NWCログ: 07/12/24 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんはー (20:23)
尋軌@世界忍者 > 本格的に首を洗ってきます。では、のちほど (20:23)
退室(20:23):尋軌@世界忍者
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー/こんばんはー (20:24)
近江屋@マイルは愛を救う > 【宣伝】サンタ的なにか、お願い 書いてみたい人はこちらにどうぞ。URL (20:24)
紅葉ルウシィ > 高原さん (20:25)
高原鋼一郎 > はあい (20:25)
紅葉ルウシィ > メッセで接続したいので (20:26)
紅葉ルウシィ > syaku007@homtail.comの登録をお願いします (20:26)
遊佐@電飾ツリー > あ、そうだ・・・一個聞きたいことがあったんですけど今いいですか?>akiharuさん (20:27)
高原鋼一郎 > はい、少々お待ちください (20:27)
劉輝 > ちょっとこちら落ちます。お疲れ様でした。 (20:27)
退室(20:27):劉輝
ミサ > (同じく時間まで退席します、挨拶不要ですーではー (20:27)
退室(20:27):ミサ
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:28)
都築つらねURL ・・・高神さん、ビター(つA`) (20:28)
akiharu > あ、なんですかー>遊佐さん (20:28)
遊佐@電飾ツリー > 情報収集の函ゲーム内で「涼原秋春 の発言 (22:33): f:ハネラへ行く途上で奈穂は一度眠っている and ハネラでは機械が動かない and ハネラはレムーリアに近い=ハネラでの物理域はレムーリアに準じる」ってのが出ていましたが (20:29)
akiharu > はいなー>遊佐さん (20:30)
入室(20:30):奥羽りんく@秘書官
遊佐@電飾ツリー > 「ハネラへ行く途上で奈穂は一度眠っている」ってのは「ハネラでの物理域はレムーリアに準じる」のにどう関わっているんですか?>akiharuさん (20:30)
高神喜一郎 > 苦くないですって!みんな私のことは砂糖をふったキャンディスティックの高神って呼ぶといいよ!!>都築さん (20:30)
花陵@詩歌 > 入りぱなしでした!またー!(挨拶不要です) (20:31)
都築つらね > お疲れ様ですー>りんくさん (20:31)
退室(20:31):花陵@詩歌
高神喜一郎 > お疲れさまでした (20:31)
奥羽りんく@秘書官 > ご歓談中失礼いたします。秘書官よりお知らせです。 (20:31)
高原鋼一郎 > ハネラに行くまでの間を菜穂自身は世界移動によって覚えてない、という意味かと (20:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:31)
都築つらね > 甘さと苦さを両方体現してらっしゃいますがな・・・なんでしょう、コーヒーの高神さん?(ぉ (20:32)
メビウス > ワールドクロスしていて、クロス移動している <物理域 (20:32)
奥羽りんく@秘書官 > ノロケ投票者のマイルプレゼントダイスについての記事を上級掲示板にあげました。 (20:32)
凍矢 > 砂糖で真っ白になったカカオ99%チョコ?>甘さと苦さ (20:32)
奥羽りんく@秘書官URL (20:32)
入室(20:32):かすみ@FEG
メビウス > 参加したかったなぁ(参加表明とかどこでするのかわからんかった) (20:32)
かすみ@FEG > こんばんは (20:33)
奥羽りんく@秘書官 > ダイスは投票者ご本人が、秘書官立会いのもと振っていただくことになります。 (20:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:33)
奥羽りんく@秘書官 > ダイスを振る場所などに制限はありませんので、ダイス権をお持ちの投票者の方はお近くの秘書官を捕まえて1d20のダイスを振ってください。 (20:34)
九音・詩歌@詩歌 > 函はS34さんに直接お願いしに行かないとダメだったんじゃないですかねー (20:35)
鐘音 > ダイス振りたい方はいつでもどうぞー<秘書官です (20:35)
九音・詩歌@詩歌 > 儀式魔術の一環でも、マイル払ったゲームですから (20:35)
奥羽りんく@秘書官 > 何かありましたら、質問所への投稿か、もしくは私まで直接お願いいたしますー。 (20:36)
涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (20:36)
高神喜一郎 > (どうあっても苦くされたいとみえる)>とうやさん、都築さん (20:36)
凍矢 > ページが見つかりませんが出る・・・・・? (20:36)
遊佐@電飾ツリー > エースチャレンジ兼ねてるからメンバーの選抜がされているって噂は少し聞いたけれども実際どうだったんだろう?(^^ <函メンバー (20:36)
栗田 雷一@FVBURL (20:37)
メビウス > なのかなー? >詩歌さん (20:37)
高原鋼一郎 > む、20がない… (20:37)
遊佐@電飾ツリー > 取り敢えず此処では振れないか(笑)<1d20 (20:37)
栗田 雷一@FVB > ↓マイルプレゼントの記事はこちらですねう (20:37)
鐘音 > メッセでいいですよー (20:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下