NWCログ: 07/12/24 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

栗田 雷一@FVB > 続々とゲーム結果が更新されていますね〜<テンダイス (19:43)
入室(19:43):花陵@詩歌
花陵@詩歌 > こんばんはー。 (19:43)
月代 > こんばんわー (19:43)
都築つらね > こんばんはー (19:43)
龍鍋 ユウ > こんばんわー (19:44)
那限逢真 > ですね。楽しかった(過去形にはまだ早い気がする)ですけど<惚気大会 (19:44)
那限逢真 > こんばんは (19:44)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (19:44)
栗田 雷一@FVB > 今晩は (19:44)
たけきのこ > こんばんは (19:44)
睦月 > こんばんわー (19:44)
小鳥遊@芥辺境藩国 > こんばんは。 (19:44)
花陵@詩歌 > 秘書官さん、お仕事お疲れ様です。ユウタくんの救助の編成よろしくお願いします! (19:45)
SOU > あ、 (19:45)
SOU > いや、編成は終わっているのでたぶんどの部隊を派遣するかだけかとー<編成 (19:45)
花陵@詩歌 > SOUさん、こんばんは。すいません、よろしくお願いします! (19:46)
SOU > 指揮官しだいじゃないかにゃあ(もふもふ<どこにどの部隊を派遣するか (19:47)
劉輝 > そういえば、総指揮は誰が取るんでしょうか? (19:48)
花陵@詩歌 > なんか、@@してます。 (19:49)
ソーニャ > 高原さんじゃないんですか?>総指揮 (19:49)
SOU > 「ぜのすけさんが」(ぇ)<総指揮 (19:49)
高神喜一郎 > お忙しいところすみません、お客様の中に奇眼の国民さんはいらっしゃらないでしょうか? (19:49)
九音・詩歌@詩歌 > 高原さん自身の所属部隊もあるんですよね。総指揮なら自動的にエースチャレンジのような気もしますが (19:50)
近江屋@マイルは愛を救う > 高原さんじゃないかな?>エース挑戦かねて (19:50)
睦月 > それ僕らのログで海法さんが言ってた事じゃないっすかww>ぜのすけさんが (19:50)
メビウス > ん。何か手伝いましょうか? <編成その他何か仕事があれば (19:50)
劉輝 > 芝村さんに殺されます(笑)>ぜのすけさん (19:50)
花陵@詩歌 > 「レンジャー連邦さんの部隊から派遣が決まりました!」って、ありがとうございます!よかった! (19:50)
都築つらね > おおお (19:51)
ソーニャ > ゲドーさんが素晴らしい!! (19:51)
九音・詩歌@詩歌 > 奇眼の人は……舞花さん以外見当たらないかな、今は (19:52)
高神喜一郎 > ありがとうございますー!すみません、何かもう、すみません。 (19:52)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 良かった! 頑張ってください! (19:52)
花陵@詩歌 > 今、竜宮さんから聞きました。ありがとう!ありがとう!戦闘は、いまの所予定はないようですが、お気をつけてください。 (19:52)
SOU > レン連ですね。優秀な部隊だw (19:52)
SOU > 感覚17・幸運15 (19:53)
那限逢真 > 頑張って下さい (19:53)
メビウス > ○1位 あおひと@海法よけ藩国:42 <発禁>   と言うのを見た。すごいなとおもった (19:53)
SOU > ということで吉報をお待ちくださいw (19:53)
高神喜一郎 > ありがとうございます。舞花さんのお名前が参加者の中に見当たらないんですが、メッセの方でしょうか?>詩歌さん (19:53)
睦月 > 凄いなぁ>感覚17 どっちかで良いという事でしたし、自動成功になりますね>ユータ君方面 (19:54)
月代 > 舞花さんてレン連ですよね?? (19:54)
雅戌 > 素晴らしい。よかった。 編成作業お疲れさまですー (19:54)
鐘音 > 二重国籍されてるのですよ<月代さん (19:54)
月代 > ああ、なるほど(ぽん>鐘音さん (19:55)
花陵@詩歌 > はい。みなさん、ありがとうございます!! (19:56)
九音・詩歌@詩歌 > メッセの方ですね (19:56)
小鳥遊敦 > 夜勤なのでおちまーす。皆様良いクリスマスを遅れますように〜。(挨拶ご無用にて (19:56)
都築つらね > 【小笠原チャリティゲーム感想ツリー】 チャリティゲームの感想を是非是非!このツリーが伸びれば、届くところもあるかもしれない!?/URL 順調にツリー育っております(・w・)ノ (19:56)
退室(19:56):小鳥遊敦
鐘音 > 奇眼藩国だと風香さんです (19:56)
都築つらね > お疲れ様でしたー (19:56)
那限逢真 > さてさて。後はどうなるかなぁ……。300%まで後わずかに足りませんが…… (19:56)
近江屋@マイルは愛を救う > 連絡です。ユウタくんの救出部隊手配ができました。 (19:57)
九音・詩歌@詩歌 > 奇眼藩王・摂政は今いらっしゃらないようです。 (19:57)
九音・詩歌@詩歌 > 近江屋さん、編成班の皆さん、お疲れさまです。 (19:57)
花陵@詩歌 > 近江屋さん!こんばんは!お世話になります!! (19:57)
近江屋@マイルは愛を救う > 【宣伝】サンタ的なにか、お願い 書いてみたい人はこちらにどうぞ。URL (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下