NWCログ: 07/12/24 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 指揮官の方々、ファイトですー! (20:16)
SOU > 了解ですーみんながんばれー (20:16)
黒霧 > がんばれー。応援してますー。 (20:16)
ソーニャ > 悪童屋さん、akiharuさん頑張って〜 (20:16)
栗田 雷一@FVB > 頑張ってくださいー(応援席から) (20:16)
akiharu > すみません、指揮官は正将だけでしょうか。それとも副将もでしょうか (20:16)
ヒサ > (そしてごはん。しばらくごはん。チキンとケーキを食べてきます) (20:16)
睦月 > 指揮官の皆様 頑張ってー! 勝利を掴んで来てください! (20:16)
黒霧 > (ぶっちゃけアイドレスの方で参戦できないのでマジで応援するしかない) (20:16)
是空 > お。今回は俺も見学だなw>みんながんばれー応援してるぞー! (20:17)
悪童屋 > 書き方が悪かったですね。 (20:17)
紅葉ルウシィ > 天領民の参加者はどうやって集めよう。(爆) (20:17)
たけきのこ > 悪童さんー私指揮官になっているのですが、悪童さんとメッセつながってないので登録お願いしてもいいですか? (20:17)
都築つらね > ファイトっす! (20:17)
ソーニャ > 指揮官は全員っておっしゃってましたよ〜 (20:17)
羅幻雅貴@羅幻王国 > がんばってくださーい!(ベルヴェデーレの中から (20:17)
悪童屋 > レムーリア方面軍の指揮はあさぎさん/しらいし裕さん、/たけきのこさん (20:17)
入室(20:18):ミサ
悪童屋 > 火星方面軍の指揮は高原鋼一郎さん/GENZさん/紅葉ルウシィさん (20:18)
真神貴弘 > がんばってー! (20:18)
悪童屋 > MSN繋いで下さい (20:18)
ミサ > こんばんわ(挨拶不要) 悪童さんakiharuさん総指揮アイトですー (20:18)
月代 > 私と那限さんはここにいますし、松井さんも時間近くなればいらっしゃると想いますよー>ルウシィさん (20:18)
入室(20:18):吾妻 勲@奇眼藩国
九音・詩歌@詩歌 > 今回はレムーリアでジモティーしてますので、超観戦に回りますー (20:18)
遊佐@電飾ツリー > SW−Mさんとセーラとマイトの修羅場を見れるように頑張ってロールします(マテ)  (20:19)
那限逢真 > 天領民は松井さん、月代さん、私の三人でしたっけ? (20:19)
akiharu > あと、僕も接続必要でしょうか?>悪童屋さん (20:19)
紅葉ルウシィ > じゃあ集まったらURLへお願いします。 (20:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ〜 (20:19)
吾妻 勲@奇眼藩国 > お騒がせしてすみません。こちらでも待機しておきます。 (20:19)
月代 > あと他三名ほど他国の方もいらっしゃいますが、とりあえずNWCにいらっしゃるのでは?>ルウシィさん (20:19)
紅葉ルウシィ > 見つけやすいんで (20:19)
那限逢真 > それ以外は個人エントリーだった気が (20:19)
吾妻 勲@奇眼藩国 > こんばんわ。 (20:19)
月代 > 了解しました>ルウシィさん (20:19)
入室(20:19):靖也@無名騎士藩国
鐘音 > おっと全員じゃないんだ (20:19)
入室(20:19):くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国
鐘音 > 勘違いしてました (20:20)
靖也@無名騎士藩国 > (挨拶不要で) (20:20)
入室(20:20):結城由羅@世界忍者国
那限逢真 > 了解です<ルウシィさん (20:20)
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 > 戻ってきました。改めまして今晩は(挨拶不要) (20:20)
結城由羅@世界忍者国 > いよいよ作戦開始ですねえ (20:20)
栗田 雷一@FVB > 修羅場は後にして〜(笑)>水の巫女 (20:20)
SOU > ちなみにSWさん当人は「わざとまけるのもありじゃのう」と超弱気になられているもよう (20:20)
結城由羅@世界忍者国 > こんばんはー (20:20)
SOU > <マイトの取り合い (20:20)
那限逢真 > 今のうちにやる事やってきますか……ROMします (20:21)
結城由羅@世界忍者国 > わくわくー (20:21)
尋軌@世界忍者 > とりあえず、戦闘員は9時からだから首をあらってこようかなw (20:21)
入室(20:21):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 戻りました。こんばんはー (20:21)
akiharu > こんばんはー (20:21)
月代 > 土場さんとFVBさんと羅幻さんとこの人が一人ずつ、か〜 (20:22)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (20:22)
入室(20:22):うにょ@海法よけ藩国
黒霧 > こんばんは (20:22)
真神貴弘 > こんばんはー (20:22)
高神喜一郎 > ふぅ、いい血を吐いた(いい顔 (20:22)
ソーニャ > 一旦落ちます〜 (20:22)
退室(20:22):ソーニャ
都築つらね > 【小笠原チャリティゲーム感想ツリー】 チャリティゲームの感想を是非是非!このツリーが伸びれば、届くところもあるかもしれない!?/URL お手すきでしたらこちらも宜しくのほどをー・・・開放率足りてるかもしれませんが、まあキャッキャウフフをもう少しw (20:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下