NWCログ: 07/12/24 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

月代 > ・・・・まて、金のリンゴ… (20:08)
SOU > ちなみに火星はリンオーマ相手ということで都築さん(白)が大活躍の予感w (20:08)
akiharu > ちょっと心労でめそめそ泣いてきます (20:08)
月代 > お疲れ様です!!(もうそれしか言えません;;>akiharuさん (20:09)
栗田 雷一@FVB > えーと、文章を読むのならば 悪童屋さんがいる場合は、涼原さんは副官として頑張ればよいような感じではないでしょうか? (20:09)
SOU > 金のりんごですから♪ (20:09)
那限逢真 > ですね(笑<死なないように (20:09)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です!(泣)>akiharuさん (20:09)
ソーニャ > おお、akiharuさんが指揮かぁ (20:09)
黒霧 > みんながんばってー(遠く) (20:09)
ソーニャ > 頑張って下さいねぅ! (20:09)
月代 > し、死なないようにします。 舞姫にプレゼント送ったのでその結果見るまではっ(死亡フラグ (20:09)
紅葉ルウシィ > 副将かー (20:10)
那限逢真 > ……は。金のリンゴに敵味方識別ってあったかな? (20:10)
akiharu > あ、悪童さんの次席扱いだったらいいな! そうであるといいな! (20:10)
黒霧 > ルウシィさんは、今日ももてるのですかね……(ぁ (20:10)
akiharu > なにたべてもあじがしない! (20:10)
紅葉ルウシィ > ・・・運が重要なら私を起用しちゃ駄目だろうと一瞬思った。悲しい。(泣) (20:10)
那限逢真 > マジックアイテムとは言え、Qが横に居るんですが、私(汗 (20:10)
涼華 > (寝てたから、テンダイス記事おいかけるのも、おっついてないよー(汗) (20:10)
黒霧 > いや、ルウシィさんは運が強いと思うけれど(笑) (20:10)
ソーニャ > akiharuさんが総指揮でも大丈夫だと思いますけれどね〜 (20:10)
凍矢 > ルウシィさん大活躍!?>火星とかだと (20:10)
真夕 > ルウシィさん…(ホロリ) (20:11)
月代 > ルウシィさんよろしくお願いしますー(礼)>天領部隊が合同になってます (20:11)
入室(20:11):悪童屋
月代 > こんばんわー (20:11)
悪童屋 > こんばんは (20:11)
黒霧 > こんばんはー (20:11)
栗田 雷一@FVB > 幸運を祈ります・・・・>akiharuさん(涙) (20:11)
遊佐@電飾ツリー > コレ放って置いても司令部が襲われます?<火星方面軍副将ルウシィさん (20:11)
紅葉ルウシィ > 命の危険が迫れば迫るほどリアルの運はあがりますね (20:11)
栗田 雷一@FVB > こんばんはー (20:11)
akiharu > ああ、いらっしゃった。今日はよろしくお願いします!>悪童屋さん (20:12)
睦月 > こんばんわー (20:12)
入室(20:12):是空
高神喜一郎 > 司令官が敵寄せとは新しい・・・<りんご (20:12)
ソーニャ > あ、こんばんは〜 (20:12)
黒霧 > こんばんはー (20:12)
月代 > こんばんわー (20:12)
栗田 雷一@FVB > こんばんは (20:12)
紅葉ルウシィ > RB水揚げして鹵獲したろか。<辞めなさい (20:12)
入室(20:12):あやの@FEG
あやの@FEG > こんばんはー (20:13)
悪童屋 > よろしくお願いします。 (20:13)
月代 > 新しすぎてどうしたものでしょうか(笑) というかこの部隊に赤にして慈悲もいるんですが;; (20:13)
入室(20:13):sisi@ながみ藩国
近江屋@マイルは愛を救う > こんばんは (20:13)
黒霧 > 一斉にシールド突撃で向かってくる(中身の)目がハートなRB軍団。……恐ろしい。 (20:13)
遊佐@電飾ツリー > こんばんはです (20:13)
sisi@ながみ藩国 > konnbawa (20:13)
悪童屋 > 指揮官になられた方 (20:13)
凍矢 > こんばんはー (20:13)
紅葉ルウシィ > でも小笠原では隠蔽すると意外と敵もサウドさんに向かっていった (20:13)
入室(20:13):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > こんばんはー。 (20:13)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ〜! (20:13)
悪童屋 > 支給、こちらとMSNを繋いで下さい。 (20:13)
涼華 > こんばんはー。 (20:14)
那限逢真 > こんばんは (20:14)
都築つらね > こんばんはー (20:14)
SOU > 悪童屋さんがんばってくださいましー!(手を振る)>指揮官にエールをおくる (20:14)
九音・詩歌@詩歌 > 総指揮の武運を祈り〜 (20:14)
栗田 雷一@FVB > あ、オウサマ今晩はー (20:14)
那限逢真 > それ怖い(笑<いっせいにシールド突撃してくる〜 (20:14)
悪童屋 > 至急 (20:14)
SOU > あ、指揮官とはテンダイスに出た方ですか?>悪童屋さん (20:14)
花陵@詩歌 > こんばんは。 (20:14)
黒霧 > なんという愛 (20:15)
尋軌@世界忍者 > 勝利を願っております (20:15)
悪童屋 > はい (20:15)
さくらつかさ@ > ばんちゃ〜>ライチさん (20:15)
あやの@FEG > 指揮官のみなさま頑張って下さい! (20:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下