NWCログ: 07/12/24 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > ああ、僕は田島問題解いたからか、直にS43さんからスカウトが。ほかはわかりませぬ>函 (20:38)
うにょ@海法よけ藩国 > すみませーん、この中にどなたか羅幻王国の如月篤子 さんと連絡がつく方はいますでしょうか? (20:38)
栗田 雷一@FVB > あー、ここはD20がない(笑) (20:38)
鐘音 > yukukawanonagare☆hotmail.co.jp ☆→@ どうぞー (20:38)
神楽坂@海法よけ藩国 > あら・・・ (20:38)
奥羽りんく@秘書官 > 栗田さんすみません、ありがとうございますー (20:38)
奥羽りんく@秘書官URL (20:38)
奥羽りんく@秘書官 > こちらのチャットでも可ですー<ダイス (20:38)
鐘音 > つきますよ。うにょさん (20:39)
SOU > 如月さんですね、メッセ繋がっていますよ (20:39)
結城由羅@世界忍者国 > 藩王HPのチャットだと振れるよ振れるよ!<1d20 書くだけだから! (20:39)
凍矢 > ノシ>如月さんと (20:39)
雅戌 > 連絡つきますが、何かありますか? >如月篤子 (20:39)
結城由羅@世界忍者国 > ってもう使われてたにゃ (20:39)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > はい。ノ (20:39)
うにょ@海法よけ藩国 > あ、ありがとうございます。>鐘音さん (20:39)
奥羽りんく@秘書官 > お借りしてますー(笑)>結城さん (20:39)
奥羽りんく@秘書官 > (鐘音さんに勧めてもらいましたw)<藩王HP (20:40)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > hastur_1@hotmail.comまで。うにょさん (20:40)
うにょ@海法よけ藩国 > いえ、如月篤子さんがよけ藩国の未婚(号)部隊に入っているので、挨拶をしようかと思いまして (20:40)
雅戌 > ああ、なるほど。 (20:40)
雅戌 > では、本人にこちらに来るようお伝えしてみます。 (20:40)
栗田 雷一@FVB > では、そちらへ振りに行きますかー>藩王HP (20:41)
黒霧 > 1d20で2ってなにさーっ!?(狂乱) (20:41)
SOU > (羅幻王国さんの海軍兵站システムの効果をつかうための配置ですね!<如月さんが避け藩国さんの部隊にはいっている (20:42)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 今連絡しましたー<如月さん (20:43)
入室(20:43):如月篤志
如月篤志 > こんばんは (20:43)
うにょ@海法よけ藩国 > はい、ありがとうございます、今鐘音さんにメッセで連絡をお願いしています>雅戌さん、蓮田屋藤乃さん (20:43)
結城由羅@世界忍者国 > 20で逆だったよ! ぎゃーくー (20:44)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > どこか集合チャットとかあるのですか?<うにょさん (20:44)
黒霧 > 由羅さんにある意味似たものを感じました……>20 (20:44)
結城由羅@世界忍者国 > がし(黒霧さんと何か通じ合った) (20:45)
うにょ@海法よけ藩国 > とりあえずよけ藩のチャットに集まろうかと思っています>蓮田屋藤乃さん (20:45)
月代 > 告知でーす。  この部隊(URL)の方は (20:46)
月代 > こちらのチャット(URL)まで集合願いしますー (20:46)
遊佐@電飾ツリー > まぁ、d100で90以上よりも確率低いからなぁ(笑) (20:46)
近江屋@マイルは愛を救う > ぼくにもお声かけてくだされば、立会います (20:46)
凍矢 > 1d20で11・・・・・1だけど・・・・1だけど!(泣 (20:46)
栗田 雷一@FVB > 残念なことに17が出てしまいましたー (20:46)
凍矢 > 流石は女王様・・・・・・・悪魔みはダイスに・・・・・・・ (20:47)
黒霧 > まあダイスばかりはどうしようもありません(苦笑) (20:47)
結城由羅@世界忍者国 > みはじゃないみはじゃないw (20:47)
入室(20:48):荒川真介@芥辺境
入室(20:48):尋軌@世界忍者
荒川真介@芥辺境 > こんばんはー (20:48)
環月怜夜 > ダイスは全てみはです (20:48)
黒霧 > こんばんは (20:48)
鐘音 > ツンですねw (20:48)
神楽坂@海法よけ藩国 > 16は・・・・テラはずれ・・・・・・・・ (20:48)
MASTER◆近江屋@マイルは愛を救う > 2D10 → 8 + 5 = 13 (20:48)
尋軌@世界忍者 > ただいまです (20:48)
高神喜一郎 > ぎゃくにかんがえるんだ、ここで運を使い切らなくて良かったと(略 (20:48)
近江屋@マイルは愛を救う > たしかに、でずらいですからね。 (20:48)
遊佐@電飾ツリー > 何人出ますかねぇ?(w <1d20=1 (20:49)
黒霧 > いやいや。2d10で1は絶対でないから(汗) (20:49)
凍矢 > ダイスは全てみはの回し者です(ぇ (20:49)
黒霧 > 一人は出て欲しいですねぇ (20:49)
sisi@ながみ藩国 > ダイス振りたいんですがここで振ってもいいんでしょうか? (20:49)
結城由羅@世界忍者国 > w (20:49)
SOU > みんな!ミハダイスの性格を考えてふるんだ!! (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下