NWCログ: 07/12/24 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 黒霧さん、しりは、ないよ?(慈母の微笑 (19:34)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うおぉ、凄い、戻って来たら294%・・・・・! (19:34)
高神喜一郎 > (黒霧さんはおしり星人、と (19:34)
入室(19:34):神楽坂@海法よけ藩国
睦月 > 後数%ですかね>竜宮さんの方も行くには (19:34)
栗田 雷一@FVB > 番外編の解放率が凄いのはビックリしましたが(笑) (19:34)
神楽坂@海法よけ藩国 > ただいまです・・・ (19:34)
神楽坂@海法よけ藩国 > 一体何が(滝汗 (19:34)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (もうすぐマーブルパウンドケーキ焼き上がるので待ってる最中 (19:35)
メビウス > たしか、300%目標でしたっけ? (19:35)
akiharu > のろけ大会での開放率がそういえば書いてないですね (19:35)
都築つらね > おかえりなさいませー (19:35)
メビウス > まぁ、本格的に足りなかったら、嫉妬集積所投下しますよ(笑 (19:36)
那限逢真 > あと6%ですね(Qに惚気プリント読んで上げる事でそれくらい行くなら読んであげるのに) (19:36)
退室(19:36):つきやままつり
入室(19:36):つきやま@秘書官
都築つらね > + 芝村 > イベントが二つある。 今、目標地点がレムーリアと第6世界、水の巫女ときて3つある。 (19:34) (19:36)
都築つらね > + 芝村 > ゲート解放率で言えばおおよそ250%。水の巫女はしかたないにしても150%は欲しいところだ (19:35) (19:36)
遊佐@電飾ツリー > 25日着希望分のうち今受け付けてる分でどうしても25って物以外を先行して送れないものだろうか(無茶言うな) (19:36)
つきやま@秘書官 > ちょこっとだけお知らせをしますー (19:36)
都築つらね > ですね。 (19:36)
都築つらね > 【小笠原チャリティゲーム感想ツリー】 チャリティゲームの感想を是非是非!このツリーが伸びれば、届くところもあるかもしれない!?/URL こちらもやってるんで是非是非>< (19:36)
月代 > はーい>お知らせ (19:36)
つきやま@秘書官 > あ、お話ぶったぎってごめんなさい のろけ大会の投票者のダイス権について 今受け入れ作業をしておりますので今しばらく楽しみにおまちくださいー (19:37)
高神喜一郎 > ら、羅幻さん、小笠原に行こうか・・・・・(半泣き<竜宮さんのログ (19:37)
栗田 雷一@FVB > おー、お知らせー (19:37)
都築つらね > いえいえ、お疲れ様です。>つきやまさん (19:37)
栗田 雷一@FVB > 了解しましたー (19:37)
SOU > というかつきやまさん、働きすぎ・・・ やすんでー(ほろり (19:37)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 行こう!一緒に小笠原へ!(ぎゅっと抱きしめながら号泣)>高神さん (19:37)
黒霧 > 秘書官の皆様方は本当にお疲れ様です。 (19:37)
高神喜一郎 > なんであの人ひとりにするのよー!かわいそうじゃないのよー!!(うえーん (19:38)
那限逢真 > 1d20で1出すのは偉く大変な気がするなぁ…… (19:38)
奥羽りんく > つきやまさん、お手伝いしましょうか?(汗) (19:38)
紅葉ルウシィ > とりあえずメッセつないでください。<高神 (19:39)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ひとりじゃ、さびしいよう〜〜>高神さん (19:39)
入室(19:39):凍矢
神楽坂@海法よけ藩国 > これはもう出すしかないでしょう、今年の分のウンの残りの半分くらい使って (19:39)
栗田 雷一@FVB > 出る時は出ますよ〜(笑)>D20で1 (19:40)
つきやま@秘書官 > あ、はい 秘書官を裏でつかまえようと思っていたので (19:40)
凍矢 > こんばんは (19:40)
都築つらね > こんばんはー (19:40)
つきやま@秘書官 > メッセでお話ししますねぅ>りんくさん (19:40)
つきやま@秘書官 > では失礼しますー (19:40)
高神喜一郎 > 上がりました>SYAKUさん (19:40)
退室(19:40):つきやま@秘書官
都築つらね > うぃす、お疲れ様でした。 (19:40)
SOU > 戦闘内なら鍋の偵察だけしたいが割りといいんだけどレムーリアの戦力は減らせそうにないから選抜は難しいなぁ<竜宮さんのログよみよみ (19:40)
真夕 > (あ〜w今日は凍矢さんと私の惚気話を皆さんにw) (19:40)
奥羽りんく > では作業するのでこちら一度落ちますー (19:41)
退室(19:41):奥羽りんく
ソーニャ > 今カイエさんのログまで読み終えました〜 (19:41)
ソーニャ > とりあえずここで一言、カイエさん微笑み青空おめでと〜〜〜〜〜〜〜! (19:41)
黒霧 > 惚気話は中盤から最後まで波乱づくしだったなぁ。送信されたり。結果一位が発禁だったり。劉輝さんがダントツ(砂糖一位よりも投票数が多いビター)だったり。 (19:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > もう一度、カイエさんおめでとうー! (19:41)
ソーニャ > 本当に楽しいハプニングの連続でした>のろけ話 (19:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下