですよ(笑 (18:56)
都築つらね > なんというNWCww (18:56)
小鳥遊@芥辺境藩国 > なんというか、今回は笑いの止まらない儀式魔術ですね……w (18:56)
真神貴弘 > この勢いで全部助けちゃいましょう(笑 (18:56)
近江屋@マイルは愛を救う > 突発企画もあるから、もうすこしいくかも (18:56)
萩野むつき@配達係 > うわあああん、わすれてたのに、むりやりわすれてたのに! (18:57)
月代 > ゲート開きすぎるといらんところまで繋がりそうだのう(笑) (18:57)
月代 > むつきさん落ち着いてww (18:57)
都築つらね > さてさてー  URL<小笠原チャリティゲーム感想ツリー (18:57)
真神貴弘 > 最後は赤い服きた知恵者が出てくるんですよ (18:57)
都築つらね > とか、用意しましたー。 (18:57)
黒霧 > むつきさんが恥ずかしさにもだえるほどゲートは開くのです。(笑) (18:57)
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 > 一旦こちら落ちます。 (18:58)
退室(18:58):くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国
つきやままつり > ノロケプリントの衝撃でまたすごい勢いでゲートが… (18:58)
月代 > お疲れ様でしたー (18:58)
都築つらね > ちょっとでも足しになりゃ良いんですがー(´w`) ツリーが伸びれば、暗闇の向こうの星に届くかも?(ぉぉぅ (18:59)
入室(18:59):龍鍋 ユウ
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:59)
龍鍋 ユウ > ほにゃっと帰還でこんばんちゃー (18:59)
那限逢真 > ここに来て、古傷(と言っても昨日)を抉られていますね(苦笑 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下