NWCログ: 07/12/24 20:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

結城由羅@世界忍者国 > みはさまはダイス女神? (20:50)
真神貴弘 > 淑女の人、それは無理 (20:50)
SOU > 具体的にはミハダイスはツンデレだ!!(ぇ (20:50)
入室(20:50):藻女@巫
尋軌@世界忍者 > それじゃ、まるでみはえるたんが悪の根源みたいだよ〜w>凍矢くん (20:50)
凍矢 > やつは悪魔やつは悪魔・・・・・・・ (20:50)
高神喜一郎 > ここだと1d20ができませんので、別途チャットが用意されていますよ〜>sisiさん (20:50)
栗田 雷一@FVB > そんなことを言うと、みはいるさんが心労で倒れてしまいます(笑)>ダイスは全て・・・・ (20:50)
真神貴弘 > ここは1d20はないって(笑 (20:50)
え〜 > (そのうち無名世界観最強はミハダイスになったりしたら笑えるなぁ (20:50)
藻女@巫 > ただいま (20:51)
遊佐@電飾ツリー > ここでは1d20が選択できないので藩王チャットに会場が作られていますね (20:51)
月代 > まあ、みはえるさんがミハダイスで心労なのは今にはじまったことじゃないですからw (20:51)
凍矢 > じゃあみはえるたんの娘の回し者でw (20:51)
sisi@ながみ藩国 > はんおうチャットいってきまーすノシ (20:51)
akiharu > すみません、中継ボランティアやって下さる方を募集しますー (20:51)
MASTER◆高神喜一郎 > 10D6 → 1 + 6 + 3 + 6 + 6 + 5 + 6 + 3 + 2 + 6 = 44 (20:51)
藻女@巫 > 1d1000とか1d100000くらいまででしょう (20:51)
akiharu > 指揮官で中継するのはさすがに無理なので (20:51)
高神喜一郎 > なんという・・・・ (20:51)
MASTER◆藻女@巫 > 10D100 → 14 + 15 + 26 + 20 + 37 + 18 + 65 + 47 + 60 + 83 = 385 (20:51)
黒霧 > →次のアイドレス:ミハダイス(兵器) (20:51)
凍矢 > やりますー>中継 (20:51)
黒霧 > とかどうさ(ぁ (20:51)
遊佐@電飾ツリーURL (20:52)
さくらつかさ@ > ちゅうけい、でるよー。 (20:52)
メビウス > 全員外れる事態を幻視 <1d20 (20:52)
遊佐@電飾ツリー > ←戦闘員 (20:52)
凍矢 > っていうかリベンジを・・・・リベンジを!!(駄 (20:52)
結城由羅@世界忍者国 > 再掲:URL (20:52)
入室(20:52):ミサ
藻女@巫 > 私のネコさんの幻視能力使えたらなぁ (20:52)
ミサ > 挨拶不要ですこんばんわ (20:52)
SOU > あ・き・ら・め・ろw>凍矢さん (20:53)
黒霧 > うっかり姫はどこまでやってもうっかりだと思うんだ、僕(ぁ (20:53)
奥羽りんく@秘書官 > 今のところいらっしゃいませんね…; 1d20で1… (20:53)
藻女@巫 > 仔姫様に何かあったの? (20:53)
黒霧 > せ、せめて誰かでてー!(笑)>1d20 (20:53)
藻女@巫 > なるほど、うっかりオーマの力を発揮したんだね (20:54)
凍矢 > まって!?なんでみんな不可能とかいうの!? (20:54)
入室(20:54):徒理流@人狼
入室(20:54):劉輝
徒理流@人狼 > こんばんは、挨拶不要です (20:54)
神楽坂@海法よけ藩国 > 今リアルで20面さいころ振ったら1だった……(滝汗 (20:54)
遊佐@電飾ツリー > しかしでないねぇ(w <1 (20:54)
akiharu > ええと、さくらさんはたけきのこさんかしらいしさんかあさぎさんに拾ってもらって下さい。 (20:54)
近江屋@マイルは愛を救う > 【宣伝】サンタ的なにか、お願い 書いてみたい人はこちらにどうぞ。URL (20:54)
近江屋@マイルは愛を救う > 願って振ってみてください (20:55)
近江屋@マイルは愛を救う > 1がでるかも (20:55)
さくらつかさ@ > はいよー。 (20:55)
入室(20:55):守上藤丸@ナニワ
劉輝 > どうもー。メッセで1d20を受けたんだけど、失敗した場合も報告が必要ですか?>りんくさん (20:55)
黒霧 > そうか。そこに1よ出てください! と祈ってから振れば良かったんだ!(爆) (20:55)
akiharu > 凍矢さんは悪童さんに連絡つきますか? (20:55)
sisi@ながみ藩国 > sisi@ながみ藩国 > 1d20: 11 = 11 (20:55)  これ1が二個だから20マイルだよね?!(違 (20:55)
凍矢 > ええ、っていうか悪童屋さんの国の人なのでw (20:56)
守上藤丸@ナニワ > こんばんはー。(挨拶不要です) (20:56)
凍矢 > それだったら俺も20マイルだよ淑女さんww (20:56)
遊佐@電飾ツリー > 11は出てるねぇ(笑) (20:56)
近江屋@マイルは愛を救う > はい (20:56)
凍矢 > 連絡つければOKでしょうか? (20:57)
え〜 > 勝つ率的には20分の1のはずなのに……(笑) (20:57)
黒霧 > こういうときに2が出る。常に微妙に外す男、黒霧であった(完) (20:57)
え〜 > 確率>勝つ率 (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下